日記削除 

2006年06月10日(土) 14時31分
こんにちは、相良です。

このたび、日記をHPから削除することにいたしました。(既にHPからのリンクは解除済みです。
あまりといえばあまりの更新頻度なので・・・ということです。

絵、プレイ日記、日常日記などごちゃまぜの日記は相良亮、
又あだ名はマーティでmixiで書いておりますので、
もし宜しければそちらにいらしていただければ・・・と思います。

今までこのブログに足を運んでくださった皆さん、有難うございました。
HPは引き続き放置気味ながらも更新致しますので、よろしくお願い致します。

遅いよ! 

2006年05月31日(水) 10時32分
と、いうわけでこんにちは、相良です。
何が遅いのか・・・ヨーグルティングでの出来事です。

姉上様が土素材がない〜とおっしゃっていたので、3年エピソードの
「クロコのいる風景」で無限狩りを決行することに。
ここはいくら倒してもクロコが沸き続けるので、理論上無限に
狩りつづけられるという素敵狩場です。3年生のほとんどをここで過ごしたなんてそんな。
とにかく狩って狩って狩りまくって、土素材が500を超えたところで一旦クリア。
武器も20個↑でていましたが、3年生は武器の枯渇期だった私のこと。
ハンッ全部1−1に決まってらぁ!とクリア画面にいったところ・・・

・・・・マント(3−2スピリット)出てる!?( д)     ゜゜

当時あれだけまわしてもまわしても出なかったマントがぽろりと。
しかしこれだけでは終わりませんでした。
その後こんどはハゼルさんも交えて3人で無限狩り。また素材500でストップー。
今度は武器18個で打ち止めでした。まぁ、さっきマント出ちゃったし満足ですたい!
と大して期待もせずにクリア画面の武器欄をスクロール・・・・ミナレナイアイコンガ。

フラッフィ(3−2ミューラ)出てるし!!

びっくり通り越してどうしたらいいかわかりませんでした。
おかげでSSとり忘れたじゃないかバカー。(それは自分が間抜けなだけ)
というか、あれですよね。うれしいです。久々の武器ですしかなりうれしいです。

でも、3年で出ろよ

気がつけば 

2006年05月26日(金) 9時07分
一週間も放置してるー!?申しわけございません! or2ミ ジャンピング土下座!
しかしその、ネタがないと言うかなんというか・・・
申しわけないのでmixiにはのせた途中描きのマキ誕を上げてみようと思います。

メガネ難しいよ!!!

あ、そうそう少林テニステニプリ実写版みて来ました!
なんというか、ファンと思しき女の子達までDO☆N☆BI☆KIしてたのは気のせいでしょうか。
見る方もいらっしゃるとおもうので箇条書き、反転で。

とりあえずリョマパパは可愛かったです。
・・・コーチ若っ(島谷かよ!!
氷帝はただのヤンキー集団でした。
特に宍戸さんは一人極道映画でした(試合中
なんでD1とD2の結果が入れ替わってるんだー!?
「やりすぎだよ・・・先輩達」君もな、リョーマ。
先輩達のワザをパクりまくるリョーマ。おいおいおい!!
キャスティングの熱意は手塚部長で使い果たされたらしい。
ていうか大石とタカさん普通にモテそうだった。クラスにいたら絶対モテる。
最後に出てきた他校の人たちの意味がわかりません!先生!(挙手
長太郎の背が小さかった


他にも色々ありますが以上で!
ちゃんと更新出来るよう心がけ・・・マス・・・(目逸らし

【編集済】走!快!打!ヨーグル体育祭 

2006年05月19日(金) 1時27分
と、いうわけでヨーグルで新しいイベントが始まりました。
イベントのはさみ方が上手いですね、ヨーグル・・!
2倍期間が終わってダレていたところに、見事に活性剤になりました。
さて、新しいイベントは・・・
走!快!打!ヨーグル体育祭〜生徒同士で大競争〜
です。PVP(PK可能)エピソードで、クリア時にボーナスとしてもらえる
ランダムボックスの中身が豪華になるというもの。
目玉はやはり、武器強化を失敗しても武器がなくならず強化リセットされる「強化保険証」と、
さらに失敗しても武器がそのまま返ってくる「強化保険証(特約付)」でしょうか。
ちなみに両方とも、普通に強化するときよりも成功率が70%アップします。
これはやらねばならん!と姉上様とハゼルさんといっしょに
3年生PVPエピソード「お前の部屋は俺の部屋」(通称ジャイアン)をまわしてきました。
1回1分ほどで、3人なら5個手に入るので1時間で300個!
ひとり100個ずつを区切りにして開けまくりました。
大量の大瓶牛乳に埋もれながら4年生用強化保険証(特約付)×5ゲット!
これはもう強化するしかあるまい!と+4エンジェを強化してみました。

まずは+5(成功率85%) SUCCESS!
うむ、なかなかよい滑り出しである!と
次は+6(42.5%) SUCCESS!
おおお、成功してしまった!これはもう+7(エフェクトが変わる)に挑戦せねば!
と、いうわけで+7(17%) FAIL!
うむ、やはりな・・・と思いつつ、まぁ特約付だから変化ないだけですし・・
しかし、通常の武器が壊れるときと同じ音がするのでわかっていても心臓に悪いです。
気を取り直してもう一回!+7(17%)


Σしまった! 

2006年05月18日(木) 10時40分
こっちの日記を書いてなかった!相良です。
更新して安心してしまっていました。いや、ほら日記が多いものですから
どれに書いたか書いてないのか・・・

ヨーグルではやっと98パワーです。パワあげサボりすぎですね。
5年武器で一番欲しいのは、
ブレードであるフライ☆PANGです。
その名の通り、フライパン。実用性を考えればスピであるブルーホープなんですが、
見た目がまともすぎてつまらないんですもん。
フライパングラフィックはこんな感じです。

これで、スキルは「カロチン☆ロケット」。人参を蹴り上げてフライパンでインパクト!
欲しすぎる!!!
しかしパワー98。未だに98。5年エピの一つ目ですらひぃひぃ言ってる98。
早く5−1店売り実装されないかな!(をい
しかし3−1が店売り100k、4−1が1Mと来たら・・・5−1は10Mですか?
さ、流石にそれは勘弁してよおとっつぁん!!
まぁ、オークションに流れてくるんじゃないかなーということも期待しつつ。

武器掘りに行った4年エピ「操り人形の主」で一緒になった方と、
実装して欲しい武器は?って話をしてました。ラケットとかいいですよね・・・!
あとはギターなんかの案も出てました。ギターでぶん殴るそうです(((゜д゜;))

TWでは夢売りにご一緒させていただいたり。
c&ループで辿りつけませんでしたが、初めてディエムさんから良い物を頂きました。

インクリスクロール

゜゜        (д  )
今までポーウンのドロップかハブしかくれなかったのに!
売るかぶち込むか考え中です。しかし、相場の高騰っぷりに付いていけない・・・OTL

【追記しました】めがとんと改名と進級支援と。 

2006年05月13日(土) 1時42分
と、いうわけで追記というか書き直しです。

買っちゃった★

正確には2倍期間中に出したパニッシャー(4-1ブレードレア)と交換していただきました。
募集を掛けたところ+4めがとんを出してくださるという方がいらっしゃったので。
本命はホルンでしたが、この間の進級騒ぎの時に貸して頂き、使い心地の良さにビックリ!

片手ブレード=インパクトが軽すぎる(サブでグローブ使用者の為)
両手ブレード=インパクトが遅すぎる(理由同上)
両方に言えること=スキル威力・範囲が弱い。

との理由で敬遠しがちだったブレードですが、片手鈍器(鈍器言うな)は
適度に重みも威力もあり、振り回せてイイ!*。+*(´∀`)*・*+
噂通りスキルは使いづらいですが、スキル2の「めがとんくらっしゃー」は
スキルゲージを2本使用するものの威力が大きくてなかなか。
ブレードなのでゲージのたまりが早く、特にスキルゲージは気にせず使っていけます。
と、いうわけで6時ごろにINなさると言うことだったのでそれに合わせて登校。
電話を待っていると姉上様がINなさいました。
暫くパワーを上げず待ったりいこうと思っていたので、取引後に
パワあげのお手伝いをさえていただきました。数回家出を回して、姉上さまはご飯へ。

その間は使い勝手に慣れるために三年の「クロコのいる風景」へ。
白さんもINして、クロコを殴りつつ前々から思っていたことを告白してみました。

その進級、人のおかげだということを忘れるなよっ! 

2006年05月11日(木) 23時07分
とラル大尉に言われそうです。相良です。まずは、こちら・・・


ついに!ついにヨーグルティング、5年生に進級しました!

昨日に引き続きソロで狐の行水に挑戦しましたが、やはり無理・・・
進級準備〜という部屋があったので、お邪魔させていただきました。
同パワーの方がやっていらっしゃって、その方はB+を取れた模様・・・
ああ、これは解散しちゃうかな〜、と思って「では、解散されますか?^^;」と聞いたら
「マーティさんもB+狙いですか?」と聞いてくださいました。
はい、と返事をすると「じゃあ頑張ろう〜」と・・・!本当に有難うございます!
というわけで5年生の方4人、同パワーの方1人にお世話になってまいりました。

〜〜一回目〜〜(+4ヴァルキリー)
7411。B- OTL

情けないことこの上ないです。そのとき、5年生の方が、「天方持ってる?」と・・・
どうやら近接武器のほうが宜しいみたいです。
しかし、私はどうも4年は近接武器に縁が無いのか鎌以外出したことがなく・・
「すみません、持ってません;」と答えたらなんと、同パワーの方が貸してくださいました・・・!
担保になるものがヴァルしか無いんですが・・・と言っても
「別に無くていいよ〜」と!確かにエピで良く顔を合わせる方でしたが、
会話はほとんどしたことなかったのに・・!本当に有難うございます!
というわけで有難くお借りして二回目へ。

TWの相場が・・・ 

2006年05月11日(木) 10時43分
恐ろしいことになっていたのは・・・私の、私の気のせいですか!?
これが浦島太郎現象という奴ですか!?

だれか、ウソだって言って・・・・!!!

ボクあんな中で生活できないよママンOTLOTL
どれだけインフレなのパパンOTLOTL
インフレなのかレアが出ないのかどっちなんだろうマイペアレンツOTL

がんばって生きようと思いました。まる。

2倍期間終了! 

2006年05月11日(木) 10時24分
サボり魔ですみません・・・こんにちは、相良です。

さて、ヨーグルティングですが、本日のメンテでドロップ2倍期間終了となります。
2倍期間が始まった時のレベルは85、終了時95とちょうど10パワーあげた計算ですね!
ちなみに半ばはドロップ率は高いが経験値が入らないエピに篭っていました・・・(笑
武器はこの間書いたヴァルから出ず、総ドロップ数は12個となりました。
(後半に入ってドロップ率落ちたような・・・一回メンテ&パッチ来ましたよね)
後半は4-3を求めて・・・という感じでしたが駄目でした。
手元にあるパニッシャーを処分して、オク出品を待とうかなぁ・・・という感じです。
2倍期間はもうほんと、半ばのエピである「失踪」を1000回位回しました。
最初の方でエンジェリックヴォイスが出たからやる気が出ちゃって!(ノ∀`)-3
5年エピソードでレアが出まくっているせいか、4−2のレアは価格が落ちています。
ノーマルのほうが今は貴重らしい・・・オークションで見ると、
ルシフェリックヴォイス(4−2レア)5.9M〜6即決、入札はあったりなかったり
エンジェリックヴォイス(4−2ノーマル)即決なし、落札価格11M↑

という恐ろしい状況に。

95ということでそろそろ最高学年5年生への進級が見えてきたマーティ君。
ラスエピである「特命生徒会・外伝」もノーマルになったし、ソロでいけるかな・・・と
94パワーで突撃。ガスゴスベキベリッ!クリアー!

スコア:7980(スコア8000から評価B+)   (゜д゜;)<・・・・

チクショウ!と思いながらも再びザコ殲滅を多めにしてクリア!
無事8015(ギリギリじゃん)でB+をとれました!
よし、これで無事進級出来るぜ!出来る・・・・出来・・・ΣΣ

狐鍋狐の行水がC評価だ!!

これをクリアせねば進級させてほしいと妖艶先生に言っても鼻で笑われてしまう!
ということでがんばってみました・・・が!

C-   Σヾ(゜д゜;)サガットルヤン!

もう一回チャレンジしましたが7888でB・・・今日またちょっと頑張ろうと思いますOTL

さて、そろそろ・・・マキ誕ですね! 

2006年05月07日(日) 1時30分
ルシを挫折してしまったので、なんとか投稿させていただきたいマキたん。
マキシは多分、ちゃんとマキシに見えるように描けると思い・・・ます。
オカッパで茶髪でメガネなら皆マキシだ!と言い張るつもりです。
イタッ・・・ゴメンなさい!石投げないで!!短気はなのはいけないと思います!
しかし、あれですね。私

メガネという物体を描くのがすこぶる苦手なんですが

どうすればいいでしょうか?・・・はい、ガンバリマス。

さて、相変わらずヨーグルティングです。
ドロップ2倍期間も6日が過ぎ、あと5日となりました。約半分ですね。
そろそろ4−3武器を狙うか、その前にクエスト終らせたいな・・・というわけで
まだクエストを終らせていなかった「Shall we clean?」に突撃。
これは4-3武器が出る一つ手前のエピソードです。
珍しく人がいらっしゃったので、混ぜていただきました。・・・が!
荷物を運ぶエピソードなんですが、私は何故か人が運んだものが全く見えず。
比喩でもなんでもなく、本当に人が持ち上げた瞬間に透明になります。
本当に申し訳無いながら、あちこちに散らばった荷物をかき集めるだけしかできない私。
そんな邪魔になるしか無いお荷物に優しくしてくださった同室の方感謝ですor2
うわー、こりゃリログだな・・と思いつつクリア・・したんですが。
P R
■プロフィール■
Name:相良亮
Age:お酒解禁
Birthday:198×.09.05
Bloodtype:O
TWPlayCharacter:
1st マーティ Lv.200↑
2nd 深ヶ村麗音 Lv.80
3rc ノヴィア Lv.130↑

YogurtingPlayCharacter:
サーバー:フルート
同好会:閣下の下僕達
1st マーティ 宵月学院5年生
2nd K’子  宵月学院1年生
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 日記削除 (2006年06月24日)
アイコン画像相良@管理人
» 相変わらずだなぁ! (2006年04月02日)
アイコン画像
» 相変わらずだなぁ! (2006年03月31日)
アイコン画像相良@管理人
» カイ途中 (2006年03月26日)
アイコン画像ミッコ
» カイ途中 (2006年03月26日)
アイコン画像相良@管理人
» 秘奥義は3980円(税込) (2006年03月22日)
アイコン画像ミッコ
» 秘奥義は3980円(税込) (2006年03月22日)
アイコン画像相良@管理人
» 秘奥義は3980円(税込) (2006年03月21日)
アイコン画像ミッコ
» 秘奥義は3980円(税込) (2006年03月21日)
アイコン画像相良@管理人
» 終ったわあああああああああああああああっ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twmarty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる