Run Devil Run。

April 08 [Fri], 2011, 16:48

少女時代!


プレゼント。

April 08 [Fri], 2011, 16:29
彼氏から2日早いけど誕生日プレゼントをもらった。
正直な感想は「何だこれ?どう使おう?」という感じ。
せっかくもらったんだけど喜べなかった。。
実は昨年の誕生日も同じようなことがあった。
同じ部活の女子からマグカップもらったけど困った。
実はそのマグカップは卒業式の前日までロッカーに入っていた・・・。
こういうときってやっぱり無理してでも嬉しそうにするべきなのかな。
でも偽るのは良くないって思うのです。いや嬉しそうにするべきだよなぁ。
でも心から嬉しくないと、いくら頑張っても引きつるよなぁ。

彼氏からのプレゼントに話を戻すと・・・
私はずいぶん前に彼氏に誕生日プレゼントで洋服を買った。
すごくビビッと来たから6000円だったけど・・・頑張った。
それもあるからかな・・・自分はあんなにいいものあげたのに・・・って。
あぁこりゃ最悪だ。

てことで彼氏との誕生日やクリスマスのプレゼント交換はもう一切しないことになりましたー。
私はプレゼント選び好きだから残念だけど、仕方ないよね。
あぁ最悪。ほんと最悪。全部顔に出る。
あぁ今日1日ブルー。彼氏のほうがブルーか。ごめんなさい。

私ががっかりしたのは少し調べてみるとか誰かに聞いてみるとかしてほしかったなって・・・。
恋人へのプレゼントの王道ってあるじゃん。
なにがいいのかわからなかったなら少しくらいネットで調べるとかさ。。
アクセサリーとか時計とかハンカチとかさ。それくらい調べればわかるだろうに。


私って嫌な女だよねー。はぁ

4月。

April 01 [Fri], 2011, 19:34
もうはや4月。あと9日で誕生日。19歳。早い。

今日はスンダイで実力テストを受けてきた。
実力テストといったら高校の実テを思い出す。
そりゃもう大変なテストで・・・。
それに対してスンダイの実力テストは・・・・。
国語が現代文1問だけってなんなの。
それに40分も時間取るのなんなの。

実力テストのあとはムーの子孫で食べ放題。
めっちゃ食べた。お好み焼きはおいしくない。
そのあとカードショップとかに付き合ってあげて帰って自習室でぐだぐだしてたー。

自習室にやってきた中学の先輩が勝負は1学期にあると思うねって言ってた。
苦手なスタートダッシュをかまさなくちゃ!

最終日。

March 27 [Sun], 2011, 12:14
後期試験が終わって今日まで勉強と無縁の生活を続けてまいりましたが今日でそれも終わりです。
今までの生活スタイルはこうです。
9時頃起床。
その後は朝食もろくに食べずにひたすらYahoo!ゲームのズーキーパー。
CPが切れたらテトリスやビリヤード。
ゲームに飽きたら映画。
見る物がなくなったら昼寝。
そんな感じ。
眼科に行ったりちょっと遊びに行ったりはしたけど、だいたいこんな薄っぺらい生活。
超つまらない。。

明日からまたお勉強。
授業が始まるまではひたすら数学しようかな。
飽きるかな?

早く自転車乗れるようになれー!!!