でた〜〜〜!! 

2007年11月22日(木) 13時33分
とうとうレアが出ました・・・^^

「シマロンシールド」って145盾だww

超うれしいんだけど〜〜〜

ちょっと試しに紅の林にいってみたら3匹目ぐらいに

「猫しっぽ」〜〜〜〜〜!!!しかも達人との戦闘中に^^;

レアもっとでないかな〜〜

カシムシ・・・・・ 

2007年11月22日(木) 13時29分

最近カシムシに好かれてます^^;
カニsと倒したりソロしたりハクsやラトsに呼ばれたりと^^;

この写真以外にもおいsや鈴禰ちゃんとかとも倒してたりしてます^^;

それにしても玉しかでないな^^;

亀発見!! 

2007年11月14日(水) 15時18分
クエ材集めてたら亀発見!!

まだこのレベルにしちゃ〜〜つえぇんです><

このときはまだ25・6レベルだったんよ〜

染色ですww 

2007年11月14日(水) 15時15分
とうとう染色いたしましたw

もじゃと記念撮影ww

どうかな〜いい感じですかね

もうちょっと装備揃えたいなwwww

それにしてもうさみみかわゆいな

いやいや〜 

2007年11月05日(月) 2時45分
とうとうテチに手を出してしまった^^

ってなわけでレベ上げだ〜〜〜

皆においつかなあかんw

1日目・・・・・・23レベルまで

2日目・・・・・・40レベルまで

3日目・・・・・・59レベルまで

4日目・・・・・・69レベルまで

この調子でがんばるぞ〜〜〜

これこれww 

2007年10月30日(火) 5時31分
載せるの忘れてたww

もじゃる戦隊赤マフレンジャーです(きぃあ命名ww

今後も増える予定・・・・・自分の中では^^;

これも載せたかっただけなんです・・・

何も言わずに受け止めてください^^;

今見ると22が一歩ずれてた^^;

しかも皆Pバンだしw

尻尾退治にいけば・・・>< 

2007年10月30日(火) 5時26分
クリスタルもとめて尻尾探してたら・・・・・・イタ〜〜〜〜!!

まあ15分で倒せるかww

って思ってたら・・・・カマキリが・・・・近寄ってくる・・・・><

なんと2体同時に相手って・・・・><無理!!

助けを・・・・・さくらん居てくれて助かりましたw

2人で30分かけて倒しましたww

これは凄いというより・・・・・・・・言い表せないです^^;

分身の術!! 

2007年10月29日(月) 4時09分
セちゃんと分身の術してましたww

いや!!これだけwwすいません

なぜかアップさせたかったんです

だって、栗が分身してるんですよ・・・・

いや><見てくれた人すいませんこれだけです^^

エルラリウムすごww 

2007年10月28日(日) 5時18分
まずはこれ見て~~

このダメの量^^v

なんとも気持ちいいです^^;

ってかこれだけ囲まれてるんですけどね^^;

30分で170k行きましたぞww

こんどは雛たん連れてくるぞ〜〜(雛たん拉致るんで覚悟してください^^

補助すいませんが宜しくお願いいたしますww

国士130個 

2007年10月28日(日) 5時12分
今日は国士130個開けたぞww

インクリ5個羽毛5個完全回避3個ペイド1個がいいものかな〜〜

賢者も魔法師も出ない・・・なぜだ・・・・><

皆に手伝ってもらいカマキリも退治しましたw

皆で集合写真も撮ったぞ〜〜

クラブ大きくなるといいな〜〜ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃあ
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ただいまSHのマスタですww
何気に自分のクラブも持ってます^^;
夜の風もよろしくね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» でた〜〜〜!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» でた〜〜〜!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» でた〜〜〜!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» でた〜〜〜!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» でた〜〜〜!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» でた〜〜〜!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» でた〜〜〜!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» でた〜〜〜!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» でた〜〜〜!! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» でた〜〜〜!! (2008年09月17日)