あー 

June 02 [Thu], 2005, 23:32
放置してた スミマセヌ
とりあえず、テスト終了したけど、今月末に期末がある模様 テストばっかだな、うん
ネタがないので終了

テスト 

May 26 [Thu], 2005, 23:18
みなさん、こんばんは
雪苺です。
さてさて今日は何がありましたというとテスト初日でした!
今日は数学と古典のテストやったら帰れてらっきーでしたよ。
まぁ明日もなんですけどねぇ・・・

最近目が痛いです・・・というか痒いです。
明日テスト終わったら眼科行って来ます。
それと私結構長い間風邪引いててまだ治りません・・・かれこれもう2ヶ月ほど、風邪引いてますよー
私の体ぼろいですねぇ・・・みなさんはこんな体にならないように気をつけてくださいねぇ

昨日は更新できなくてすいませんでした。
ものすごい疲れてて半分寝てました(pq)ゴシゴシ

それではまた明日ー                    雪苺でした

挨拶 

May 24 [Tue], 2005, 23:33
管理人(?)のびーとんです こんばんは 金曜から中間が始まり 勉強しないといけないと考えております
本日は とりあえず、ご挨拶ということで・・

補習・・・ 

May 24 [Tue], 2005, 16:32
みなさんこんにちはー
雪苺デス
ただいま学校から帰ってきました。
今日はんーこれといって特に書くことないんですが1500mのタイムが授業でやったとき遅かったので放課後走らされました;;
遅かったのはその日だけじゃないので明日もなんですけどねぇ・・・・(汗
あさっては中間で明日は3時間です!
がんばろうー(ぉー

どうでもいいことですがクラスに女性の裸を携帯の待ちうけにしている馬鹿ガキいるので殺したいです♪

                                          以上雪苺でした

ブログ初日 

May 23 [Mon], 2005, 20:51
ブログができましたー。
これからビトと一緒にがんばって行こうと思うのでみなさん応援よろしくお願いしますねー
                                                by 雪苺
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:two-persons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる