■13.2■ 

2006年08月15日(火) 22時38分

一応、ほとんど書いたのですか
3人ほど書き終わってなかったりorz

他にも、書いてない人がいたら自己申告お願いしますっ><

新しく入ってきた方々描いてない、の、です…orz


プリ♂の服は一日3回が限度ですね…《辛
ロードナイトはもう・・・無理・・・orz《疲

■13■ 

2006年08月14日(月) 22時36分




この頃エモが増えた彼・・・w

よく汗エモをだす彼ですw
よく狩に連れてってもらいましたっw

またニブル行こうねノ

■12■ 

2006年08月13日(日) 22時34分



多分一番髪型が…

難しかった旦那様ですw
アサシンですっwダメアサですっww《そんなところがすきw

女の子に弱い紳士ですよw

■11■ 

2006年08月12日(土) 22時31分




プリさん第二段orz

重なっちゃったけど…どっちがどっちかわからn《ゲフッ
えっと、こっちは…こr《回線切れ》

優しいお兄さんなイメージw

■10■ 

2006年08月11日(金) 22時29分




プリさんw

スノさんですっLAのプロですよっw《ォィ
なんか、イタズラっ子っぽい顔…イメージ…《キョロキョロ

また狩行きましょうっw《←お世話になる

■9■ 

2006年08月10日(木) 22時26分



ハイプリーストさんっ

憧れの《w》ハイプリさんですw
花のようにぱぁっと笑う人ですよw

いつも保護者役ありですw  《ぇ》orz

■8■ 

2006年08月09日(水) 22時24分




リンカーさんっww

ちょっと公式にも資料が無くてorz
でもイメージが強いのでリンカーでw

またお話したいなw

■7■ 

2006年08月08日(火) 22時22分




Hbのアイドルw《?》

色々な人からラブコールを受けてる気がw《ぇ
カワカッコイイ《?!》ハイウィザードさんですっ

衣装を描くのは楽しかったb

■6■ 

2006年08月07日(月) 22時20分




・・・w

いつも笑わせてもらってますw《ニヤリ
なんとなく一緒にいると和みますねw

カッコイイクルセさんですよっ

■5■ 

2006年08月06日(日) 22時17分



じーやんさんっ

スナイパーは実は初書きだったりしますw
そして帽子が苦手でね…ゴメンナサorz

クールなイメージ…w
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像雪の人
» ■6■ (2006年08月08日)
アイコン画像vincent
» ■3■ (2006年08月07日)
アイコン画像vincent
» ■10■ (2006年08月07日)
アイコン画像LKの人
» ■3■ (2006年08月05日)
アイコン画像ラジネル
» ■13.2■ (2006年08月04日)
アイコン画像まさきん
» ■13.2■ (2006年08月03日)
アイコン画像vincent
» ■イラスト題3弾w■ (2006年07月23日)
アイコン画像まさきんくろす
» ■イラスト第二弾ですよっ■ (2006年07月23日)
アイコン画像冴木 桜
» なんだか大きな家族みたいなw (2006年07月22日)
アイコン画像vincent
» なんだか大きな家族みたいなw (2006年07月22日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:two-worlds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる