ダメな子なので 

August 27 [Wed], 2008, 18:53
帰りたくないなぁとか思ってたんだけど、声聞くとやっぱり早く会いたいのです。
帰りたくないのだって、自分が全部悪くって嫌な思いさせて、それにぜんぜん気付いてなくって更に嫌な思いさせて、伝えるのしんどいはずなのに一生懸命伝えてくれて、ホントにホントにダメな子なのです。
おわり とか書いてあったから本気で泣きそうになった。
全部全部自分のせいだからどうしようもないんだけど、ホントに終わりなのかなって。
どんな顔して会えばいいのかわからないから、帰りたくないって思ったんだけど、「迎えに行ってあげようか?」とか言われたらとにかく早く会いたくなった。
だからいっぱいいっぱい電話したし、帰ったらたくさん笑顔みたいなって思ってお土産買っちゃった。
うん、早く会いたい。
ホントに会いたい。

大好き。

実家に挨拶? 

July 22 [Tue], 2008, 19:32
顔合わせの日程確認をするために彼女の実家まで。
一悶着あるだろうとは思ってたけど、行く前にやっぱりあった。
ただやっぱり俺には怒らないのよね。
まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど。

そんなこんなでいろいろあったけども顔合わせの日程が一応決まり。
文句来たら困るから2日くらい様子みたけど大丈夫そうだから今日の夜にでもお店を予約しよう、そうしよう。

おでかけ 

July 01 [Tue], 2008, 19:16
週末は二人でおでかけ。
ずーっとずーっとやろうって言ってたディズニーのス
タンプラリー。
家でる前にどのルートで行けば、最短かつお金がかからないかを説明したのに、三回くらい聞かれた気がするよ。

お昼ご飯はマックだーって途中で決まったはずなのに、マックが見つからない。
お腹が減ってとにかくマックが食べたいのに見つからない。
しょうがないから鶴橋で焼肉。
大阪来てから初鶴橋だったんだけど、肉うまいね!感動した。
今度うちの家族きたときに行ったら喜ぶだろうなぁって思った。

スタンプラリーは困ることもなく順調に終了。
最終地点の梅田では、ゲーセン行ったり買い物行ったりしてみたり。
気持ちよくUFOキャッチャーが取れてめっちゃ満足した。
アイスキャッチャーはマイブームになるかもしれない!!

とかそんな感じ。
梅田のあとは心斎橋行って、なんば行ってな感じでいつものルート。
夕飯は何がなんでもマックってことでマックでチキンフィレオ食べたよ。
てりやきが相当うまかったからまた行こう。
たくさん歩いて疲れてたけど彼女さんからもうちょっとデートしたいの光線が出てたから最後にまたゲーセン行って帰宅。

うん、充実しててすごい楽しかったわ。

彼女の考え 

June 24 [Tue], 2008, 19:06
日曜夜はくだらない話から始まった話が大事大事な話になってちょぴっと夜更かし。
話の内容は昨日くらいまでちょぴっと引きずったり。
彼女さんは真剣に考えてたことらしいけど、最初聞いたとき何言ってるのかまったくわからなかった。
それくらい頭になかったお話。
んで、結構本気で怒ったり。

あとから聞いた話でなんでそんな風に考えてたかわかってすごい愛しくなった。
追いつめてたんだろうなって思ってちょぴっと凹んだ。
でも二人の気持ちを再確認出来てよかった。
これからもずーっとよろしくね。
絶対絶対一緒にいるんだからね。

最近 

June 21 [Sat], 2008, 0:02
彼女さんが社員旅行でいなかったり、同棲一周年記念日があったり、彼女さんが風邪で死んでたりな感じでした。

社員旅行中は一人で家にいたんだけどリアルにさみしかったり。
大丈夫だと思ってたんだけど、常に二人でいる空間が一人になるとダメみたい。
うん、絶対一人暮らしとか無理だわ。
もうする機会はないだろうけど。
そんな感じで帰ってきてからは離れたくなくてたくさん甘えちゃったり。
まぁたまにはこんなんもいいよね。

記念日はいつもご飯作ってくれるお礼も込めて大好きな大好きなホールケーキ買いに行ったら売り切れてたり。
売り切れはしょうがないのでちっこいのを二つほど購入。
サプライズになったしすごい喜んでくれて満足。
毎日毎日ありがと、世界で一番愛してるよ。

記念日におやすみが取れなかったから次の日を休んでラブいちゃしよーと思ったら彼女さんが風邪引いたり。
大丈夫じゃないのに大丈夫って言ってデートしたいデートしたいってわがまま言うから地元をぶらぶらしてみたり。
平日にするといつもと違う感じがしてちょっと楽しいね。
あと、風邪引きさんだといつもより甘えん坊さんになるからかわいいのよね。
弱ってるからか普段出来ないような甘え方するし。
可愛いのはいいけど、ちょーっと心配だから早く治って欲しいな。

ミッキーミニー攻防戦 

June 12 [Thu], 2008, 18:01
明日から彼女さんが社員旅行でいないらしい。
ってことで旅行の準備をしてたり。

旅行行くと寂しいだろうと思ってミキミニのぬいぐるみーずをカバンの空いてるとこにいれてみる。
見つかって出される。
ミキミニはおうちにお留守番らしい。
きっと強がってるだけだからってことでもっかい入れてみる。
また、見つかって出される。
以下、繰り返し。

朝になれば気が変わるだろってことで、また入れてみる。
そして、出される。

うーん、おかしいなぁ
ホントはホントは連れてってあげたいはずなのに。

しょーがないから今日の夜また入れてあげよーっと。

甘いかなぁ 

June 11 [Wed], 2008, 18:56
昨日は東京出張でした。
東京は珍しいものとかないし、なんにも買わないよって宣言したんだけど喜ぶ顔が見たくてついつい甘いものを買っちゃったり。
うん、次からは買うのやめるぞ。
きっとたまーに買うくらいがちょーどいいはずだしね。

会社終わりー 

June 04 [Wed], 2008, 18:02
最近ちょこちょこと残業してたから定時帰りが嬉しかったり。
定時で帰ると夜が長いんだよね。
幸せ幸せ。

そいえば彼女さんが二人の馴れ初めとか書いてた。
懐かしいなー。
もう三年くらい経つのよね。
最初は付き合うとかまったく考えられなかったのに、結婚するんだからびっくりだよね。
人生なにがあるかわからないもんだなぁ。

困った 

June 03 [Tue], 2008, 18:57
新しいケータイにしたのはいいんだけど、メールが打ちにくくて更新意欲が薄れる。
慣れるまでの辛抱だとは思うんだけど…。
今までの携帯が良すぎたんだろうな。

うん、高い買い物だったし使いこなせるように頑張ろう。

早く帰りたいけど帰れない 

May 30 [Fri], 2008, 19:28
用事もなく早く帰りたいって思うとなぜか帰れなかったり。
今日はちょうど一日分くらいの仕事しかない予定だったから余裕のはずだったのに、バグのせいで午前中が潰れて、参加しなくてもいい会議で30分潰れて結局プチ残業。
なんで早く帰りたいときに限ってこゆことが起きるんだろ。
でも本当に用事があるときは帰れるのよね。
昨日みたいに。

そうそう、昨日は初aikoライブでした。
前にちょこっと見たことあるけど、参加はしてないから参加は初めて。
三時間半近くやってた。
歌もうまいし、トークもうまいし、時間も長いし、値段も安いし、aikoっていいことづくめだね。
彼女の影響で聞き出して、ライブ行って、勢いでFC入会。
この内容なら毎回参加したいよねー。
ほんと楽しかった。
誘ってくれてありがと。
追加公演も一緒にいこーね♪
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ダメな子なので (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ダメな子なので (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダメな子なので (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ダメな子なので (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ダメな子なので (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ダメな子なので (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ダメな子なので (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ダメな子なので (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ダメな子なので (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 実家に挨拶? (2008年08月13日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/two-leaf/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:two-leaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる