キープアウト。 

June 01 [Sun], 2008, 23:38



もう入ってこやんといて。
心ぐちゃぐちゃにしやんといて。
また決意が揺らぐから。


もう僕を放っといて。
希望持たすようなこと言わんといて。
また傷つきたくはないから。


だからもう僕のことなんて構わんといて。






冷たい笑顔。 

May 11 [Sun], 2008, 19:37




もう泣かんって決めた。

みんなに迷惑かけへんために。

辛いことあっても、苦しいことあっても

ずっと笑ってるって決めた。

笑ってないと、こんな僕に誰も近づいてきてくれへんから。



本当の自分の感情なんて関係ない。

いかに自分を騙しつづけるかだけが重要な問題。

やっぱ一人で背負いこむほうが

自分の性にいちばんあってる気がするよ。





弱音。 

March 12 [Wed], 2008, 17:04






すべて投げ出せたら、どれだけ楽になるだろう。

すべて忘れられたら、どれだけ楽になるだろう。

そんなことばっかり考えてしまう僕は

きっと誰よりも弱虫だ。






自問。 

February 16 [Sat], 2008, 16:18



今はどうですか?

楽しいですか?

それともまだつまらないですか?




無力。 

January 17 [Thu], 2008, 1:59



僕は、一体君に何をしてあげられるのだろう?

想いだけが空回りして

結局君を助けてあげられない自分が情けない。



・・・ごめんね。



天才。 

December 10 [Mon], 2007, 11:59



そんなこと言われるために話したんじゃない。

誉めてくれる必要もないし、別に何も期待してなかった。

ただ、話聞いてくれるだけでよかった。



それやのに貴方はいつも自分の価値観を僕に押し付ける。

僕に干渉する。 僕を否定する。

何か僕が話すと、貴方から出てくる言葉はいつも聞きたくないものばかり。

気づいてないの? 僕の心はもう傷だらけやで。



貴方は本当に僕を怒らせる天才やんな。


混乱。 

December 08 [Sat], 2007, 23:37



時々ふと分からなくなる。 自分の存在が。

自分はみんなにどう思われてるんやろう?

みんなにとって自分は必要な存在なんやろうか?

自分の存在、迷惑がられてないやろうか?



そう考えだすと、今までどおりに接することができなくなるから

できるだけ考えたくないのに頭によぎってしまう。

怖くなって自分から距離おいてしまう。



またこうやって距離置くうちに、自分から去ったくせに

みんなから離れていったって記憶つくりかえるんかな。

どっちにしても傷つくことに変わらんのに。



怖いよ。。。助けて。。。



質問。 

September 24 [Mon], 2007, 2:29



心の底から、大好きだと思える人が何人いますか?



僕はその問いに答えることができなかった。

悲しかった。

自分自身のことでさえも大好きだと言われへんのに

その質問に答えられるはずないやんな。



僕はなんて悲しい存在なんだろう。




半端。 

September 21 [Fri], 2007, 0:50




もう中途半端に関わってきてほしくない。

自分の存在なんか潔く忘れてもらったほうがありがたい。

どっちつかずやと、どっかでまた期待を抱いてしまうし、

その期待した分だけまた傷つくから。



中途半端な関係のままおることこそが

僕たちを駄目にする一番の要因やから

もうお互い早く消してしまおうや。




弱点。 

September 14 [Fri], 2007, 0:10




自分を傷付ける方法はいくらでも知ってるのに

自分を癒す方法は一つもしらん。

人を疑うことはできても

人を信じることがでけへん。



それが自分の弱いところ。

いつまで経っても治せんところ。



分かってるのに、何にもでけへん自分が情けない。




2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像コテツ
» 天才。 (2008年01月13日)
アイコン画像杓剤
» 天才。 (2008年01月13日)
アイコン画像コテツ
» 天才。 (2008年01月13日)
アイコン画像(*^ω^)
» 天才。 (2008年01月13日)
アイコン画像杓剤
» 天才。 (2008年01月11日)
アイコン画像虎徹
» 天才。 (2008年01月10日)
アイコン画像杓剤
» 天才。 (2008年01月10日)
アイコン画像コテツ
» 変化。 (2007年08月10日)
アイコン画像夢見る夢子
» 変化。 (2007年08月08日)
アイコン画像コテツ
» うちの大学の入学式って・・・ (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる