お久しぶりです 

May 17 [Sat], 2008, 11:20
はまりました!


ごくせん3


高木くんラブー


廉と大和に萌えちゃうんです

社会人 

April 02 [Wed], 2008, 22:02
昨日からお仕事始まりました
でも、早速今日と明日2連休です
住宅の営業、設計担当でモデルルームは土日祝日が稼ぎ時なので
水木がお休みなのです

パーマをかけていたけど朝が早く家を出なくてはいけないので
セットがめんどくさくて
パーマ落としてボブにしたよ〜
これがなかなか上手くいって、美容師さんも自画自賛してました。
切りながらニヤニヤしてるし。。。



今日はかつかつですね〜
そして、夏コンが決まったとか
まだ、コンサート行ったことないんだけど。
行きたい。
いとこにチケット取ってもらおう






以下コメントお返し
って言っても1つしか・・・・
きょんさんへ

おめでと〜 

March 22 [Sat], 2008, 0:24
もう今日ですね

かつーんデビュー2周年?おめでと〜
デビュー3年目になるのかな??
よく分かんないけど
どんな1年が待ってるのかな

飲み 

March 21 [Fri], 2008, 23:49
今日は学生時代の友人たちと飲み会でした
いっつも私が幹事なんですがね
なんか前よりもお酒に弱くなった気がします

いつも、お酒飲むとトイレが近くなって大変なんです
だから、セーブしながら飲んでたら、
どんどん弱くなっていっちゃったみたいです



今日集まった人は皆社会人
私も4月からだけど、ぎりぎり社会人ってことで
2時間語り合った後残業終わりの友人と合流してプリクラ


明日から、ちょっとづつ学科試験の勉強はじめよ〜

iPod nano 

March 21 [Fri], 2008, 23:44
自分の旧iPod nanoデコりました
ハートでかわいく

かつかつ 

March 20 [Thu], 2008, 12:51
ぱぴー赤西カット

デコ 

March 19 [Wed], 2008, 13:16
my眼鏡ケース

もう身の回りにデコるものがないよ〜

やったー 

March 18 [Tue], 2008, 14:07
卒検合格しました

あとは学科試験が…

意外と学科のがやばかったりするわー

まさか、自分が車を運転するなんて

想像出来なかった…

仮免も卒検も一発で合格できて、

意外と自分って

うわー 

March 18 [Tue], 2008, 12:07
自動車免許の卒業試験結果待ちです

やーばーいー

微妙なかんじ…

大きな失敗はしてないけど、ドキドキ

myデジカメ 

March 17 [Mon], 2008, 13:34

自分のデジカメ。

一応本物はグラデになってるんだけど

写真ではそう見えないけど
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょん
» おめでと〜 (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» myデジカメ (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» Ds lite (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» SH903i (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» DS lite (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» iPod nano (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» お久しぶりです (2008年03月19日)