(無題) 

December 22 [Fri], 2006, 7:59
最近更新さぼってる刃でs

なんか最近色々あって…(;_;)見掛けたらかまってやってくださいな(; ̄Д)yヾ~

Mシエンげと!! 

December 11 [Mon], 2006, 0:40
さてさて昨日?の話でもしますかね(タブン

今日の夜もDOPでまつりがありましたよっwwみんなで中にはいってあそんでました>m<プププ

いやぁ曼sが急にあばれるもんだからみんなビクビクしてたよ(ぁ

絶対しないから><

っていったのにもかかわらずロール連発とかね(ぁ こりゃもうパララで

おさえつけるしk(ry

これがDOP2待機室のSSw


んでそのあとにネコミミかぶってあくあとSSw

二人ともめっちゃかわいいでそ?(マテ


まぁじあくあほれるわぁ〜w

いろんな意味でね?(マテ

まっそんなこんなで今日わねたw














んで次の日!!










今日わ朝から5時まで放置してましたとさぁw

ん?なんでかって?w昨日DOPいずぎてねむかったんだわ

てかおきれなかったんだYO

はいすいませn

放置で看板出してたところ

すでに多数の1:1が!!

しかも知り合いがいたのでさっそく返信!!

ムフフーw5mで良補正てにはいったYO!!


それにその5mあくあがだしてくれたんだよね><

ほんッッッッッッッッッとありがとね!!まじだいs(ry

んでとりあえずレベルあげないと装備できないので

KIAIであげましたよ!!!まじかっけーwww
まぁ試し切りっとw


やっとMシエンにのった刃わ調子にのりすぎてます(ぁ

だれか僕をとめて><

もちろん反抗するけどね!!(は?

0ジ30プンより歌舞伎さまの落語がひらかれましたw

めっちゃおもしろかったよ>m<ww

またあることを期待していますw

でわそろそろおやすみw


最悪↓↓ 

December 09 [Sat], 2006, 12:12
今日わ朝から寝坊してバイトに遅刻・・・
バイト先にрゥけたら今日わもうこなくていいよっていわれちった・・・

まぁジブンがわるいんだけどね

テンション急降下ちぅ・・・

最近遅刻ばっかりだったから相当おこられたわな^^;

まぁ今日わテンションひくいから誰か元気ださせてくr(ry

とりあえず昨日の出来事でもかくよn










昨日わソロソロ狩りいかないとやばい!!ってことで

黄泉にちょいとこもりましたw

必死にセッセと狩りしましたよw久々だったからちょいとだるかtt(ry

まぁ結果的にわレベル2あげたんだけどもねw

もうすぐメトラだからKIAIいれてがんばんないとな!!

レベルあがってそろそろ戻ろうとしたところボルsからの1:1ggg

DOPにきて?

・・・おkpk

速攻DOPいきましたよwなんかほんと昨日わ祭りだったみたいで・・・

入った瞬間月光くらっちまって(知り合いに

なんかみんなで無差別pkしてるらs(ry

まぁ知り合いにわ攻撃しなかったけどもねw

やっぱテチわこわいですな;;;

しばらく1:1のバトルをやってたところ、おつかれってことでみんなで

正面で雑談してましたwいつもわ怖いみなさんだけども

話してみると楽しいんだよねw

んでその雑談ちぅにfusが

待機室にいっぱいいるよ

とのこと

他の情報も入り、集団でおれらにショウブをいどむそうで(;´Д`)

おっしきた

ムコウが集団ならこっちも集団d(ry

昨日の敵わ今日の味方っていうじゃn?(ぁ

fus、曼s、刃、ゼタs、ミントsでチムくんでまちかまえてましたよーっと

んでしばらくしてから

きたーーーー!!!

乱闘開始ですな(ぁ ss取る暇なくてすまそ;

しばらくチム戦をやったあと

ゼタ:俺ねがえるわ

(;´Д`)唯一の戦力ggg

結局曼s、fus、刃、gsでチムくんで3チーム合同で対戦しましたよw

ソロのときから数えると

約1.5時間

いやぁながかったわなwみんな疲れてきたところで

待機室で軽く雑談〜w



とまぁそんなこんなでそろそろおやすみタイムですノシシ

二日目〜w 

December 05 [Tue], 2006, 22:03
12月4日〜話〜
↓↓↓↓↓↓↓↓

っていっても実際あんまりINできなかったんだよね^^;
まぁ今日が月曜日だということにきずいた!!!

先週カプリンとりいったときから順位さがってなかったら景品ゲットの日じゃないか!!












さっそく一人でパムリアのところへ・・・












10位景品WWL 









この装備わはじめてだわぁ〜wまぁ順位そんなにさがってなくてラッキーだったぉw


会話一部始終をどうz


刃:あくあーカプリンの景品もらえるよ!!w

あくあ:あああああああ  忘れてた!!いまからいく!!ww

刃:てかワープしなよっww

あくあ:ちょ、いわないでよぉ;;(pД`q泣)

刃:ちょっ (´・ω・)ノヨシヨシ


内緒でワープしたかったのね・・・wいってしまってごめんよあくあ^^;

んで二人で装備してー


















パシャッ











なかなかお似合いジャナイデスカ(マテコラ
とるつもりなかったけども、あくあがとってたから俺もついついとっちゃった(テヘッ

これからも仲良くしようねあくあーw




この日のネタわこれぐらいっとw






12月5日

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















今日わパッとINしてセッセと仕事ちぅ




ん?なんのお仕事かって?











コノ前あくあの誕生日だったんだけども自分なにもしてあげれなかったから
今日やることにシタノデス といってもIAわ人にとられるかもナノデクラブ部屋にて・・・サブノネ(極秘事項

あくあよろこんでくれるかなぁ。。。と思いつつせっせとお仕事しましたよ

実際にみせるのわ同じクラブじゃないのでむずかしいから
SSとってきました!!


















ちょっと遅くなったけど、あくあ、誕生日おめでとぉ!!!!!
これからもずっと仲良くしていようね>w<bb


今日わ時間ないのでこのへんで!!

ちょいとさぼtt(ry 

December 05 [Tue], 2006, 21:33
いあーちょいと時間があいちゃいました><テストなもんで更新スル暇がないというね^^;
今日わ一気にバババババーッット!!かいちゃいますぉw

さて時わ12月3日の話でございますw
↓↓↓↓↓↓

今日わ昼間14時くらいから狩りにいきましたwちょうどあくあも休みだったみたいで
二人でDOPいきましたよーwセッセッと狩りしてるとやっぱりウm−w−
さすがDOPですなw><w(pk注意

これがそのときのSSw

ほんっとうまいのーwまぁたおすの時間かかるけどもw
あくあのレベルもあげないとだしね><b
そんでしばらくかってて休憩のためアリーナ1へw











ん?ナニするかって?











pkデスヨ(マテ
















中にはいるとpk続出でしt(ry













るみがちょいとチムくんでやっちまおうぜなんていうから
結構しんだじゃないか
 

 
まぁ結局わ撃退したんですけどもねw必死に(ぁ











こんな危険なところにつれてきちゃってごめんね、あくあ>w<;
そんなこんなで結局だれもこなくなってきたので
DOPアリナ1で雑談しましたとさ

まぁあくあわサバオチで1時間ぐらいもどってきませんでしt(ry

ソノ間にあった出来事をあくあに伝える意味でかいておこう・・・w











みんなでるみなにむかって状態以上連発
ちなみに俺もやられたけどもね、A1のるみにわなんでもあたるんさ(ハッハッハ

んでおもしろい光景が!!



















信号機デス(ぁ ブログのネタにつかってごめんよ、るみな^^;



さて二日目に突入ー続きわ別ページ!!

























スノボキター 

December 02 [Sat], 2006, 4:55
はい。今日もTWばっかの刃夜デス(マテ

テスト期間中にもかかわらず遅くまでTWやってますよ(ぁ

まぁレア運減少中とかいてたが徐々に回復中の模様(ぇ

ん?それわなんでかって?

ウフフ



























スノボでたんですYO

実装されてその日だったから相当たかくうれちゃったw

その装備orお金でウハウハしていまs

まぁあくあがベレー帽ほしいっていってたからさっ

結局ベレー帽かっちゃいました(テヘ

もう一枚スノボねらおうかとおもったけども臨時メンテで確立サガッテソウデスネ^^;

いまのとこ180m前後だとかどうとか

よかったはやめに売っちゃっててww



話わかわって今日ふと斬り型にしようとたくらみましt(ry

シャルンも手に入ったしSハルペもあったからねww

んでもまだ盾だったのよ!!

AGIで盾とかなけますね;;まぁお金なくてチャクラかえなかっただけなんですけどもw

今日フリマみてたら4.7.5の未合成チャクラハケーン

手持ち8mしかなかったんだで黒sに2mほどかりて購入しちゃいました>m<w

合成で成功例がない刃夜デスガ砥石ぶっこみまs(ry












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























+3キタコレ











>m<クスクス これわ成功でしょ!wwまぁじうれしかったわw

高い金だしてH10かわなくてすむしねwwww

やっと盾からナックルにwさっそく斬り型にしようとサイフリー

あぁ結果わ結構いいステにbbなかなか火力もあるそうでs(黒s談)

ソノ後そっこうカシムシとバトr

いあー相当かたいねカシムシわ(ぁ

黒sとふたりでがんばりました>m<

なんかひっさびさの斬りに調子ののった刃夜わDOP3でウィンキねらってみました>m<w











はいクリ即死











雑魚わいっちゃだめですの(ぁ

サイフリもおわったことだし今日わあくあとカプリンいきましたw

そりゃぁもうサクサクすすみましたy

ランダム一発でいけるしnw

まぁおしくも結果わ9位だったんですけどもwあくあととれたことに意味ががg(ry

というわけで記念撮影しますた>m<ww

ここで一部会話抜粋

刃:あくあーこっちでssとろうじぇw

あくあ:ん?wここでとるの?w

刃:人が写るといけないからねぇw

あくあ:あ!www雪のとこでとりたい!!www

カワイイコトいうじゃありませんk(ry

んであくあの要望どおりエルティボにむかってSSに適した場所をウロウロしてましたとさw

↓これがその写真↓

↓続いて二枚目↓


んでssとったあとわさすがにおやすみタイムですぉw

明日からもがんばって行きたいと思います!!wて今日k(ry

それでわおやすみ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

新MAP 追加ですよーっと 

November 30 [Thu], 2006, 2:35
今日わ学校終って入校式(自動車)いってきましたとさ|ω・`)
おかげでTWINしたのわ21時ごろ><b

な、な、なんと!新MAP追加されてたぁ>v<bb
さっそくエルティボいってまいりましたよ!!w

うわぁー寒いきがすr(ry
一面雪雪雪ですな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

ついたとたんにココロnから1:1が!!w

ココロn:冥sスノボでたってよw

はい?はやくないですか?(ぁ

え、めっちゃほしい!!!!でもどうせ強い敵からなんだろな(ぁ

ココロn:アイスゼリッピからでるんだってw

めっちゃよわs(ry

ええ必死に狩りましたとも

早めじゃないとそりゃ暴落するだろなっと

KIAIで狩ってましたとさ

あーちゃnにあげようかとおもってねww(マテ

んで22時〜今まで(2:40)ほとんどゼリッピかってましt(ry

ん?結局どうなったのかって?w

それわね?www








































でるわけないじゃn

俺ぁがんばったよ!?がんばりましたとも!!

でもでないんだYO(泣) くるsわ二個だしたのにねっと(ぁ

大体テスト前に新MAP追加とか、勉強できなくなるじゃまいか!!

ゼリッピあきたんでほかの狩りにいきましt(ry


フローズンリザードつEEEEEEE

あ、俺が弱いだけか(ぁ んでも経験地ウマーだった!!www

白い森3のほうにいってみるとめっちゃかわいい敵はっけn!!www

スノーピカイイ!!!w

しばらくボケーッとながめてましたよっとww

でも落すアイテムが肝ってないわな(ぁ

妙なものおとさんといてくだs(ry

まぁ今日わスノボでなかったんで明日こそ!!(勉強わ?

というわけでねます〜wおやすw

ただいまレア運減少中 

November 28 [Tue], 2006, 23:25
まぁ今日わ昨日中途半端に狩りおわってたんでテチとふたりで黄泉ですよーっと
まぁ順調にキョンシーたちをぼこぼこt(ry

途中キョンマス4体にかこまれるというね(ぁ
いやぁ斬りじゃないのでキョンマス時間かかりますなw

それにしても昨日に引き続きテストm(ry
ええもちろん勉強にふれてませんともw

とりあえずレベルあがったんで暇してたらちょうどあーちゃんがくるのなw

チム解散してないからINしたらわかりやすいw

まぁ題名のとおりなんですが、22時に黄泉をでて暇だったんで水晶にレア狩りにいきましたよーっとw
気合い充分でいざ!!















































15分経過・・・はい音すらきけませn きこえてくるのわマナPOTの音





























30分経過・・・レアきたー!!!ドグサの牙をてにいれました
|ω・`。)30分でこれですか(汗
























45分経過1-1が人混んできたので、水晶3へ












人少ない>m<wwこれならでるかもな!!ww
意気込んでかってたものの

でないでないでない|ω・`。)







計一時間かっててでないとわなにごとですか











まさに









レア運減少中










こんなこといってたら本当にでなさそうだな|彡サッ
もうあきらめた!!www

DOP2でもいこう・・・こだまへとんでセル5をかけぬけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































ん?何このpkerの集まり

あー俺死ケテーィ








まぁ経験地たまってないからイイケドナw昨日わメトラナヤにころされたしな
すいませn雑魚でs(ry







まぁはいったらやられそうだったんで旗にとびましたよ|彡サッ
ごめんねちきnで(0A0;))






そのあと混乱9へと突入〜
だるかったんで5分もしないうちに旗へとb(ry
なんか狩りさぼりがちだなぁ・・・

なんとも勢いで…w 

November 28 [Tue], 2006, 13:39
あーちゃnのブログをみて勢いで作った刃夜デス(ぁ

ガナサバで活動ちぅの刃夜ですがこれからTWについていろいろ書いていこうと思ってますw

まぁ今日書くのわ昨日の事になるんだけどねっ(ぁ

今日わ雨の中、バイクで自動車学校ゃらなんゃらかんゃらいってましたよ><;;

結局INしたのわ八時過ぎ(汗 特にすることもなくボケーっとしてたy

んで最近狩りをさぼり気味なのにきづく?(∀ ̄;ノ)

とりあえずクラメンとテチsで黄泉3に突入ー






人多いね






















まぁいつものことだがね






というわけで10時まで必死に狩りしましたよ(汗
まぁテスト前だからね、勉強10時からしようと思ってたしね、そのあとちょこーっとDOPいったらグリsに遭遇><b
入り口付近ではなしてたらテチsが入ってきたのでげっk(ry

すいませんやっちゃいました(ぁ
てか勉強しろってね(死

そろそろ勉強始めようとメッセのみんなに挨拶しようとしたら、あーちゃん発見!!!!!!!
ぇぇ速攻狩りに誘いましたとも(勉強ゎ?

いやぁ昨日一緒に狩りいけなかったしね?
また明日って約束したからね?(ぇ


んであーちゃんと二人でどこ行くかはなしてたら、

あーちゃん:んーどこいく?w

刃:砂漠じゃないの?wでも二人じゃきついよねw

あーちゃん:じゃあ紅道とかw

ぇ…紅道?まぢで?

ん…あそこのほうがきつくないか?(ぁ

まぁいきましたよ('';;)以外とサクサクたおせますわwwまぁ敵かたいけどね(ぁ

しばらくしてかーくん出現ww

暗黒くらうまえにさっくり倒した所、

あーちゃん:今のなにぃ!!!!!!www

刃:ぇwかーくん敵なんだよ?w

あーちゃん:へぇそうなんだww

ここまでわよかったんだよ、うん。それで、

刃:てかしらなかったんだぁwwかーくん敵なのよw

あーちゃん:・・・・(無言
はいフリーズキタコレ

紅道でテチなしとかまぢなけるよね…

そのあともサバオチしちゃっいましたとさ><;

結局わしななかったんだけどもねw

そのあと戻ってあーちゃんとはなしてたら勉強しなさい!!wってあーちゃんにおこられたんで露店放置しましたとさw


しばらくしてあーちゃんのブログをみたところ、とてもおもしろい記事はけーんw


さっそくみた感想を伝えようとパソコンをみたところちょうど5分前におちてましたとさ><;;;


いいもん明日伝えるもぉんww

というわけで今日わ寝ますw明日からわss付きでいこうかなw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刃夜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ボルダー
» (無題) (2006年12月22日)
アイコン画像ぼるだー
» Mシエンげと!! (2006年12月11日)
アイコン画像あくあ
» Mシエンげと!! (2006年12月11日)
アイコン画像スクちゃ
» 最悪↓↓ (2006年12月10日)
アイコン画像ボルダー
» 最悪↓↓ (2006年12月09日)
アイコン画像るみな
» 二日目〜w (2006年12月08日)
アイコン画像ボルダー
» 二日目〜w (2006年12月06日)
アイコン画像エイル
» ただいまレア運減少中 (2006年11月29日)
http://yaplog.jp/twjinya/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる