しゅくもーぅ・・・ 

2006年01月22日(日) 9時20分
縮毛矯正かけたい今日この頃みたぃな・・・何
昨日お出かけ中に広告もらってちょっとマジゃりたくなりました
ハーフ縮毛矯正&クリニック縮毛矯正って・・なんですヵ・・・!藁
ハーフとかって外人と日本人とか思い浮かべるので・・なぜか
ハーフヵ〜〜・・やりてぇー になります(死ね

ゎたしにゎストパーか縮毛かどっちがょろしぃのでしょうヵねぇ・・・・・・・(>_<)笑
朝起きるとボンバーなんで
1万円以下でぁるところゎ魅力的ですよ・・・・・・・・・・

吹奏楽 

2006年01月16日(月) 17時26分
アンサンブルコンクール? コンテスト?  でしたー。
まぁまぁ・・・あんなにミスっといて・・と思えばぃぃ賞をもらったヵな?と

次ゎ、卒業式&第2アンコンのタメに頑張ります
卒業式・・絶対泣きますね・・・・・・・・・・・↓↓
どーしょー・・・○○先輩・・・・LOVEだヵら・・♪*笑

*最近自分がヵゎってきてる(爆* 

2006年01月04日(水) 20時48分
まず第一に、部活のサボリじゃなぃヶど練習中ボーっとすることとか多い気が(ン?
昔のゎたしゎマジメっ子ですた。(爆

その次に最近特定のメロリンラブの部長とだヶだヶどプリを取るようになった
昔のゎたしゎ自分の顔を見るのが大嫌い。
写真ゎともかく楽しんで取るようなプリクラなんぞ映らなかった!
そのぅぇ携帯にデコってますょ・・・? 9枚張っちゃった〜〜〜〜〜w

その次に最近ケチだヶどよく遊びに行ってる
昔のゎたしゎ遊びに行ってもノリが悪いうえに何もしない
でもってあんまり出かけてもぃなヵったのに↑状態。
ですが、今でゎノリゎよくなってると思うし(ン?)
プリも取るし買い物もケチりながらですがします。

その次にびっくりなのゎ、
最近母さんと喧嘩しても絶対2言ゎ言い返すょぅになった、(死
ですがほぼむこぅがィラィラしてるヵらこっちが悪いわけじゃ・・(殴
みたぃなヵんじですょ?
ヵゎった! みたぃな 爆

*24を・・・っ!* 

2005年12月30日(金) 19時13分
今日多分8時間は見ましたよ・・・24・・・笑
話的に10時間分は見たかもしれないですけど今日でフォース(4)を終わりましたー
ぃゃ・・まじ・・ミシェルとトニー・・ラブラブにまた戻ってくれてぅれしいです・・
1度は離れましたけど・・・・・・・・・・・・・・
トニー&ミシェル同士が隠しつつまだ好きだったんですよ!ょし!って感じ♪
でトニーがCTUから離れて一緒にまた居よう・・みたぃな事をぃって・・・・
ミシェルが、私は 私にはあなたが必要なの。この事件が終わったら仕事をやめるわ
って!!!!!!!!!! らっぶらぶですょ。メロメロー
まぁその後いろいろあってミシェルがトニー死んでしまったと思って
放心状態が続きましたが・・なにをしててもかわいいーんですょっ!(死ね
叫んだ時がまたかわいそうですけどかわぃぃんですょー・・(ェ・・
NOって2回叫ぶんですよー車が爆発(トニーが乗ってると思っていて)
声がうらがってるんですってー・・・演技ぅま!みたぃな!
しヵもヵわぃっ!みたぃな(ゥザィヵラ)

大統領が変わったんですけど優柔不断に自分の意見は言わないし
自分の事しか頭になくて危ないと思ったらどんなことも切れだして阻止しだすし・・・。
イライラしましたね
任務中だとぃぅのに危ないと思ってジャックを逮捕しろってぃぅんですょ!
で任務失敗。 さーぃーあーくー みたぃな・・・
でパーマー(前大統領)を呼び出して 助かるよ とか言ってたくせに
少し危なくなったら あなたを呼んだのは大失敗だ ですょ?!
くたばれ。 みたぃな。まじ見たら思いますよ!!
ぁー・・じゃ、この辺で(笑)

*久々更新* 

2005年12月27日(火) 22時45分
お久しぶりですねぇ 最近ブログ見てなかったですよ
ちなみに皆さん年賀状書きました??ゎたしゎ喪中なんで1月1日より遅く着いたらぃぃので
のんびりゆったり1枚も仕上げていません(笑)
ま、明日あさってぐらいからやっていきますよ〜(遅

明日は○中のあ○ちゃんとクラの子と、部長と私で遊びにいってきま〜す♪
楽しみ〜〜 でもお金がね
安いところ行きたいです・・・・・・・・・・・。服も小物も・・・・・。
ぃぃとこなぃですヵね?(笑

はぁ・・・ 

2005年12月24日(土) 17時33分
ぁー・・・学校で24の話を広めたかな・・といまさら反省・・・・・・。
これヵらゎ広めないようにします(何故
ちょっとねぇ ぃろぃろとあって。
てヵ久々更新ィェィ(死

*6時間は・・* 

2005年12月11日(日) 21時02分
はぃ。6時間はtwenty-four見てますね(死
サードの24時間見終わりましたょ。 最後の最後まで心臓痛かったですね・・。
内容を少しだヶ書きたいと思いますw(ゥザ
みたぃ人だけドーゾw

*24見て終わった1日・・って感じ* 

2005年12月11日(日) 17時52分
今日家に誰もいなくて犬とか見てないといけなかったりいろいろあって
友達のにん仔ヵら誘いがあったのにぃヶなくてヵなUヵったです・・・
ゴメンネ

で、また今日もtwenty-four見てました。(死
今日は5時間ぐらいだったと思いますょ?(ェ
最後の場面が信じられませんでした・・。
ずるがしこくて恐ろしいシェリーが(大統領元妻)大統領の弟の不倫相手の
女の人に殺されちゃうんですよ
で、その人も自殺・・・。マジびびりましたね
このシェリーだけはなんとしても生きてそう・・
だヶど、やっぱり口が軽く裏の方が上手な人って感じで、うらまれやすいタイプでしたし
でも死に様がこれとゎ思わなかったデスョ
あと1時間半ぐらいで私はサードの24時間を見ましたよ フフフ・・・
楽しみー
トニーが牢獄されそうですが・・・・・どうしょう・・ミシェルとラブA姿みせられてホットしました(ェ
最近2人冷たかったし・・・・・・・。
でもトニーが・・・・新しい市長気にいらねぇ・・・・・。

*ライアンー・・・涙* 

2005年12月09日(金) 23時31分
続き・・・みてまいりました・・・。
はぃ。 つづきです。(下の日記の続き(隠してあるところの)
みたい方ゎどーぞ

ちなみに私、悲しくてマジ泣きしましたヵら。。。
最後の最後で尊敬ですよ・・・・。
マジ・・見るか?って言いたくなるぐらぃ・・・。

*またまた24w* 

2005年12月09日(金) 21時24分
ミシェルーー!ヵっこぃぃょー!ココの場面数回繰り返し見ましたよ・・。(どこだょ。

一般市民:「何でこんなことがおきてるんだ(血が鼻と口から)危険なのはこのビルだ」
ミシェル:「騒がないで!動かないで!・・・落ち着いて、皆さん落ち着いて!」
一般市民:「・・・早く。早く逃げよう!」  でガラスを鉄板でぶち割る。。。
ミシェル:「うごくなぁ・・・・動かないで。動いたら撃つわよ。・・・早くこっちに着なさい。」
      「聞こえたでしょ。こっちに早く着なさい!」
一般市民:「・・・・・・・・・撃てるはずがない・・・・。」(目を見て首を振って・・)逃げて・・・
即座に拳銃で バァァ――――ン みたぃな・・

で、うった男(一般市民)の母がミシェルに冷たい視線で見る。。
ブチ。って感じですよ! その男さえガラスぶち破らなかったらなぁ!
ミシェルがそんなんしなくてもすんだのに!
いろいろ非難しやがって!!!!(現実はそうですが)

て中身言いまくり(笑)つづきは見たい方だヶー
■プロフィール■
名前(NH):湖南
部活:吹奏楽部*ファースト
趣味:フルート
年齢:中学2年生
誕生日:11月11日
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twnty-four
読者になる
Yapme!一覧
読者になる