なにこれ 

2008年06月04日(水) 16時25分
ここでバトン答えてたら必ず勝手にケータイの電源が落ちるんだけど\(^o^)/

なんの呪いですか\(^o^)/

睡眠不足です(^O^)/ 

2008年06月04日(水) 16時17分
新しいブログをつくるとmixiの日記の更新率が上がる不思議!

それが俺流(*^-^)b


沖縄に行って本場のエイサーがみたいな!

レポート! 

2008年05月22日(木) 11時29分
あーあーあー!
レポート終わらないよ!2日で2つもレポート書かなきゃいけないよ!
まぁ今までやらなかったうちが悪いんだけどね!


あー早くGSやりたい…。
氷上楽しいなー(*^_^*)

瑛りんは、前回のアマショーの時に引くぐらいしつこかったから、距離を置くため名字さん付け呼びにしてみたら面白いことになった(^O^)/

学校でハリーと瑛りんに会ったときのデイジー、「あっ、ハリーと佐伯さんだ。」だからね(^O^)/


逆裁も全然進んでないし…今なんの事件やったかな……

あ、サーカスのゴージャス!!のやつだ。
マックスかっこいいよマックス

ああああ面接 

2008年05月18日(日) 10時30分
バイトの面接で北千里に来たけど、北千里なんて来たことないしどこで時間つぶせばいいかわからんんん!


緊張で吐きそうだよ!!!

最近… 

2008年05月07日(水) 1時30分
四つ葉のクローバーや貝殻等に過剰反応したり



ヘルメットを見たら「これは手信号だよ」を思い出してみたり



三原色をみはらしきと読んだり




GS脳ですね、わかりますo(^-^)o

夜です 

2008年05月06日(火) 2時12分
私のケータイは左手でもつと電波が良くなる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:密林
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる