城南高校H16年卒の私 

2006年03月11日(土) 0時39分
この時期なればいつも、高2の生徒会をやってたころを思い出します。
あのころが一番おもろかったかも。

部活はうまくいってなくて、デンデン面白くなかったけど。

生徒会は楽しかったなぁ。

先生をおもちゃにしてたね。

山下おすし。
はまも。
茅野先生。
難波。

そして・・・ 
松山先生

懐かしいですね。

Let it be

懐かしいわぁ。。。

城南自体が懐かしい。
吉岡のお兄ヤンとか、今倉先生とか元気かな。

やすしは相変わらずテカテカしとって、茅野先生は相変わらずちんまいんかな。


マスギとハサカは仲良しだった希ガス。


マチコや河見や谷川先生や樽見先生、森誠一。
加藤先生。クニちゃん。松本。乾先生。くっきー。まっつぁん。
多富先生。田中。佐藤先生。


いろんな先生がおって、キャラの濃い先生に囲まれた高校時代でしたな。
もう卒業して2年たつんか。
早いのぉ。

思い出す限り、生徒会におった子を書き出してみる。

のぎくん。ながおくん。ガリバー。ロッキー。せべっち。ただけい。やまおか。
ひろこ。あっこ。ゆかりん。えりちゃん。みおちゃん。あきな。うえむらさん。

球技大会とか、予餞会とか。城南祭とか。
行事に燃えてましたね。あの頃。

球技大会で受付したり、城南祭で放送やショボイ劇(せべっちあやや)したり。
せべ&松山のゆずってのもありましたね。

みんな元気かなぁ〜〜〜。。。



私の好きな顔・芸能人 

2006年03月05日(日) 22時56分
前からみんなに言っている
山田孝之くん

最近は
唐沢寿明さま

昔から好みの顔
ココリコ遠藤


結構、濃い顔が好きなよね。

「好きなタイプは?」って聞かれたらつかさず
目が大きくて眉毛の太い人
って答える。これは一昨年くらいから定着。


他にもいっぱい好きな芸能人おるよ

岩沢厚治さん(ゆず)
小渕健太郎さん(コブクロ)
田中幸太郎さん
妻夫木聡さん


みんなイケメンじゃんww

わかっとるって。相手にしてほしいなんて言ってないじゃんww
私が人の顔にケチつけれるような顔じゃないってのも十分承知だってばww



マイ スゥィート ダーリン ポチくんは「やまさきまさよし」に似てるらしい。
目細いんだってば。


あたしはポチくんがいればそんでいいけど(照照照照照)

ラ〜ラ〜〜リ〜〜アル♪ 

2006年03月01日(水) 11時54分
PC復活。

ヨロシクネ。


粂さん、また遊んでください。


ホキさん、ご卒業おめでとうございます。

明日は飲み会 

2006年01月18日(水) 21時14分
サークルの飲み会です。
正直、めんどくさいww
行くけどね。

アフロさんからいただきました。

名もなきバトゥン〜〜〜

1.あなたは目立ちたがり屋ですか??それとも目立つことが嫌いですか??

嫌いではないが、目立ちたがりでもない。
いいことをして目立つのはいいけど、嫌なことで目立つのは嫌だ。


2.あなたのこだわっていることを3つ挙げて下さい。

朝、牛乳を飲む。(朝ごはんを食べる余裕がないから)
英語とチャイ語には死ぬ気で行く。(単位落としたくない)
化粧は欠かさない。(スッピンは目が3分の1)


3.自分が気に入っている人(物、動物、馬)は何?

人:浅田真央ちゃん(天真爛漫さの中の強さがすごい)
物:最近買ったコート(7,900円→2,900円でゲット)
動物:犬(不変です)
馬:うまいこと言えんわ。


4.自分が気に入らない人(物、動物、馬)は何??
人:横峰さくらパパ(何様かと)
物:自分の髪の毛と体格(痩せろって)
馬:妹の態度(午年)


5.今お気に入りの1曲は??

もうすぐ30才(歌詞に出てくるコンビニの子は私です)


6.変人だと思うタイプは??

キャピ子。何であんなに男の前でブリブリできるかわからん。
敬語を使うべきときに使えない人。


7.あなたは普通の人?それとも変人??
いたって普通。夢子だったり、あまのじゃくだったりするけど。


8.バトンを回す3人は??

いつも毒舌(素直)こはる姉さん
オサレ高校生ホキたん

2人で!!


粉雪ぃぃぃ 

2006年01月16日(月) 10時15分
女子高生とレミオロメンのライブに行きます( ´艸`)

イケナイことみたいって??フフフフ

行くのはいいとして、粉雪しか知らんわww

チャイ語のレポート終わったらCD借りに行こう!!

あたしは昭和生まれ 

2006年01月11日(水) 14時47分
あたし思った。

90年代生まれの子でも、もう高校生なんだ。

すげ。

そういえば、うちの妹(平成2年生まれ)も今年の4月で高校生になるわ。

平成生まれだお。若いね〜〜。

う、西暦の計算ができん。平成元年は19何年??


あいたたたた・・・・・

あけおめ 

2006年01月05日(木) 23時22分
今年もよろしく

今日、岡山で予備校仲間に会ってきました。
みんな変わってなかった。変わってなくてびっくりしたし。


今日、去年好きだった人もおったんね。
今はいい友達だけど。

再開後すぐに、言いたい放題言われたよ。ムカつくくらい。
ちょっと黙れとか思ったくらい。

びっくりすることがひとつあった。

私はこんな見た目から、お酒は強そうって言われるんだって。
実際は、前ほどは弱くなくなったけど、多分弱いほう。
だいたいの人の期待は裏切ってるんですよ。


でも、今日。その好きだった子に言われた。

「自分、酒弱ぇじゃろ?」

すげ。フジタまじっく。

何でわかっとん?

ドキるし。

帰りの電車の中で二人でしゃべってたら、去年のこといっぱい思い出した。

私、コイツにいっぱい助けられたんよなぁ〜〜って。

口は悪いけど、めちゃめちゃイイやつなんだって、ヤツは。

好きだったなぁ〜〜って。


え?今??

・・・・

フジタのことなんて好きなわけあるかww
ポチくんが一番じゃしww

何であんなの好きになったんだろ。

ぷぷぷ( ´艸`)

Hしたいのは仕方ないよ  って題名のメール 

2005年12月20日(火) 11時19分
最近、迷惑がめっちゃ来る。かなりうざい。

「女の子に飢えたあなた!!」
みたいな。飢えてないわ。

「Hしてみたいけど…」
別にしたくないです。

つーわけで、アドレス変えます。
ムカつくもん。何で、受信料払わなあかんのや、カス!!


何で、いきなり来るようになったか。
少し前にいくつか登録していたメルマガを解除したんですね。
だからか??
でも、登録してるときは全然来てなかったのに。
だから、私が登録してたサイトが私のアドレスを売ったのではないか。

一生アドレス変える気なかったのに…
ちくちょぉぉぉぉぉぉぉぉ(小梅太夫)

スキン変えました。 

2005年11月08日(火) 0時36分
私っぽくないスキンですが、よろしくww

今、私のバイト先で売られている中華まん「XO醤海鮮ふかひれまん」、大好評発売中です
みなさん、買ってください
ポップを作って頑張りました!本物のフカヒレがいっぱい入ってるんで、おいしいですよ
お値段は195円で少々高めですが・・・

飲みに行きたいです。
試験やらレポートやらで、全然飲めません。
ポチくんは水曜に根暗会で鍋をするらしいけど、私は無関係なんで。。。
ビール飲みたい!!

ゆずっこバトン 

2005年10月17日(月) 0時57分
回ってきましたww

■ゆずを知った(好きになった)きっかけは?
高2のときの友達が超ゆずっこで、一緒にいるうちにめっちゃ好きになりました。
(同時に、実家にパソコンが来たので、ゆず関係のサイトにハマりましたね。)
ゆずの存在は夏色から知ってたし、シングルは全て知ってましたよ( ´艸`)

■悠仁、厚ちゃんのどんなとこが好き?
悠仁:かっこいいっす!!彼は一番かっこいい自分の見せ方を知ってますね。
すごい!!おしゃべりも上手くて、人を魅了する性格ですww
厚ちゃん:声がたまらん!!「すみれ」ツアーの月影の厚ちゃんの声に鳥肌がたちました。
美しい・・・。顔もかわいい☆☆(最近、少しおっさんくさくなってきた気が・・・)

■自分がゆず好きなんだなあと思う瞬間、
   またはゆずバカだなあと思う瞬間は?

しばらくゆずから遠ざかっていても、ゆずの曲がかかったら即座に反応すること。
友達が寒いことを言ったら「する〜」を歌うこと。
原点回帰Tを着てバイトに行くのが全然恥ずかしくないことww

■どんなときにゆずの曲を聴きますか?
ふとした瞬間に聞きたくなる。。。
カラオケでゆずっこじゃない友達にゆずの歌を歌われた時。
街中でゆず曲に関するワードを見つけたとき。
ex)歩行者優先の看板、スミレタクシー…etc

■よく聴く、または特別な思い入れのある5曲は?
恋の歌謡日(アフロの乙女時代を思い出す。)
向日葵ガ咲ク時(厚ちゃん派だけど、この歌が一番好き♪私のメアドや)
星がきれい(音源は手元にないけど)
月影(前記の通り。岩沢様・・・
始発列車(オールで遊んだ帰り道に歌いながらチャリこぐ。痛)

■北バトン・岩バトンを渡す2人
工工エエェ(´д`)ェエエ工工
アフロ☆ホキ  ふたりに北・岩両バトンを進呈☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 私の好きな顔・芸能人 (2006年03月10日)
アイコン画像こはる
» 私の好きな顔・芸能人 (2006年03月09日)
アイコン画像アフロ
» 明日は飲み会 (2006年01月31日)
アイコン画像みゆき
» Hしたいのは仕方ないよ  って題名のメール (2005年12月24日)
アイコン画像ホキ
» スキン変えました。 (2005年11月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 愛犬 (2005年08月25日)
アイコン画像NEWS新メンバー
» 見ているの知っていてわざと書く。 (2005年07月22日)
アイコン画像サバンナ
» ついに (2005年07月21日)
アイコン画像
» ここで言うてもええかな? (2005年07月17日)
アイコン画像かっきー
» かたちあるもの (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:two-hamburger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる