March 10 [Mon], 2008, 23:01
浮気する人の感覚。

彼女サンを思いやる言葉がなかったり。

離れる事が決まってるのに遊んだり。

結局は友達続けたり。


なんか変なの----。



それを「良かったね」って言う人。

もっと変なの------。






気持ち悪い。

えぇ!? 

February 10 [Sun], 2008, 19:30
笑点にりある出てた!!!!!!
ちょお懐かしいなぁ。

安田クンきもくなってたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

アンガールズみたくなってたし!

時の流れを感じますた。

ないない 

February 08 [Fri], 2008, 20:14
Mステに玉木宏。。。


やめてくれ-----(;´д⊂)


でもカッコイイ(*´д`*)アハン


今日おにいチャンの彼女が来るかもしれないから。


トイレットペーパー隠しちゃった(*´艸`)


しこったま困ればいいのににゃあ。

545 

January 12 [Sat], 2008, 0:14
久々に見たよオンバト。

出てる芸人サン、トータルテンボス以外知らないし。

時代の流れを感じますねぇ。

懐かしいにゃん(*´艸`)

からっぽ 

January 05 [Sat], 2008, 23:05
3年半一緒にいたって。


中身がからっぽなら意味ナイ。


昨日に戻りたい。


また昨日をやり直したい。

ヲタ 

January 01 [Tue], 2008, 0:43
やっぱこの時間はカウコンですな(*´艸`)

普段は「25なってもまだジャニ!?」なんて言っておねぇを小馬鹿にしてますが。

でもコンサ見てれば、歌って踊れるイケメン集団、カッコイイ(*´д`*)って思っちゃうアタシ…。

実際カッコいいしね。

よく、あのグループなら誰が好き。

なんて、聞かれてもいないのに言ってました。

ちなみに関ジャニならすばです!

ちなみにカツンなら中丸君です!

SMAPはやっかし慎吾チャンです!

お笑いはやっかしコバさんです!

きもい 

December 15 [Sat], 2007, 9:29
おにぃの彼女がきた。
偽エロビ女。
昨日もキモ声絶好調でした。

家であんな声出すかなぁ普通。
家中に響いてるし、そん時ってマジ部屋が揺れてる。
ありえないねぇ。

おにぃの彼女が来ると精神的苦痛です。
次来た時もあえぎがうるさかったら注意します。
マジで。
だってキモイんだもん。

ナイなぁ 

November 21 [Wed], 2007, 22:27
30近いのに。
30っぽくないのはナイね。

彼女に影響されてブログ始める。
は、まだ分かる。
でも、なんか幼稚臭さを感じるのは何でかな。

最近はチョット引いちゃう。



まぁ。
好みは人それぞれだね。

イライラ 

November 19 [Mon], 2007, 16:37
仕事だったんだけど…とにかくイライラしまくり。
てかゥチの職場って書き物が多い!
介護現場でこんなに書き物に追われてて、どーーーすんのかにぇ。
ぁる程度の記録は大事だけど、同じ文章を4回も書く必要がぁるの!?
ボールペンや印鑑のインクの減りがはぇーーー。
「コピー用紙の減りが早い」って言われても。
その分書類も多いカラじゃんε=(-д-`)


しかも今日は特に書き物多くて。
先輩がやらないからァタシがやったら

「レクに書類に、ひとりで頑張りすぎじゃない!?」

って言われて…。


アナタがやらないからじゃん!!!!!!
なんてィラついちゃいました。

てか他のスタッフはレクもやらずどこ行ってたの?
足浴もやってなかったし。
あーーーーーーーームカつく。

イライラしすぎて暴れたい。

バレーの練習がんばろ。

ゆめ 

November 13 [Tue], 2007, 14:14
高校時代好きだったひとの夢見た!

会いたい(*´艸`)

カッコいいんだよねぇ。

ァタシきっと、背の高い人が好きなんかなぁ。

増田くんは思いっきり顔で好きだけどッ!