こっそりと・・・ 

2008年02月04日(月) 23時42分
更新します。
茶封筒って、なんだろ…
何が書いてあるのか凄い気になる。
明日中に届けばいいんだけどなぁ…
雨でポストの中が濡れちゃう事がよくあるし、
早く読みたいから!

ありがとう 

2007年11月21日(水) 1時45分

ありがとう


ありがとう




いつもあたしのことを気遣ってくれて
本当にありがとう


一生懸命楽しくしようとしてくれて
本当にありがとう


いろんな思い出を作ってくれて
本当にありがとう


健司の住み慣れた街を
いっぱい紹介してくれて
本当にありがとう




あたし、もっともっと健司に近づきたい。

もっともっと愛されたい。


一日一日をもっと大切に
一緒にすごしたい。




・・・そう思うことのできた3泊4日でした。







これからもずっと一緒にいてください



愛してます。

だいすき。

予定なりよ 

2007年11月15日(木) 11時21分
ん〜〜と
今日はお部屋のお片付けとかやって〜
んで、夜は練習

練習では定演の選曲会議があるから、またちょっと遅くなるかもね〜。
んで、またまた坂田さんが「お茶いこ〜」っていうと思うから・・・
帰るの何時になるんだろ・・・(ノ_-;)

多分0時くらいにはなるだろうねぇ。
  ヽ( ´ー`)ノ


☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:


明日の飛行機は〜〜

 ANA 522便
 熊本⇒伊丹
 08:00-09:00
 予約番号0228


です。


帰りの飛行機は〜

11/19(月)
 ANA 529
 伊丹⇒熊本
 19:55-21:00
 予約番号0274
搭乗口;南ターミナル




早く明日にならないかな〜
明日のいまごろはもう隣にいるんだよねぇ

早く逢いたいな。
 

親父と 

2007年11月12日(月) 12時38分
話した内容です。

就職、上新から内定貰いましたって言ったら、最初はえーなんでよーみたいな凄いウザそうな返事だったのね。
こないだ、迷惑だから止めてくれって言ったじゃないかって言われたんだけどね、実は親父が勘違いしてただけだったの(笑)

こないだ話した時は、さっさと就職しろよって言われたから、今こんな話が来てるよって意味で



とりあえずここまで(笑)
また後で続きかきますム

今日は・・・ 

2007年11月10日(土) 17時38分
昨日健司がいってくれたように、用事を早めに済ませたら
一緒にすごせるんだと思ってた。

あたしが皮膚科行くときに健司も住民票とってくるっていってたし・・・



皮膚科終わって電話しても起きないから、だから整体にいったけどさぁ・・・
本当は今日いかなくてもよかったんだよ?

ただ、時間があるんだったらっておもったのと、
まぁ確かに行ったほうが体が楽になるなって思ったから。



あたしは・・・
健司と一緒にすごしたかったよぉ・・・


結局ちょっとしか電話する時間ももてなかった。






こんなこと、結局はあたしのわがままなのかな。

ごめんね。

あたしの予定〜 

2007年11月10日(土) 2時19分

んとね、明日は・・・っていっても、日付的には今日か。

今日、土曜日は、皮膚科に行こうと思ってるよ。

受付が13時までだから、それまでに滑り込みしとけば 
_(゜ー^*)_セーフ!

で、健司はお昼くらいまでゆっくり寝とくといいよw



体がさ〜・・・しんどくなってきたから、また整体いきたいんだけど、
明日、いけそうならいくかな・・・(-ω-;)ウーン  どうするかなぁ・・・

まだ気分が乗らないから、わからないやっ!ヽ( ´ー)ノ フッ


ま、そんくらいしかまだ予定はたってませ〜んw

よてーはっぴょー 

2007年11月09日(金) 1時01分
無事内定出てよかった〜

明日(金曜)は、また夕方から塾のバイト。
普通授業だから、うちを出るのが5:30です。
で、明日こそ!食材の買い物に行こうと思う!!
余裕があったらついでに住民票も

明後日(土曜)も、夕方から塾のバイト。
この日は、個別授業だから6:00に出ればいいんだけど、
明日の授業の具合と教材の準備の都合でもしかしたら早く出るかもしれない

日曜日が、朝からオカンのやってるアレに出席だから、朝結構早いの
朝、7:50には家を出なきゃ
お昼には終わるみたいだから、
それから大阪に帰って飛田とメシでも食うかなーって言ってる。
大阪に帰る理由なんだけど…親父に、就職の報告
大阪に帰るので、月曜日どうせだからまた派遣の仕事入れようかなと。
月曜日、仕事が終わったらそのまま給料受け取って・・・
翌日の火曜日に直接塾に向かおうかな〜。

だいたいこんな感じ。
あそべるのは明日(金曜)と、明後日(土曜)かな。
あゆみの都合はどうだろ〜

んふふ♪ 

2007年11月06日(火) 15時32分


お 試 し 記 事 だ ぴ ょ ん


これからいろいろと、
書き込んでいこうね

              
 

テスト 

2007年11月06日(火) 13時51分
なんとか他から検索かからないような
内容にしないとなぁ〜〜〜

あ、記事にカテゴリ付けとくね。
どっちが書いたか解りやすいかな。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像りーる
» こっそりと・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像あゆみ
» こっそりと・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像りーる
» こっそりと・・・ (2008年02月13日)
アイコン画像りーる
» こっそりと・・・ (2008年02月07日)
アイコン画像あゆみ
» ありがとう (2007年11月25日)
アイコン画像りーる
» ありがとう (2007年11月21日)
アイコン画像りーる
» 予定なりよ (2007年11月15日)
アイコン画像りーる
» 今日は・・・ (2007年11月11日)
アイコン画像あゆみ
» 今日は・・・ (2007年11月11日)
アイコン画像りーる
» 今日は・・・ (2007年11月10日)