________ 

2006年10月24日(火) 7時22分
今日の朝6時半ごろに103歳(ぐらい)になるひぃおばあちゃんが亡くなりました(⊃д`)

勉強ダルい‥‥ 

2006年10月23日(月) 22時44分
明日数学の再テストがあるから勉強中(ー_ー;
90点以下ゎ再テストとかありえなくない!?


まぢテストダルいし↓↓




てか、そんなことより!また小説更新したぉ!!見にきてくらさいo(*≧∀≦)o

あ〜、彼氏と別れてぇ(*´Д`)=зどおやって別れようかな↓↓
勉強があるから‥‥とか?キャラじゃないって(゚Д゚W)
今週中にゎなんとか!
だってさ、私まだ高校生なのに、コ○ド○ムつけないとかありえなくない!?
妊娠する前に早くしなきゃ(ー_ー;



すみません。下ネタで(x_x)

待ち長い(*´Д`)=з 

2006年10月22日(日) 11時45分
今日ゎ電車に乗って彼氏に会いに来てるんだけど、



すっごい待ち長い!
今駅で待機してて、迎えに来てくれるらしいんだけど、遅いよ・゚・(゚´Д`゚)・゚・。

あ〜あ、楽しみな時間って待ち長いよ(+▽+;)


見てA(^∀^) 

2006年10月22日(日) 10時02分
私小説書いてるんです(*^^*)ちょっとHな調教ものです♪リンク集のところからその小説にいけるようにしてあるので、行ってみてね(=^ー゜)ノ

初めまして(*^^*) 

2006年10月21日(土) 23時46分
今日からブログを書くことにしました(*^^*)よろしくね☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twmt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる