これこれww

2007年10月30日(火) 5時31分
載せるの忘れてたww

もじゃる戦隊赤マフレンジャーです(きぃあ命名ww

今後も増える予定・・・・・自分の中では^^;

これも載せたかっただけなんです・・・

何も言わずに受け止めてください^^;

今見ると22が一歩ずれてた^^;

しかも皆Pバンだしw

尻尾退治にいけば・・・><

2007年10月30日(火) 5時26分
クリスタルもとめて尻尾探してたら・・・・・・イタ〜〜〜〜!!

まあ15分で倒せるかww

って思ってたら・・・・カマキリが・・・・近寄ってくる・・・・><

なんと2体同時に相手って・・・・><無理!!

助けを・・・・・さくらん居てくれて助かりましたw

2人で30分かけて倒しましたww

これは凄いというより・・・・・・・・言い表せないです^^;

分身の術!!

2007年10月29日(月) 4時09分
セちゃんと分身の術してましたww

いや!!これだけwwすいません

なぜかアップさせたかったんです

だって、栗が分身してるんですよ・・・・

いや><見てくれた人すいませんこれだけです^^

エルラリウムすごww

2007年10月28日(日) 5時18分
まずはこれ見て~~

このダメの量^^v

なんとも気持ちいいです^^;

ってかこれだけ囲まれてるんですけどね^^;

30分で170k行きましたぞww

こんどは雛たん連れてくるぞ〜〜(雛たん拉致るんで覚悟してください^^

補助すいませんが宜しくお願いいたしますww

国士130個

2007年10月28日(日) 5時12分
今日は国士130個開けたぞww

インクリ5個羽毛5個完全回避3個ペイド1個がいいものかな〜〜

賢者も魔法師も出ない・・・なぜだ・・・・><

皆に手伝ってもらいカマキリも退治しましたw

皆で集合写真も撮ったぞ〜〜

クラブ大きくなるといいな〜〜ww

混乱10にいこうw

2007年10月26日(金) 5時05分
まずはもじゃを拉致・・・・

あとはおいsでも・・・・おいs寝るって><

ハイsとブネs呼んで4人でいこうww

混乱あんまり強くないな・・・もじゃとブネsは必死だけど・・・

クノも退治したしまた皆で来ようねww

ブルコにて

2007年10月23日(火) 5時01分
もじゃが拾ったってww

いいな〜〜司祭って使者のレアだよね〜〜

見た目悪いけど、意外と高性能なんですよねw

セちゃんともじゃるとさくらんでエルラ3に行った

がものすごくまずかった><

さくらんとエルラDに行きましたがかなりのうま

うまwwしかし敵つえ〜〜〜よ><

今度は2とか3もいってみたいなww

水晶にてw

2007年10月23日(火) 4時59分
ブネsはっけ〜〜ん

いじめられてる構図になってるのかこれw

POT代稼ぐのも大変だよ〜〜

雑談多しw

2007年10月19日(金) 5時12分
POTなくなってカウルに戻ってみればWPに砂板が・・・

鈴ちゃんでしたwブネsも画面の端っこにいるけど・・・・

そのうちブネsとハイsも混ざって雑談会w

ちょいと皆さんもう4時でっせ><

尻尾王子倒して寝ようかと竹やぶへ〜〜

尻尾はいないしカマキリ沸いてるし
ブネsと鈴ちゃんよんで退治しましたw

記念撮影もw
って5時回ってますよ><キミ達;;よい子は寝る時間ですよ^^;

ネタねーな><

2007年10月18日(木) 2時41分

ひたすらにネタがない><

とりあえずもじゃとの雑談^^

もじゃ〜〜早くエルラD行こうよ〜〜

白もじゃに期待してますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃあ
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ただいまSHのマスタですww
何気に自分のクラブも持ってます^^;
夜の風もよろしくね
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» でた〜〜〜!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» でた〜〜〜!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» でた〜〜〜!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» でた〜〜〜!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» でた〜〜〜!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» でた〜〜〜!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» でた〜〜〜!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» でた〜〜〜!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» でた〜〜〜!! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» でた〜〜〜!! (2008年09月17日)