初めまして(*v.v)。 

May 16 [Fri], 2008, 20:25
こんばんろっけーん
前もヤプログやってたんだけど
新しく作り直しました
よろしくね?

早速新しい機能のバトンを…


彼氏についてバトン
Q1 付き合ってどのくらい?
2週間くらい(・ω・)/
Q2 彼氏の癖は?
まだ分からん、
Q3 彼氏の口癖は?
ちゃんと言って←
Q4 彼氏のかわいいところは?
たまに甘えてくる(*v.v)。
Q5 彼氏のかっこいいところは?
声が半端じゃないくらいかっこゆv
Q6 彼氏のいいところは?
優しいっ!!
Q7 彼氏の悪いところは?
たまに限度超えてエロい←
Q8 彼氏が好きな科目は?
多分どれも苦手なはず、笑
Q9 彼氏の好きなスポーツは?
野球―っ★!接点だもんね♪
Q10 彼氏の家族は何人?
知りませぬ(ノω・、)
Q11 彼氏と話す?
めっちゃ喋る★!
Q12 彼氏とメールをしてる?
今もしてるよ(∀)
Q13 彼氏はS?M?
めーっちゃS・・・
Q14 彼氏とケンカしたことある?
あるよ、今日の朝も・・・;
Q15 彼氏の得意技は?
なんやろ?可愛い声が出る、爆
Q16 彼氏は料理できる方?
知りませぬ(ノω・、)
Q17 彼氏のことを好きな人が周りにいる?
多分おらん★!
Q18 彼氏にプレゼントもらった?
まだ貰ってへんよ
Q19 もらった人に質問。一番初めにもらった彼氏からのプレゼントは何?
×
Q20 彼氏のお母さんと話したことがある?
ありませぬ(ノω・、)
Q21 彼氏とはどこまで?
秘密(∀)
Q22 彼氏のこと全体的にどう思う?
優しいけどたまにエロすぎる、
Q23 あなたにとって彼氏とは?
離れんとってほしい存在(*v.v)。
Q24 彼氏に一言!
ずっと一緒にいてね?大好きだよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スムルース大好きぃッ
    ・スポーツ-虎を愛して15年(∀)今年こそ優勝っ!!
読者になる
今年から無事高校生の彰です←

吹奏楽部クラリネットだよ(-^□^-)
野球とお笑いを愛してます

仲良くしてねーッ☆!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる