おわび

May 14 [Tue], 2013, 19:58
お久しぶりです。何年ぶりでしょうか?

最近、KAT-TUNの新曲が『FACE to face』と知り、
ここを見ましたら
『FACE to face』と検索し、ここにたどり着いた方が
いらっしゃるようです。

ちょっとびっくりしてます。が

今は、休止しています!

KAT-TUNと言うよりは

赤西仁に
ついてちょっと書いてます。

間際らしくてごめんなさいm(_ _)m
気を悪くされた方もいらっしゃると思いますが
あたたかい目でみてやって下さいm(_ _)m
また
こんな私でも絡みたい方がいらっしゃいましたら
ご気楽にご連絡下さい!







JIN Birthday

July 04 [Mon], 2011, 21:53
ドキドキの一日が過ぎようとしてますね。

どれだけの人が仁をいわったのでしょうか?
ママンもその中のひとり。

仁今年も夢に向かって突っ走って下さい!
私たちも置いていかれないようについて行くからね(^ー^)

素敵な一年となりますように!

birthday企画

July 02 [Sat], 2011, 13:11
朝から賑わってますが、

FBでbirthday企画

プロフのせいいね!したら?
抽選で5名にプロフ写真プレゼントだって

少な〜!って突っ込んでしまった( ̄□ ̄;)!!

5千名の間違え違うん…

5千名でも当たりそうにないのに無理だわ!


でもでも嬉しい企画だなぁ

WBになったから色んなこと出来るね。
やっぱ世界は違うね。

ジャニーズもすればっていいのにってでもやっぱ日本じゃぁ無理なのかなぁ


仁のbirthdayCardも送ったし。

あとは4日に盛り上がるだけだぁ〜〓


皆さんお誘いまってるよ〜ん!!

暴走中!

June 24 [Fri], 2011, 23:46
あちぃ〜!


これが今日一番多く聞かれましたね。

こんなに暑くて節電
乗り切れるのかしら?

今日も仕事はにはエアコンは入ってなかったぁ〜あちゃー



仁ちゃんのFaceBookの写メ見れるようになりテンション上がりまくり。

ちょっと頂いちゃいました(^^)v
お料理仁ちゃんは待受画面に、
その待受ジーっと見てたらアイコンシェルのいつものようにうろうろ。
仁ちゃんのナイフ?パテ?持ってるとこに…
まるで仁ちゃんが今からひつじくんを食べようとしてる〜Σ( ̄□ ̄)!

危うしひつじくん!


またこのひつじくんを羨ましくも思う。
ちょこちょこ大きくなったり小さくなったりしながら動きまわってる。
そう仁ちゃんの舌のあたりに…
あぁ〜んママンもちょこちょこっと行って(^з^)/チュッてしてきたい〜〓
そんてちょこちょこと帰ってきてまたちょこちょこっと行って(^з^)/チュッ


って

娘に言ったら
そんなこと誰も思わんって飽きられた〜(>_<。)



妄想暴走中です(笑)


もしかしてママン、ひつじくんに嫉妬してるし…。



仁ちゃんまた宜しくね仁ちゃん(^з^)-☆

U^ェ^Uちゅうい

June 14 [Tue], 2011, 22:45
昨日は、帰宅時に雨に降られ、困ってしまいましtが・・・

が調子悪くなり、
診察の結果、甲状腺に問題が・・・

犬も年をとると人間と同じようになるんですね。。。。

先日、亮ちゃんドラマでスカイが亡くなるのを見たばかりだったので
心境的には、このままいなくなるのではと
心配しましたが
そんなことは今のところなく
お薬を飲み続ければ大丈夫のようです。。。。

でも、たどたどしい足で歩いてるのを見ると
死に場所を探しているようにも見えてきて
思わず抱きしめてしまいました。
彼は、とても迷惑な顔をしておりましたが(~_~;)
今は、そんなかけらもないように吠えまくってます。
静かなのは一日だけでした(苦笑)


きっとこのまま長生きしてくれることを祈ります。。。。



(^^;

June 12 [Sun], 2011, 0:54
今日は、息子くんの懇談に行って来ました。
 
担任の先生に
 
『若いですねぇ〜』と
 
あの先生はええ先生やわ(*^^*)
 
 
 
仁ちゃんとしていた亮ちゃんの会話がまだ気になってます。
そんな亮ちゃんの犬を飼うと…
スカイ本当にSkyに行っちゃいましたね
 
我が家のも年なのでいつああなるかなぁって考えてしまいました。
 
 
亮ちゃんがいたからか良いドラマだったのか楽しみにしていました。
7月からは亮ちゃん月9
楽しみにしていますよこれも
 
 
もうひとつ、たっちょんさんの出てる「生まれる」
コウジはどうなったんでしょうね?
来週まで待ちきれなくてあちこち探りましたがわからずどうなるのかしら?
我が家で(ママンと娘だけど)今、イチオシの俳優さんですよ(^^)/
 
 
ママンはあさドラおひさまに出てた金子ノブアキさん高良健吾くんもBANDAGEからもを思い出すながらお気に入りですね。
高良くんは丸ぼーだったのて誰か分からなかった(;^_^A
BANDAGE仲間で仁ちゃんを感じられる
 
ちょっと依存性ですね(^^;
 
 
 

お話したい〜!

June 10 [Fri], 2011, 23:43
昨日は、JINと亮ちゃん したって言ってましたが

ママンもしたい っと言ったら娘が 『どっちと?』って

そんなん決まってるやん!両方にね

ドラマのどんな話したんでしょう???

気になりますね。。。




今日のBoAちゃんとのツイも面白かったですね(*^_^*)

会ってもいつもあんな調子なのかしら???

羨ましくて仕方ありませんね。。。(;一_一)


 今日は 亮ちゃんのドラマ を飼うこと・・・最終回。

ヒナちゃんもイケメン役?????で出演とのこと

楽しみですがもう終わっちゃうかと思うと寂しいですね。。。

犬を飼うこと 最後まで面倒を見るって事は結構大変です

今日もモップ持って走ってます。。。。。



−JIN−

June 10 [Fri], 2011, 17:35
雨が今にも降り出しそうな空模様ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか???


AKBの総選挙も無事に終わり
わが家でもTVやtwitterで順位確認してました。

何で中継途中で終わっちゃったんでしょうね?
あのまま続ければよかったのに・・・・・
ナイナイには悪いですがそっちのほうが視聴率取れたのでは???

これぐらい政治の方でも若いコたちに関心があれば違うのでは???

また ジャニーズも総選挙あったらどうなるんでしょうね???
今なら嵐がTOPを独占するんでしょうか???

もち JINに入れますが・・・






これ セブンイレブンにて娘が買ってきてくれました。。。

TVで見ているーJINーのコラボなのですが

JIN ・  って文字に弱い

あのJINって文字にしちゃうんですよね(*^_^*)

ってなこの安道名津美味しかった

また 買って戴くことにします。。。。



JINのDVD見ながら−JIN−の安道名津










そんでもって ちょこっと横に写りこんでるWCの文字

WCの靴下も買っていただきました。。。。



可愛いでしょ。。。。

娘はブーティーを購入

これから暑くなるのに履くんですかね???

よく見たら水虫にならないように先端開いてました(*^_^*)






スペイン語

June 10 [Fri], 2011, 1:21
毎日囁かれるツイに
えっ何度も読み返して翻訳入れて
それでもであ〜EnglishでなくSpanishって気づく…
なかなか時間が掛かります。
 
英語もわからんのにスペイン語もわかるかいなぁ〜って逆ぎれしたり…
Uくんの出てるNHKのスペイン語講座、あれは難しすぎる
 
(Uくんでなく翼くんでした。失礼!)まだまだ和訳さんにお世話になる毎日が続きそうです。
 
 

?なことばかり

June 03 [Fri], 2011, 23:55
今日は、久々の晴れ間〓
暑いってエアコン入れましたが今は毛布被って〓見てる
どうなってるのかしら?
不思議なことばかり…
不信任案も否決だし??????。



Uくんとのツイやり取りまとめて見たんだけどこれも???
時間追って見たら理解出来た!???

彼らはふざけたり、語ったりでリアルな彼らを感じることが出来て〓〓〓
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
40代半ば ごくせん仁亀に魅かれ、魂で仁のあのエロ腰と目にやられ仁担やってます。 夫、娘二人(現在別居)、息子一人、じじい犬一匹
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像つん
» おわび (2014年05月06日)
アイコン画像SORA
» birthday企画 (2011年07月02日)
アイコン画像さやママ
» 暴走中! (2011年06月25日)
アイコン画像SORA
» U^ェ^Uちゅうい (2011年06月15日)
アイコン画像ママン
» (^^; (2011年06月12日)
アイコン画像いに
» (^^; (2011年06月12日)
アイコン画像いに
» ?なことばかり (2011年06月04日)
アイコン画像ママン→いにちゃん
» 50th (2011年05月12日)
アイコン画像SORA
» 50th (2011年05月11日)
アイコン画像いに
» 50th (2011年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/two-pinkrose/index1_0.rdf
 ランキング参加中! ジャニーズブログランキング