2012年02月09日のつぶやき

February 10 [Fri], 2012, 0:00

2012年02月08日のつぶやき

February 09 [Thu], 2012, 0:00
  • 春になったら赤ちゃんの収納用品とか買いに行く?(????)?? 今日は久びさに吐いてしまった…早くスッキリ終わらないかな。楽しいこと考えて乗り切ろう! 17w6d #ninpu #妊娠中期 Posted at 05:11 PM
  • 今から息子@を形成外科へ。 Posted at 09:53 AM
  • http://twitter.com/____ui

2012年02月07日のつぶやき

February 08 [Wed], 2012, 0:00
  • 息子たちが寝てると、ほんとに静か。旦那クン何時に帰ってくるかな。 Posted at 10:15 PM
  • 息子@、最近寝る前のお話を「2つして〜」と言うことがあって、お話も似たり寄ったりな内容に。でも息子@は喜んで聞いてくれてる(●´-` ●) Posted at 09:16 PM
  • 赤ちゃん生まれるまでにしなきゃいけないことがいろいろ。パズルマットも新しく買い替えなきゃね。子供部屋も整理しないと…! #ninpu #妊娠中期 Posted at 02:58 PM
  • 赤ちゃん用に新しくチェスト買おうかな。 Posted at 01:45 PM
  • 息子A、「ちゃっぷ〜ん ぱちゅぷ〜ん ばぶ〜ん」謎のおしゃべりをしながら “みかん” を投げるのやめて下さい。 Posted at 11:55 AM
  • 今日は戌の日!旦那クンは出張でいないけど。お腹の赤ちゃん、すくすく育って元気に生まれてきますように?:*?:.。? 17w5d #ninpu #妊娠中期 Posted at 11:34 AM
  • http://twitter.com/____ui

2012年02月06日のつぶやき

February 07 [Tue], 2012, 0:00
  • 息子A、頭突き後、お昼寝タイムに入りました(´-`).。oO 安定期に入ったし、雪が降らなくなったら少しずつ家の中を整理しないと。赤ちゃんの収納どうしようかなー。 #ninpu Posted at 02:00 PM
  • 息子Aの頭突き…痛い〜〜 Posted at 01:41 PM
  • なんか怖い… Posted at 10:46 AM
  • え?? #ninpu #妊娠中期 Posted at 10:32 AM
  • 赤ちゃん女の子。130c。ちっちゃい。?(????)?? 17w4d #ninpu #妊娠中期 Posted at 10:23 AM
  • http://twitter.com/____ui

2012年02月05日のつぶやき

February 06 [Mon], 2012, 0:00
  • 息子@、映画みたから眠くなったみたいであくびしてる(笑) Posted at 01:52 PM
  • 今日も旦那クンは仕事で帰り遅いし、天気も悪いから、お昼ご飯のあとは息子@と映画タイム。息子Aは自由遊びからお昼寝に…???? Posted at 01:48 PM
  • 息子@、真剣にフォーゼみてる。新しいスイッチが出てくるとテンションがさらに上がるよ(?′??) Posted at 08:19 AM
  • http://twitter.com/____ui

2012年02月04日のつぶやき

February 05 [Sun], 2012, 0:00
  • 昨日は節分だったので、『鬼のパンツ』を息子Aに歌ってみたら、拍手をもらいました(笑)笑顔で拍手ありがとう(●´-` ●) Posted at 08:30 AM
  • もしかして胎動…!だったかも??明らかにガスが弾けるポコポコとは違う感じだったような気が。でも、まだ横になってないとわからないし、3人目でもハッキリわからない(´-`) 17w2d #ninpu #妊娠中期 Posted at 07:26 AM
  • http://twitter.com/____ui

2012年02月03日のつぶやき

February 04 [Sat], 2012, 0:00
  • 鼻風邪引いたかな。鼻水が止まらない。喉も痛い。息子Aも2日前まで鼻タレちゃんだったし(´-`)昨日は腹巻きとマタニティ下着を追加で購入。お腹がポッコリ出てきたから、息子@が「赤ちゃん入ってる!いーこいーこ」って撫でてくれます。 17w1d #ninpu Posted at 11:57 AM
  • http://twitter.com/____ui
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ui
読者になる
2006年生まれの長男5歳と、2010年生まれの次男1歳と旦那クンの4人暮らし。なかなか毎日ブログを更新出来ないので、その都度書き込めるTwitterを始めました。でもそのうち過去ログは流れちゃうので、日記帳のような記録ノートとしてヤプログも始めました。ここには一日のつぶやきのまとめが更新されていきます。____TwitUi
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
P R