ラブ★コン 

2006年07月28日(金) 11時37分
この漫画マジ大好きです

全巻もってます

おもしろいんよ

あたしの兄もハマってました笑

友達の間でもブームです

大谷役を小池徹平くんがやりますねぇ〜

それを知った瞬間にみにいきたいって思いました

漫画の中でも関西弁なんです。みんな。

映画もみんな関西弁なんですね笑

絶対みにいきます♪

映画しかみてない人も漫画を読んだらさらに笑えますよ

パイレーツ・オブ・カリビアン 

2006年07月15日(土) 11時29分
この映画ちょ〜楽しみにしてたんですよ

やっと公開になりましたネ

でも、まだみにいってません・・・

テストがあったからネェ

今度友達と絶対みにいってきます

ジャック・スパロウ役のジョニー・デップはかなり原型がわかりませんよね笑

チャーリーとチョコレート工場のときも、まったく原型がなかった・・・

それだけ役柄にはまってるってこと??

でも、ジャック・スパロウはかなりかっこいいね

ジョニー・デップはシャイってゆってるけど

映画の中でのジョニー・デップはかなり堂々としてるんだけど・・・

やっぱり役者さんだからかな

早くみにいきます笑

ホラー 

2006年07月10日(月) 15時53分
基本的にホラー映画は苦手です。。。

映画館でホラーをみにいったとき、

ハラハラしすぎて、エイリアン(?)がでてきそうになった瞬間・・・

『あ

って叫びました笑

友達にめっちゃ笑われましたあ〜・・・

ホラーはやめたほうがいいと思いました

でも、すっごいみたいんです・・・笑

みる前は強気でみるんですけど、いざみてみると・・・

目つぶってたり、めっちゃ怖がってるんです笑

まぁ・・・夏はホラーな季節だから、またみちゃうかもしれませんネ♪

ブリジット・ジョーンズの日記 

2006年07月08日(土) 23時45分
ヒュー・グラントが好きなんです・・・

渋いですよね

それにちょっとイギリスが好きなんで、イギリス人なとこも好きです

でも、この映画でのヒュー・グラントはなんだか軽い男でした・・・

でもおもしろかったからいいじゃん・・・笑

主人公の女の人がカンペキな人じゃないから、あたしにとっては親近感わきました。

それに、コメディが入ってるからめっちゃ笑えるし、あきません

1も2もおもしろかったですよ

スパイダーマン 

2006年07月03日(月) 23時46分
スパイダーマン

ちょうハマりました笑

スパイダーマンのぬいぐるみとか集めたりしました・・・笑

スパイダーマンかっこよくないですか

今まで、ヒーローものとかの映画みましたけど、

スパイダーマンが一番かっこいいと思ってしまいました

スパイダーマンのコスチュームが手作りってとこに親近感がわいたし笑

スパイダーマン3がでますよね??

2での終わり方からして3がありますよね??笑

すっごく楽しみにしてます

レジェンド・オブ・ゾロ 

2006年07月02日(日) 13時16分
さっきみました〜
DVDかりて

親がいつのまにかかりてきてて、朝起きてそくみた

なんか、もっと真面目なアクション映画かと思ったら
意外にコメディ入ってた

おもしろかったよ〜

馬が結構お気に入りですよ〜
馬がねぇ・・・いい味だしてます笑

子役の子がまた可愛かった
なんで外国の子って可愛いんだろう・・・

スイング・ガールズ 

2006年07月01日(土) 11時39分
この映画は、高校生のときに部員全員でみにいきました

1年生から3年生までの全員でわったんの映画館を陣取りました

吹奏楽部だったんで、顧問の先生が

『みんなでみにいくかぁ〜』

といいだして、みんなでみにいきました笑


最初、楽器が荒く扱われてたのには胸が痛みました・・・

よく、『ただ吹けばいいだけでしょ?』といわれてました。

そのたびにムカついてて・・・

この映画のおかげで、少しは間違いだったって思ってくれればなぁと思います。

ひとつの音をきれいにだすのに苦労するんだよ??

音をだすのでさえ何日もかかる楽器だってあるしネ

この映画の最後のコンクールのとこで、

役者さんたち自らの音がきけてよかったです

上手い・ヘタ・・・よりも、こうゆうときこそ心が必要ですねぇ〜・・・

わたしたちの場合、楽器がふけるのは当たり前だったから、

むしろ心のほうが難しかったです。。。

部活を引退して、スイング・ガールズがテレビで放送されていたのをみました。

なんだか、懐かしい気分になって、また楽器を演奏したいと思いましたネ笑

ウォーターボーイズ 

2006年06月25日(日) 21時58分
夏になるとこの映画を思い出すネ〜

妻夫木聡くんが主演だったときのも最高だったけど、

そのあとも、ドラマで大人気でしたよね〜

男のシンクロはやりましたネ

ドラマもおもしろかったけど、やっぱりシンクロを一番楽しめたと思うなぁ・・・

シンクロのこととか全然わからないわたしにも

感動とか与えてくれました

再放送とかもたくさん流れましたネ

青春って感じで、いつみても元気がでるし、頑張ろうと思える映画ですね

今会いにゆきます 

2006年06月24日(土) 16時54分
これはビックリだね〜

ちょうハマった

子役の子も可愛かったし

最初っから泣いてしまいました

これ見てない人ってあんまりいないんじゃないかな??

ドラマにもなったしね

キレイなお話だよね

こんな家庭がいいねぇ・・・笑

原作を書かれた市川拓司さんの小説は大好きです

友達にすすめられて読んだんですけどね。

どれも素敵でしたよぉ〜

『今会いにゆきます』もかなりのキラキラ加減なんですけど、

他の作品もかなりキラキラしてますよ

ぜひ、みなさんにも呼んでもらいたいです

海猿!! 

2006年06月16日(金) 21時53分
海猿

今日観にいってきました
もう・・・泣きすぎて目がカラカラ・・・
ちょ〜〜〜いいです
てか、あたし結構なんでも感動しますよ

伊藤英明かっこいい・・・
なんか伊藤英明っていいね
筋肉がすごかったちょうマッチョ
体格がよかったぁ〜
あぁゆうの好みなんですねぇ〜
便りになる男っていいですよね

加藤あいもちょ〜うかわいい
あぁゆう顔になりたい
目パッチリかわいい〜
最後のシーンが可愛かった

あんなふうなカップルって理想的だなぁ・・・
信頼しあってるってゆうの
あたしも信頼できる彼氏がほしい

やっぱり映画は一人でみにいったほうがいいなぁ・・・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:two-petals
読者になる
Yapme!一覧
読者になる