チゴー 

2006年06月02日(金) 0時26分
いや、まったくタイトル関係ない。


ただいまのマキシたそ

か わ い い ! !

もう、親バカだってわかってるけど!マキシミンはもう、ほんとにかわいいとしか言い様がない可愛さであってそれは時に私に鼻血をもたらします。
はい、きもちわるい。

クラブ加入しましたーが。

あれー他の方々殆ど100越えー?

私の後直ぐに13の方はいってくれたのが幸いですた・・・うん、仲良くなろう・・・シベだし、ね!!
シベマキ公式だとおもう。ごめん、腐ってた。
とととにかく!脚を引っ張らないようにがんばります!ゼリキン倒します!(え
にしても、お金がない。

わすれてた・・・ 

2006年05月30日(火) 18時16分


ゼリキンを忘れてました・・・レベ上げに集中しすぎたよ!
挑んだんだけど、あまりのゼリッピの多さにPCがフリーズしまして・・・またやる気が失せちゃったーw(にこー
20いくまでお預けにしようと決めました。

初心者ダンジョン?でてけとーにあそんでたらいつのまにかチームに入ってたという罠。
え、おしたっけ・・・あいさつすんの忘れてたてへw
チームの方々が落ちてしまったので、私も落ちてきました。
夜・・・できるかなぁ

再開しました 

2006年05月29日(月) 1時49分

うちのマキシたんvV
レベは15です、弱いですほんと。

すごくやりたくなって再開しようと考えたのですが、いやはや消えてなくて良かった('A`;)
誰かやってる方いましたら気軽にどうぞ!!(なにを
ていうか是非やってみてくださいーおもしろいですよー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twmakomosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる