ていうか体育祭 

September 19 [Tue], 2006, 21:25
ごきげんよう!
お久しぶりデスね♪
今日は体育大会でした!
いえぃっ見事団結賞☆
優勝より価値があるらしいです。
まぁ、友情は勝るよーってことですかね。
ていうか、打ち上げしてぇっす。
先生。まじ頼むから。
それより、今日私は乙女の日でして。
しかも、三日目でして。
めっさくそ腹がいたかったっす。
死ぬか思いました。
そうゆうことです、
サスナル好きかもしれん。
なんとなくね。

そんじゃ!まとまりなくてすんまそん!

わーい。 

September 11 [Mon], 2006, 22:54
見て見て。
コンポの上。
ナルト、りぼーん、ハツカレ。るきちゅんから借りたのもあるよ。
びっくりだよね。
そろそろコンポ崩壊するんじゃないかな…

ていうか、それだけ(笑)、

カカシせんせらぶー。 

September 10 [Sun], 2006, 18:14
こんばんは、カナタです!
皆さん久しぶりですねーパソコンからは。
さて、今回はカカシせんせへの愛を叫び(殴
いえ、嘘です、エエ嘘ですとも。
・・・・・いや、半分は本当のつもりでし(殴
まぁ、ともかくいろいろ大変なのですよ。
昨日からものっそい、ええものっそいね!
漫画を買っているのですよ。ナルトをね。
しかも私のお金じゃないです。(爆
親父(仮)のお金です、うわーい、ナルト、16巻から27巻まで一気に。(おい
15巻までは瑠樹に借りました、さんきぅ瑠樹ちゃんっ
そいでですね、昨日はテニス35巻も買いましたよー。
あと、戯言の辞典ですね、『ザレゴトディクショナリィ』を買いました。
そして今日、リボーンを1巻、6,7,8巻(飛び飛び)買いました。
結論から言いますと、はい金欠でーす。(最悪
まぁいいのさ、ナルトとかコンポの上に積んであるけどいいのさ。
ちなみに、一時期私の家には友ダチから借りた漫画が40冊ほどあるときがありました。(驚
びっくり。ていうかそんなに借りるなよ、返せよ。
えぇ、ごもっともで。
まぁいいのです。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。(いきなり

それでは、追記は私信&コメ返しっ!

またまたー。 

September 08 [Fri], 2006, 21:37
ナルト熱がいろいろやばい…
もう一つブログ作ってそっかでいろいろ語るかな…なんて考え中。
とにかく愛してるよカカシせんせーっ↑↑(壊
最近るきとこんな話しかしてない…なんだか話合うよねっ、お互い腐ってるから、(笑)
とにかくカカシせんせー愛してるからー!

ちょっとしたブームですた。 

September 03 [Sun], 2006, 21:48
カカシせんせぃ好きだー!



馬鹿と読んでください。るきちゃんナ、イス…!(笑)

落ち込み。 

September 01 [Fri], 2006, 23:17
がんばれ。がんばって。

そんな言葉はもう聞き飽きたんだ。ねぇ、どこまで頑張ればいい?いつまで頑張ればいい?頑張れば何か得られる?認めてもらえる?

頑張ることに疲れてしまった私は、どうすればいい?

今日は。 

August 25 [Fri], 2006, 21:39
小学校のときのバスケのコーチとご飯を食べに行ってきました。
大人って、なんかいろいろ大変なんですなー、とか思ったり。
ま、そういうことです。コメント返信はパソコン更新のときにします。

それでは、

職場体験ですと。 

August 23 [Wed], 2006, 20:30
皆さんお久しぶりです。
お元気ですか?毎日暑いですね。
さて、最近はもう忙しい忙しい・・・・
職場体験ですぉ。あたしは老人ホームなんで、毎日大変なんです。
大体、もともと老人ホームじゃなくて病院希望なのにっ。
しかも、あんまりおじいさんとか・・・・得意じゃなかったり・・・・っ(最悪
ま、明日で終わりだからいいよーぅ。
瑠樹、莉華ちゃん、零!明日まで頑張りまっしょう!
イヤー、しかももうすぐテ・ス。ト♪
うわーぃ(泣
どうしよぅ。・・・・どうしよぅ。(反復法
勉強しなくちゃァなあ。・・・・しないだろうなぁ。(駄目だ
ま、その前にともかくアレよ、アレ。
オフ会!アーニーメーイート♪にね、行こう。いえぇ。
というわけだ、あと、カラオケも行きたいネェ☆
まぁ、夏休み中に実行しましょ!おとまりとかもしてェェェ。
んま、そーゆーことじゃぁ。
あでぃおす★
追記にコメ返信!

今ちょっくら… 

August 22 [Tue], 2006, 20:50
TSUTAYAに行ってまいりました。
まーた本買っちゃった(泣)
金欠ばんざーい↑★

いえー 

August 16 [Wed], 2006, 14:05
こんにちは!!カナタです。
皆さん、毎日暑いけど、お元気ですか??
カナタは祭りにいったり、海にいったり、まぁいろいろ・・・・
楽しい毎日送ってました(笑
今日は、友ダチがウチに来てますよー(^^

どーも、(鈴木カルロスサブロー田??)といいます。
よろしくお願いします!!
今日は、カナタさんの家に、宿題をするために来たんですが
実は・・・・・何にもしてませんっ
何も終わってないのに。
今から、頑張ります!!!!!!
しないと思うけど↓↓
じゃっ、カナタさんにかわります。

というわけで、終わりー(笑
ごきげんようバイバイA
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがと三角★
アイコン画像瑠樹。
» カカシせんせらぶー。 (2006年09月13日)
アイコン画像トイレの雛仔サン。
» カカシせんせらぶー。 (2006年09月10日)
アイコン画像雛岸
» またまたー。 (2006年09月09日)
アイコン画像零。
» またまたー。 (2006年09月09日)
アイコン画像瑠樹。
» またまたー。 (2006年09月09日)
アイコン画像ハリュカ*
» またまたー。 (2006年09月08日)
アイコン画像ハリュカ*
» 落ち込み。 (2006年09月02日)
アイコン画像雛岸
» 落ち込み。 (2006年09月02日)
アイコン画像なす@1
» 落ち込み。 (2006年09月02日)
アイコン画像斬原。
» 落ち込み。 (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:two-happiness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる