恋愛って何だろう。 

2005年07月19日(火) 13時55分
友達が彼氏と別れるっぽくて、泣きながら電話がきた。
好き同士なのに分かれるのって辛いよね。
いい言葉かけてあげられなかった;;
自分の恋愛を思い出したりしてちょっぴり切なくなったり・・・
色々と考えさせられることがあった。
客観的に自分を見れる?って話ししたんだけどその友達はちゃんと見れてると思う。
だから、大丈夫だと思うのね。
結局トータルで3時間半以上は話していた。
その子、彼氏の話してるときすっごく楽しそうで生き生きして、幸せがにじみ出てた。
だからこそ、今日伝えたいことことをしっかりとありのままの形で伝えて欲しいと思う。
ふたりともずっと彼氏ができなくて、仲間だったけど、お互い幸せになれればいいね。
ずっと、支えてあげたいです。

今日起きたとき、夢みてた。
大好きだった半年以上片思いしてた彼とデートしてた。
手つないでずっと歩いてて腕にしがみついて・・・
現実ではぜったいありえんことだけど、切なくなった。
すごく会いたくなった。
やっぱりまだ好きなのかな。うん・・・
失恋したけど(ていうか相手に彼女ができてしまった)
自分の中にはまだ彼の存在があります。
前より考える時間は確実に減ったけど、彼との思い出がフラッシュバックすることがあるの。
ポスターで頭ぽんぽんされたこととか、一緒にどっか行ったこととか、
あいあいがさしてくれたこととか、隣にいてくれたこと・・・。全てが懐かしくて切ない。
どうなんだろうね。
恋愛ってよくわからない。

「死にたい」って何よ。 

2005年06月21日(火) 22時29分
最近「死にたい」という遠回しかつ、直接的なメールがよくきて困る。
一番の被害者はひとりんなのですが、ひとりんと絶縁状態になったら私ですか?
直接ではなく、メールなので変なこと送れないし。
ちょっとでも傷つけたら本当に死んでしまいそうな人だから神経つかうわ。。
最初は、あんまり深く考えてないけど2日に1回位メールくるんです。
ひとりんが一番辛い思いしたから分かってると思うんだけど、私なんてまだまだ甘いな。
でも、重い話だ。一体、私にどうしてほしいのか。
彼女にこの話を持ち出したいけど、彼女にイヤなことを思い出させてしまいそうで気が重い。
デリケートだからね。とても言えないよ。
だからひとりで悩むしかない。
彼をを取り巻いてる人にこのことを話したい。(彼を知ってる人ね。)
でも、それに彼が気付いて傷ついて死なれてしまっては困る。
あーーーー19歳の私にどうしてほしいっていうの?
本当に死にたい人は誰にも話さないはずだよ。
誰かに同情して欲しいのでしょうか?
「実はあのときあーだこーだでこうなりました(略)
俺は卑怯な奴でした。●●さん(私)も俺と絶交してくれてもいいよ」

・・・何これ。
返信しなかったのね。

さっきからずーーーーっと携帯がブーブー鳴ってます。
20コール位。

おいおい・・。自分から身を投げ出したようなことを言いながら電話ですか。
結局どうしたいのよ。同情を待ってるのかよ。相手にされたいんでしょ。

やだよ、出たくない。
着信がくるたびに心臓が重い。

キムちゃんに相談しよっかな。。。でも誰にも言えないよ。はぁ。

死なないでください、生きてください。これしか思いつかない。

実は深い関係? 

2005年06月13日(月) 22時23分
あー凹む!!
考え事してるとひとつのことにとらわれて、頭ン中ぐるぐる。
結婚したくない・・・ていうか結婚式がやだ・・・あーーーーー
って今は結婚なんて全く考えてないけどさ。笑
その前に彼氏できる気配ゼロ(^o^)
一生独身!!ひとりんも結婚願望ないから一緒だ〜笑

15日また店にいくー。
さっき同じフロアだった社員からメールきた!
わたしが店にいた頃(特に初期)は泣いたり、反抗したり、迷惑かけまくってた。。
今思うとすごく助けられた!!
抜けてるし(気も髪も)、ぼーっとしてるし、大変な人でしたが
優しかった・・・泣
あたしとひとりんがお客に怒られてこわくて電話できない!泣
ってなったときも「私がなんとかしますから!」って助けてくれてさ。
男らしかったよ!!
このかっこよさはうちらしか知らないんだよ。
ひとりんは常に一緒だったから、一番彼のこと知ってると思う。
あのふたりは深い話しもしてるしさ。
ほかのみんなはキモチワルイとかばかだとか言ってるけど、彼は男らしいのさ。
いい人に恵まれたな〜いつか恩返しできたらいいな。
あたしとひとりんだけ知ってる彼の優しさ。
うちらふたりともいなくなってさ、大丈夫かなって心配になるよ。
いつか3人でごはん食べにいきたいな!

ってこの人から15日の件でメールきた!
わざわざ鬼女が居ない日を教えてくれるのさ・・涙
シフトももらえるし、佐渡のDVDも買うから丁度良い。
それと!!まだあっちの携帯にうちが入ってるのがうれしい。笑
今までは業務連絡とか「飲みにいきませんか?(おごり目当て)」ぐらい
だったんだけど、今こうやって途絶えることなく関係が続いてるのがうれしい。
しかもね、あたしとひとりんだけにカミングアウトを・・・
これはかけないけど結構深刻なことで。。
うちらだけに教えてくれたんだ。信用されてるのかなぁ・・?
誰にも話さないから安心してね!Kさん!
私も今度いろいろ深い話しをしてみたいッス。

あー!ホント運命の出会いだわ!!
(Kさん、ひとりん、じゅんちゃん、キム)

とにかく15日に店に行きます。
ホントいいひとに恵まれたって実感・・・泣

おかしな夢 

2005年06月12日(日) 20時52分
何でこんな夢みるんだ・・・。
変な夢みた。

なんかさ、夢の中で変なことあると出てきた人に会いにくくなるわ。。笑
相手は何も知らないのにー!

へんなかんずぃ〜。

なんで一緒の布団で寝てるんだよ。なんで抱き合っちゃってるんだよ!笑
あ、服着てますよ!笑

キムに話してみよっかな。
また「マジっすか!ぺさん!どうだったんですか?(小声)」って言われるな。
わああああ・・・

カテゴリそのうち整理します。

ピアス 

2005年06月11日(土) 1時46分
さっきピアスあけました。
あけるあけるって宣言しながら早○年・・・笑
自分でガチャンする勇気がないのであけてもらったー!

あけるなら左にって決めてたのです。
左に1個なり♪仲良しのミソちゃんと一緒だった(笑)

思ったより痛くなかった!!笑
何とも言えない感じでした。
これで1年は献血出来ないのが悲しい〜

早くピアス買いに行きたい!!
ピアスホールが完成するのが楽しみです。

音楽の力 

2005年06月05日(日) 20時39分
きょうは某音楽祭に行ってきましたー。
キムに誘われたやつだったんだけど、キムが申し込むの遅れて(泣)
スタッフではなく、普通に見に行きました。
音楽って素晴らしい。
"障害者だから"とかそういうの関係なくてみんな楽しんでて、すごくよかった。
それに、奏でる音楽があったかい♪
最後のフィナーレの一体感がすごくよかったです。
大好きな某バンドもみれました。迷ったので最後の1分だけでしたが・・・。
うーん、素晴らしいです。また音楽やりたいッス。

来年はスタッフででます☆お友達にも教えてあげよう!

そういえば! 

2005年05月26日(木) 23時25分
今日は犬さわった!かわいかった!わんわんわん!
犬恐怖症(犬みるだけで泣く位)だけど、タイガ君は昔から知ってるから安心だった。
あたしの足の上で寝るの!!笑 かわええ〜〜〜
いっぱいなでなでしたら寝そべっててかわいかった。
人生の相棒にしたい!

昨日の帰り寒くて(ウチは寒くなかったけど!)

きむ「さみぃな〜」
ぺ「え!あんま寒くないです・・・」
きむ「まぁ、ぺの寒いギャグにはかなわないけど!笑」
ぺ「それは否定できないッス」

いつもこんな会話だよ。
わたしかなりのいじられキャラです。

しもねた言うよねっていわれた。
でも最近は言わないって否定した。
高校生の頃が激しかった。笑

「純粋なんで!」って言ったら「へぇ〜〜〜・・・」って返された。
ほんとに純粋ですよ。笑

ひととめをあわせるのがにがてです。
いっかいうちとけるとなかはふかまるんですが
最初が・・・ひとみしりがなぁ・・・・としうえのほうがつきあいやすい。
そのひとの下に立てるから。逆にきをつかわない。
ためはにがてだ。うーむ。

超はずかしがりやです。超ひとみしりです。たぶん。

しもねたはへいきでいうのになんでだよー。

スピッツきいて元気だそう!
耳きこえにくくなってる・・・泣

にんげんはじぶんにないものにあこがれをいだく。
ないものねだり。

ギター弾きながら歌えたらいいよね!
ドラムでジャカスカできたらいいよね!
歌うまくなりてー!!!

今日の日記っていうよりは昨日の日記。

運命の人?その壱 

2005年05月25日(水) 23時59分
今日はCD買いに行ってきましたよー!
3枚+雑誌。まだきいてないけど、あとでゆっくりきく!

んーと、気まずい人たち(笑)いなかった!!
おもにキムちゃとまっつと喋ってた。
キムちゃん20パー安くしてくれた・・・泣 うれしすぎ。
優しいなぁ・・・。いろいろ喋ったし、楽しかった。
ていうか、懐かしすぎた・・・。
もう辞めてしまった立場だけど、私はこの仕事がすきですきでしょうがなかった。
戻りたいなーって思っちゃだめだけど思っちゃった。
それだけあの頃が充実してたってことだよね☆

閉店してからキムちゃんと飲みに行った。
ビアガーデンみたいなとこで、楽器が天井につるされてんの(笑)素敵☆
で、O型同士なので気遣わないで飲みのみしてました。
またまた喋ったなー・・・。
でも、キムちゃん疲れてたからいつもよりはおとなしかった。
相当仕事大変なんだな。。
まぁ、あいつ(彼)の話なんかもしたりしたけど、もう冷めてたから大丈夫。
ずっとひきずって生きていこうとは思わない。
会いたくないって思ってるからさ!
いつか、あの頃はこうだったなーって笑って過ごせればいいと思う。

んで、お会計は4000円だったんだけどキムちゃんに3500円出させちゃった。。
本当にお金無くて!!泣 CDで5000円位かかっちゃったから500円しか出せなかった。
でも、気にしなくていいよっておごってくれた彼に感謝!!謝々!!
今日は給料日だからね。いつかお礼したいです。

つづく

運命の人?その弐 

2005年05月25日(水) 23時58分
んで、解散して地下鉄の地下道を歩いてたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

えええええええええええええええ!!!

彼発見。
似てるなーって思ったのね。
大学に行くときのキャリーケース(緑)を持ってたからまさか。。って思った。

すぐに電話した。

私「・・・もしもし」
彼「何?」
「今どこにいるの?」
「○○←地名」
「地下道?」
「あー、、うん」
「今見た!」
「うっさい5人組?」
「違う、ひとり」
「つーか、近くにいるのに電話代無駄だから切るよ」
ツーツー・・・

まじかよ!!!!!

で、少し喋った。
会ったのは2ヶ月ぶり。
会いたくなかったのに・・・こんな姿を見せてしまいました。
彼は大学のあと友達と遊んでいたらしい。
時刻23時40分。

おもったことめも。
かみのびたね。あいかわらずほそいね。あいかわらず身長でかいね。
ちょっとこわいよ。本当に大学生?11月の髪型が1番かっこよかったよ(笑)
携帯登録してくれた?キムと微妙なの?髪切ってよ!!笑
あいつかわいそう。。仕事しろよ!←あとでキムに電話したときに言ってた。

月火水はバイト休みらしい。そのかわりまっつが出勤。
ぷーたろうっていわれたー・・・。
なんか、久しぶりすぎてびみょー。
相変わらずいじられキャラでしたが(笑)
これって・・運命なのかなぁ。腐れ縁?
着てる服が似てて、おそろいみたいで気まずかった(笑)
まぁがんばれ!と言われ10分くらいで終了。

かえり放心状態でふらふらになった。

もうしばらくは会わなくていいや。
まさかこんな再会を果たすとは・・・。めちゃ複雑でしたよ。

来月キムちゃんとカラオケいくー。
兄貴のレッスンだ!笑 あと、イベントでも会うしね。
これからもついていくどー。
今日少し話題になったんだけど、ひとりん元気かな・・早く会いたい!泣

めもするね なめんなよってかんじの?

明日、店にゆきます(今・・・のパクリ) 

2005年05月24日(火) 11時19分
おとといキムちゃん(笑)から電話きて!
25日にCD買いに行くことになりました。(25日、出勤らしい)
あぁー・・・絡みやすい人だけいますようにっ!!
イヤな辞め方したわけじゃないけど、気まずいってねぇ。

このまえ、店の前を通ったときレジに彼がいた。
でも、入ろうと思っても足が動かなくて(本当に!これ、時々あるのさ・・)
気持ちを察したのか、身体が動かないんですね。
バイトしてた頃も、彼に電話しようとしてるのに通話ボタンが押せなかったり、
ドキドキしまくって椅子から動けなくなったりしてたのさ。
もどかしかった・・・結局何回か往復して、結局帰った。

あー・・・会いたいけど、私には本当になにもなくて。
自分に自信ないし、今何もしてないし。
こんな情けない姿を彼に見せられないって思ってしまう。
でも会いたいんです・・・・・・。
複雑。
とにかく、明日行かなきゃ。

スピッツのDVD見て元気出そう!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:two_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる