うあぁ 

2006年02月11日(土) 23時08分
以下愚痴
吐き出せる所がここしかないので…すみません
反転してあるのでご安心を



何やってもうまく行かない時ってホント苛々する。学校でバイトで家で、なぁんにもうまく行かない。学校じゃ友達との事で訳がわからない状態だし、あーもう何がしたいの?どうしたいの?って感じ…バイトでもそんなんだし相変わらず親はムカつくし絶対あんな大人になんかなりたくないあいつの血が私にも混ざっててあいつと同じ道を歩むなんて嫌だ。期待とかもううんざりだよ私の事これっぽっちも信用してないくせに。信用してるふりはもういいよ…。安心ていうか休める場所が全然ない。自分の部屋くらい。まぁそれでも十分なのかな。なんか精神的にキツくなって来た…他の人で、もっと辛い人とかいるんだろうけど比べたってどうにもならないから言ってしまおう。あぁ、きついな。私の望む言葉をそのままく
れる人がいれば良いのに。…でも実はそれって自分なんだよね。自分が望んでるんだから自分がもう一人いれば良いんだよね、って言ってもこんな奴二人もいらないからやっぱり誰かいて欲しい。無理な話だけどな。結局は私がいけないのかなあ。なんかよくわかんないや……これが、単なる思い込みや勘違いであって欲しい。じゃなけりゃずっと自己嫌悪の繰り返し。誰か助けてくれないかなぁなんて、言ってみたり



今度は明るい話題を持って来ようと思います!!

ぬおー 

2006年02月10日(金) 19時41分


西浦ホントに書けません(笑)
誰かネタ下さ…!orz
そろそろ携帯止まりそうで怖い。がたがたぶるぶる




溜め息ついたら幸せ逃げちゃうよ 

2006年02月05日(日) 1時15分
と言われました。(タイトル)


先日の高瀬妄想で、損害評価報告を頂いたのですが。


ごめんなさい…!!



と謝る他ないです
ごめんねJ…!
むやみやたらに、もしくは自分勝手に妄想すると人を傷付ける恐れがあります。ご注意下さい。


最近西浦小説が書けません…
ど、どうしようorz


今日の所は寝る、か…(いそいそ)

おめっとさん 

2006年02月02日(木) 21時55分
高瀬の誕生日だー!
おめでとうー!

ってな訳で準太妄想させて頂きます(何故)。


〜高瀬のこれから〜

河合ら引退直後は少々やさぐれ気味の高瀬。自分の捕手は和さんだけという傲慢がチームメイトとの諍いを生む。しかし利央の献身的な態度や島崎の助言もあり、高瀬は現チームで精一杯やって行こうと決意。
暫くして河合らが惜しまれながら卒業。すぐ会える距離に河合がいない事への得も言われぬ寂しさ、になんとか耐えながら日々過ごす。そしてある日、高瀬は驚愕の事実を知らされる。
河合がある女性と交際していると言うのだ。驚きながらも、込み上げる妙な苛立ちや「和さんのような人に彼女が出来るのは当たり前」という気持ちに葛藤する。しかもその女性は以前から河合と交流があり、世に言う「お似合いカップル」というやつだった。その女性は言うなれば聖母のような人で、到底自分に勝ち目はないと高瀬は思い知らされる。しかも自分は男だ、世間体を考えれば彼女と結ばれる方が良いに決まってる。と悶々と悩み続ける高瀬。
えっとそれできっと高瀬は新たに出会った素敵な人と結ばれます。(適当だな…)
長くなりそうだし、暗いてか高瀬が可哀相な妄想なのでこの辺までにしときます。…今更ですか、すみませんもうしません。


まあ私も結局はHOMO好きなので、高瀬は河合とくっついて海外でもどこでも行って結婚すれば良いと思うよ。うん、それが良い。
てか多分おーたひろみ(古)とか聴いてたからこんな暗い妄想が生まれたんだな!昔の歌って失恋系多いじゃないですか…いやもう何はともあれおめでとうだ高瀬!!

うげー 

2006年02月01日(水) 12時16分

風邪引いたっぽ…
すごいせき出るし

それでもおなかは空いてますけど!
ぐるぐるぐるー(腹)


うわー 

2006年01月30日(月) 18時06分


帰り道暗ッ

ぎゃぁあああああ 

2006年01月28日(土) 23時42分

慎吾が!慎吾が!!慎吾が!!!

た す け て !

慎吾どうしてそんな私の心を乱すような事をするの!あぁやだかっこいい!(きゅんきゅん)唇フェチの私には鬼門だ!!助けて!助けて!!やーだーもーーッ!!てか、えぇぇえええええうっそぉぉぉ!!!もうやだ死ぬ…!
慎吾かっこかわいいよ
好きだー…!!
ウフフウフフウフフフフ(妖)


気持ち悪くてごめんなさい!!

ろく 

2006年01月28日(土) 23時24分


傘に積もった雪
これにて雪報告終〜了〜

 

2006年01月28日(土) 23時23分


自作雪だるま
家の前にて一人で作ってましたよ
友達に言ったら「え…キモイ…」って言われた(笑)

よん 

2006年01月28日(土) 23時21分


凍えるバス停
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:two_out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる