進行状況 

2006年04月07日(金) 22時11分
はいー!4月に入りました(゜-゜)

オイラも高校2年になってしまいましたのことよー!
んでもって、4月になったら更新するって話を前にしていたので、

早速更新してますw

・めいんボイスブログに設置してあるweb拍手にて
      挨拶ボイス各1点・クサイ朗読(?)各1点

・小説ページの本編の創作に入ってます。

・ラジオのほうもちょっとづつ準備してます(*^^)v

って感じでww

web拍手はランダムで表示されるので気軽にぽっちりどーぞw

@管理人(水城さえ)

ラジオの収録時間が・・;; 

2006年03月18日(土) 13時49分
こーんにーちわー♪(*⌒ヮ⌒*)ゞ

最近更新してないー・・って思ってる人もいると思うんで
一応近況報告を含め、お知らせにきましたーー。

私、管理人:水城さえはただいま演奏会が4月2日にあるため
こちらの作業を行う時間が御座いません。しばらくは更新オヤスミです(爆)

副管理人:風悠秋は今年は就職活動が忙しく、これまたあまり作業を行えません。

つーわけで、今月は更新しないつもりでいます(ぇ
CM公開してますので、聞いてやってください。

もし、管理人or副管理人の声が気に入ってくださった方はめいんのブログより
それぞれの声ブログにリンクが繋がっていますので、そちらから遊びにいらしてくださいw

私の場合は歌を歌ったりしてますので、感想を下さると嬉しいですヽ(´▽`)/へへっ
ではでは、今後とも宜しくお願いしますですww

@管理人(水城さえ)

とりあえず。 

2006年03月10日(金) 22時24分
TOPページから掲示板(仮)へ開通しました。
管理人のさえ嬢がカスタムしてくれてます。
私はただレンタルしただけ……すんまそん。

そんな訳で、殆どを管理人のさえ嬢に任せ、
大したサポートもしていない副管理人ですが宜しくお願いします。


@副管理人(風悠 秋)

双子の妹・さえですv 

2006年03月10日(金) 0時26分
ココをみてくれてるみなさんvこーんにーちわーww

物語とキャラクターを見てくれた人にごあいさつw
さえです☆(*⌒ヮ⌒*)ゞ

これからは私、さえとお兄ちゃんのあきの日記もココに書いてくね☆

私、いつもわがままばっかりで突拍子もないってお母様に言われるの・・
それでお兄ちゃんを困らせてたりしないかなぁ〜?

お兄ちゃんが優しいから困ることってわかんないんだ;;
双子なのにね・・・凹
顔も髪の色も違うし、似てるのは雰囲気だけなんじゃないかな?σ(^◇^;)


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

ここから裏話w

空飛びたいって言い出したとき、実は学校サボって川のほとりで寝てたんだよねv(ぁ
草が新しくて生えそろってたから服は汚れなかったの・・v
ときどき風に当たりたくなるときあって・・・``r(^^;)ポリポリ

あきはいつも心配かけちゃダメだよ?って言うから、専用の伝書鳩で手紙を運んでもらってるのw
そしたら、あきが「さえは体調崩して早退しました」って先生に言ってくれるんだよね☆
なんか病弱なお嬢様ってことになってるみたい・・(ぇ

ぁv・・・伝書鳩の名前はまた今度にねww

すこしづつ・・・。 

2006年03月05日(日) 0時34分
かなりの急ぎで作業してます。

・検索サイト一件登録してきました。
・アクセス解析(忍者ツール)
・カウンター
・いりぐち お気に入り登録用のjavaスクリプト
・©Copyrightの著作表示
・予告CMの公開

を本日してきました(゜-゜)
暇だったんで作業が進むA・・・(笑
明日はバナー作成をしようかな?w

今、副管理人が旅行中ですので(お泊り)
その間に頑張ってるwwって約束したんで・・・気合入れてみましたww

すぐにでもラジオ収録したいんですが、風邪をこじらせて喉がイカレ気味です(滝汗っ

台本も物語も・・文才が無いから矛盾しそうになるし・・。
イラストだってすっげー久しぶりに描いたものだから修正したいくらい・・。

一応着々と作業してますので更新遅くても見逃してくださいませ<(_ _)>
ではではオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

@管理人(水城さえ)

リンクしました。 

2006年03月04日(土) 21時25分
水城さえのHPよりの別館としてリンクをTOPに貼りました。

本日より閲覧できます。
まだ、カウンターの準備などは未完成ですがどうぞ宜しくお願いします。
メインコンテンツにはまだ何も公開されておりません。

公開までに暫くはかかりますが、今月は宣伝期間とさせていただきたく存じます。
今後の活動としては

・メインラジオの音源作成(収録・編集等)
・ボイスでミニドラマ(ものがたりより)
・web拍手用の音源・イラスト描き。
・バナー作成

などなど・・・こんな企画やコーナーはどぅ?wみたいな意見も気軽にどぞww
ではでは、今後とも宜しくお願いしまする<(_ _)>

てすと 

2006年02月28日(火) 22時30分

動作環境かくにんテスト書き込みです。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:two-wings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる