お久しぶりなのね〜(^_^;)

December 03 [Tue], 2013, 15:04
お久しぶりでございます。
最近いろいろと忙しくて・・・
ブログ更新すっかり忘れてたyoppeでございます

11月はライブやらでバタバタしてて

結局ハロウィンも何もせず過ぎちゃったしね

今年ももう残すところあと1か月・・・
早いな〜あっという間だぁね(´Д`;)

12月になって慌てて飾ったクリスマスツリー
少しだけどイルミも飾り、今年はこんな感じでいっか〜(^_^;)

飾る時間はあっても、クリスマスの時期にはまたまた忙しくなっちゃうので、
片付けを考えるとこれ以上増やせな〜い((+_+))

お久しぶりです

October 05 [Sat], 2013, 17:46
久々にブログを更新 ご無沙汰しておりました。yoppeでございます

昨日お休みだったので、フラ〜っとお買い物に行ってきました。
土日だと混んでいるお店も、平日だと空いているからいいよね

特に何を買おうと思ってたわけじゃないけど、お店にはハロウィングッズがいっぱい
あまりに可愛いから衝動買い


かわいい〜超かわいい〜о(ж>▽<)y
早速ハロウィンのディスプレイの仲間入りさせちゃおうっと

のんびりしてたら遅くなっちゃって、慌てて帰ってきて窓を閉めようとしたら・・・


空が真っ赤な夕焼けでした 
電線が邪魔だけど綺麗だったよ( ´艸`)

模様替えしてます

May 19 [Sun], 2013, 9:57
お久しぶりです。
yoppeいろいろあってしばらく落ちていました(p_-)

そんなこんなで気分を一新しようと、部屋の模様替えしてます。
元々自分の部屋など無く・・寝室は旦那が占領しているので
yoppeも一部屋乗っ取ろうと始めた模様替え(笑)

大好きな色と物でいっぱいにしようと思ったら・・・



まるで占いの館みたいになってきた・・・(^_^;)
でもこれが落ち着くんだよね〜

昼間はこんな感じなのです。


ベッドの横には愛しのダーリン(*´艸`)


あとは旦那のパソコンを寝室にポイっして
yoppeのパソコンを設置すれば完成なんだけど・・・

旦那が動かなくて なかなか進まない〜!

やっちまったー(´Д`;)

February 21 [Thu], 2013, 20:48
最近手荒れが酷くなってきちゃって・・・
職業病なので仕方ないけど、昨日医者に
『1週間入院して詳しく検査しましょうか』って言われちゃった

1週間の入院なんてしていられませんとお断りしたんだけど、
あまりに酷い状態なので、徹底的に保護しようと思い、
100均にゴム手袋を買いに行きました。。

家に帰ってきてゴム手袋を出してみると・・・


『ゴム手袋 左手』・・・えっ 左手?Σ(・ω・ノ)ノ!
なんと右上に『この袋に右手は入っていません』と書いてある。

そんなのあるのかっ!まぁ片手だけ穴開いちゃった時なんかには
便利なのかもしれませんけどー(-"-;A

仕方ないので買いに行ってきましたよ・・・


『ゴム手袋 右手』・・『この袋に左手は入っていません』を・・・(^▽^;)

手袋なんてどれも左右入っていると思い込んでた私が悪いんだけどね。
久々にやっちまったー!!って思ったわσ(^_^;)

雪っ!!

December 09 [Sun], 2012, 8:00
一晩でこんなに積もった!


まだタイヤ替えてなかったのに〜( ;∀;)

チャムの命日

November 15 [Thu], 2012, 9:59
チャムが亡くなって今日で1年・・・もう1年・・・
何だか早かった気がします。

チャムが亡くなってからも『チャム、おはよう』『チャム、お仕事行ってくるね』
『チャム、ただいま』『チャム、おやすみ』
毎日がチャムが生きていた時と同じく過ぎていったけど・・・

チャムの温かくて柔らかい感触も、お日様のような匂いも・・・もうありません。

お仏壇のチャムの写真はとても嬉しそうに笑っているけど。

yoppeはこのブログを書きながら、まだ泣いています・・・

いつまで泣いてるの? 僕はここにいるから、ママの事見てるから。

そう言ってるかもしれないね・・・チャムごめんね。

まだまだ時間がかかりそうだけど、ママ頑張るよ。。チャムに笑われないようにね。

昨日のお休み

October 09 [Tue], 2012, 12:42
昨日の休日の朝



パパりん 『今日って暇?』

yoppe  『まぁ暇っちゃ暇だね』

パパりん 『アルパカ見にいかね?』

yoppe  『はい?アルパカ?・・・何でアルパカ?



・・・てな感じで突然車で1時間くらいかけて、アルパカ牧場へアルパカを見にいってきました




↓観光客が持っているエサに群がるアルパカ

 



↓戯れる赤ちゃんアルパカ





↓エサをガン見しているアルパカ





↓水を飲んで顔がビッチョビチョのアルパカ





白い赤ちゃんを触ったらモコモコのふわふわだった

毛布を触ってるみたいで温かかった( ̄∀ ̄)


初めて見るアルパカはモコモコふわふわ超かわいくて超臭かったです

Acid Black Cherry握手会

October 02 [Tue], 2012, 2:18
9月30日(日) Acid Black Cherryの握手会に行ってきました。


当日はAM8:30から受付と早くて、始発の新幹線に乗って出発
新潟からは同じ受付時間だった、yasu友さんとご一緒させていただきました。

yoppeは信じられないくらいの方向音痴
しかも慣れない東京・・・
yasu友さんがいてくれなかったら、受付時間までに会場にたどり着けなかったと思う。
本当に感謝 ありがとうm(__)m


会場に着くとすでに受付は始まっていてスタッフさんの案内で会場内へ。

入口で携帯の当選メールを確認され、さらに受付で当選メールと本人確認をされて二重のチェックを済ませて握手会の会場へ。

会場内には『2012』が流れていたけれどとっても静かで、みんな緊張した雰囲気
奥にはyasuがいると思われる白い壁に仕切られたスペースがあり、列に並んだ人達がどんどん入っていく・・・
そして時々悲鳴のような声が響く・・・

早い!何このペース・・ 本当にあっという間だ・・・( ̄Д ̄;

緊張で手汗がハンパなくて2列だった列が1列になる頃にウェットティッシュで拭き拭き(*^^)
緊張のままスタッフさんに中へと言われ進む・・・ここで緊張MAX!!((+_+))


yasuの後姿が見えて・・・yoppeの番になって・・・yasuが振り返ってこっちを見てニッコリ笑顔(≧▽≦)
両手でしっかりと優しく握手してくれました。。

yasuとの間に仕切りは無く少し腰を屈めて握手してくれたyasuの顔が近かった(///∇//)
(↑あまり近くてちゅーできそうな感じだった)

クシャクシャな笑顔のyasu

yoppe「に・・・新潟から来ました」
yasu「え?本当?遠くからありがとう!」

そこでyoppeの腰をつかんだスタッフさんに剥がされ始める。

yasu「ありがとう。ありがとうね。」とスタッフさんに剥がされているyoppeを最後まで目を見て手を握っててくれました。
yoppe「ありがとうございま・・・・・した」 ポーン ←剥がされ飛ばされる

出口でスタッフさんに記念のポストカードをいただきました。

しばらく泣きながら歩き、抜け殻のまま近くのフードコートでしばし放心o(_ _*)o。o○

5秒・・・いやそんなになかったかな・・・
やっぱり何も言えなかった・・ダメダメだった・・・orz

ずっとyasuの目を見ていたんだけど、yasuってばクッシャクシャに笑ってて瞳の色はわかりませんでした(ブルーのカラコンしてたらしいです)

頭には帽子?ターバンかな?かぶっていて、ノーメイク。上は白と黒のチェックみたいな服だったような・・・下は覚えていません(;´Д`)ノ


夢のような一瞬でした。。
握手している間だけは“yoppeだけのyasu”って感じで(*v.v) 妄想爆発ー
もっともっともーっと好きになっちゃった(/ω\)キャ



12月の“Erect”代々木まで我慢できるかな。。。
10月は『2012』のDVDとハロウィンのCDが出るからyasu不足はしばらくそれ見て我慢します・・・

台風の中握手会やってくれたyasuに感謝 ありがとうyasu
クシャクシャな笑顔 柔らかい手の感触 優しい声忘れません。。。
ずっとあなたについてゆきます

綺麗〜(*´艸`)

August 23 [Thu], 2012, 5:05
今朝は綺麗な朝焼けで、夕方みたいに景色がオレンジ色に染まってました

夕焼けも好きだけど、朝焼けはもっと好き



↑朝5時前の空

またyasuに会える(〃ω〃)

August 11 [Sat], 2012, 3:18
すっかりご無沙汰しちゃって
こんな時間に失礼いたしますyoppeですm(__)mペコ

先月末Acid Black Cherryの『6作品連動、4万人握手会特典』の当選発表があり、奇跡的に当選したyoppe

もうyasuと握手できるなんて(〃ω〃)

会場は東京なので、yasu友さんと一緒に行く事にしました←信じられない位の方向音痴なので、一人では絶対に会場にたどり着けない自信があるからね…( ̄▽ ̄;)


そして握手会の興奮冷めやらぬうちに今度は5th Anniversary Live “Erect”ファンクラブチケット先行予約の当落発表があり、またまた当選

会場はまたしても東京ライブ初遠征でございますо(≧▽≦)о

ライブは12月、あいぴぃとあいぴぃのお友達と一緒に暴れてきます(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


今年は5月に『2012』ツアー新潟公演に参戦して(しかも3列目)、握手会に当選、年末にAnniversary Liveと、yasu運がハンパない


先日実家で妹に『宝くじ買ってみたら?当たるんじゃない?』なんて言われちゃったけど…

ノォォ〜!!( ̄▽ ̄;)
せっかくのyasu運を宝くじで使いたくなーいっっ

そぉ。今のyoppeには宝くじよりyasuだから
P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット- Mダックス
    ・音楽- Acid Black Cherry Janne Da Arc Show-Ya
    ・ファッション- ピアス、シルバーアクセサリー
読者になる