もう、パニック。 

March 30 [Thu], 2006, 22:04

今日は市役所行ってきて、その帰りに色々と行ってきたんでその事を書こうと思ったんですが

夕方に犬の散歩に行ったらその途中でうちの犬が倒れたので、それどころでは無くなってしましました!(大汗)

久々に悲鳴を上げました。
明日、今日の出来事(明るい話)は書きたいと思います。

犬は大丈夫です。
今は元気です。
ただ、凄く驚いた!

手先が器用な人が羨ましいです。 

March 29 [Wed], 2006, 21:06
昨日、地元から程近いこの頃発展してきた街(長い)で、手作りの雑貨屋さんを発見しました。
沢山の長方形のスペースがあって、そこを一人の方(またはチーム)で借りてスペース内に展示、販売しているお店です。
スペースの中には色々な方の手作り雑貨が置かれていました。
前にテレビでそういうお店を見た事はあったんですが、まさか地元に程近い場所にあったなんて驚きです。

小さいお店で長方形のスペースも小さいんですが、どの方も凄かった!
見せ方が上手い方が多かったです。

そこでイヤリングを購入。
鳥のチャームがついた物で、一目惚れしました。
この前春コミでお気に入りのイヤリングを片方落としたので今度は落とさない様にしないと。


今日、金田一少年の新刊を買いました。
待ってました、待ってましたよ一ちゃんっ!という気持ちです。
なんというか…解答編の最後の数ページは嬉しくて仕方なかったです。
次の新刊が楽しみだ!

桜がだんだんと。 

March 27 [Mon], 2006, 21:47

桜が咲いてきました。
もうすぐ満開です。

夜は綺麗でした。 

March 26 [Sun], 2006, 23:35

昨日、高校時代の友達と一緒に横浜に行ってきました!
初横浜です。
中華街の中華食べ放題でお昼を食べ、(「はちのす」に大騒ぎしました)その後「みなとみらい21」へ。
色々と見てきました。
赤レンガ倉庫や横浜ベイブリッジも水上バスから見れてとても面白かったです。
友達とも色々と話をして、数年って短い様で長いんだなーと思ったり。
私も変われば友達も変わっていました。
それでもやはり楽しい仲間です。
またみんな行けるといいな。

そんな友達の一人が会ってすぐに私に言った言葉。

「身長、縮んだ?」

……確かに身長大きくないけど、傷ついたよ、友よ。

頭の中の映像を文字にするのが難しいんです。 

March 23 [Thu], 2006, 21:17
小説、今日アップ出きる予定だったんですが無理でした。(泣)
「お題に挑戦しよう」と思ったのがいけなかった。
今、短い文章を書きたいと思っていたので、それならお題がいいかなと思ったんですが、お題選びに時間がかかり書く時間が殆ど無くなってしまいました。
素敵なお題が多いです。

それでもやっと決めて書き始めました。
難しいですが、面白いです。

お題は無理ですが、小説はなんとかアップしたいと思います。
今、凄く意欲はあるんです。
ただ、文章を考えてそれを打つのが遅いんです。(汗)

明日は、明日は必ずアップするぞ!!

ウロウロして、怪しい人でした。 

March 22 [Wed], 2006, 20:16

今日は某電気屋に行ってきました。
今一番欲しい物はデジタルオーディオなので、終始デジタルオーディオに釘付けでした。
目的全然違うのに。(苦笑)

まだ買えないというのにもう2つに絞ってきました。
ip○dかso○yの20GBです。
どちらかが数ヵ月後手に入ってるといいな。
それまで頑張ってくれ、MDウォークマン!!


サイト、今日中に1つアップする予定がどうも無理そうです。(汗)
でも書きたい話はいくつかあるので頑張ります!
短い話ならいけるだろうか…。

Good-bye my school life. 

March 21 [Tue], 2006, 21:58

卒業しました。
長い様で短い二年間。
短大合わせて四年間。
色々あったけれどとても楽しかったです。

四年前、ずっと見続けた夢を追わずに、今の道を選びました。
この四年間で新しい夢は手に入らなかったけれど、それでも色々な事が分かりました。
まだほんの一握りしか分かっていなくても、あの頃より見えるものは多いと思います。

来月からは社会人。
頑張らないと!


そして、今日は私の卒業式よりなによりWBCだと思います。
丁度試合時間の時が式でTVが見れなかったのが悔しい!!(泣)

兎に角おめでとう、ジャパン!

寂しいと思うけれど、仕方ない。 

March 20 [Mon], 2006, 23:42

昨日行ってきました、春コミ!
感想は、人の多さとパンフの厚さにビックリ。
数年前に一度、サークル参加する友達の売り子として参加しただけでしか春は行った事が無かったんですが、あんなに人は居なかったと思います。
あと、パンフもあんなに厚くなかったです。
あの厚さは冬コミパンフに近い。(汗)

と、色々驚いたんですが、本は買えたし、久々に色々な友達とも会えたし、ビーナ○フォートまで見れたのでとても楽しかったです!

楽しかったですが、友達にはまた多大な迷惑をかけました。
色々ゴメンナサイ!
次からは気をつけます。

サークル参加された方、一般で参加された方、強風の中お疲れ様でした!!


明日は卒業式です。
二年間の大学生活ともお別れ。
明日は二回目の卒業式なので(一度短大で卒業式をしているので)袴では無くスーツです。
二年前は「もう一回卒業式があるし」とスーツにし、今回は「二回目だし」と思いスーツになりました。
正直に言うと、用意が面倒だったんですが。

今年卒業された方、これから卒業される方、おめでとうございます!!

そして自分にも、おめでとう!

雨より風が寒かったです…。 

March 18 [Sat], 2006, 23:00
行ってきました、ネズミの王国!!
海に行く予定だったんですが、向こうについて急遽国に変更。
国に行きました。
楽しかったですがやはり混雑していて、「120分待ち」などが至る所でありました。
それでも5つは乗れたので結構乗れた方なのかなとは思います。
レストランも「45分待ち」とかなるぐらいの混雑だったので。(汗)

家に帰ったら、家の中が鰯のニオイが充満してました。
父親が夕飯に焼いて食べたとか。
そのニオイが残って凄い!
鰯、恐るべし。
なんだか鰯になった気持ちです。(苦笑)

明日は春コミ参戦です!
今日は早く寝ようと思います。
早めに帰っては来たんですがやはり疲れて足が痛い…。
(並んでいる途中で雨は降るわ、寒いわで結構大変でした)

今日は風が凄かったです! 

March 17 [Fri], 2006, 21:22
明日はネズムの国の海に行って来ます。
半年振りです。
半年前まで土日祝日は何時もあそこに居たのに、行かなくなって数ヶ月が経ちました。
もうそうなに経ったのか。
時間が経つのは早いです。

さっきレストランの名前を言おうとしたら出てきませんでした。
殆ど忘れていました。
あんなに必死で覚えたのに、忘れる時はすぐです。(汗)

明後日は春コミに行きます。
凄い週末だ。
風邪には気をつけなくては!