これから・・・ 

June 03 [Sun], 2007, 13:00
デート♪おなかすいたなー

仲直り 

May 30 [Wed], 2007, 23:50
昨日は色々あって、ずーっと泣いていました。
色んな人に迷惑かけた。
けど本当にみんないい人すぎて、それでまた感動して泣いた(´;ω;`)

そして結果的に素晴らしい顔になった^^

帰り二人になれてよかったな〜♪手繋いでルンルンした〜w

オレがいる 

May 28 [Mon], 2007, 1:35
ちょっと喧嘩ぽく?なっちゃった。
けど嬉しいくらいに優しくて。
泣いて泣いて泣きまくった。
電話ありがと。
すごい嬉しかった。

大好きなんだな。

初日記 

May 27 [Sun], 2007, 2:13
今日から、彼氏中心の生活をここにダラダラと書こうと思います。

やっぱりヤプログいいなぁ・・・♪





今日は彼とお泊まりだったので一緒におはようをしました。
でもゴロゴロしちゃって時間は過ぎていっちゃって・・・

こうゆう時間、本当に幸せだなぁって思う。
愛されてんのかなぁって。
ずっと一緒に居たいから行かないで、って言いたかったけど、言えなかったよ・・。
言えばよかったかな・・後悔。

買い物して一緒にご飯食べてゲームして〜。

彼弱すぎ〜\(^o^)/
ちょっとすねてたwかあい〜

バイバイして一人の部屋に戻ってきました。
何分か前までは一緒に居たから、一人になるのは悲しい。。。
同棲したら彼が料理担当になるのかねぇ(^ω^)

記念日は東京行く〜♪
るんるん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏大好き
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる