ついに真実を公開!! twitterで簡単に月5000人に フォローしてもらう方法 特典付き

April 30 [Sat], 2011, 18:34
ついに真実を公開!! twitterで簡単に月5000人に フォローしてもらう方法

ついに真実を公開!! twitterで簡単に月5000人に フォローしてもらう方法



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
twitterで簡単に月5000人に フォローしてもらう方法の特典はこちら





現状のフォロワーの人数で満足ですか?

関連書籍が多数発行され、ビジネスパーソンは皆twitterを始める時代になりました。
「フォロワー10000人以上」という方もどんどん増えています。

しかし、自分のフォロワーはまだ少ない、なかなかフォロワーが増えない
フォロワーの数を増やして、自分の影響力の大きさを示したい等等
時代に乗り遅れることなく、twitterのメディアを有効活用されたい方のニーズは
未だに後を絶ちません。

 


はじめまして、株式会社コスモウェブのオクモトです。

現在はマーケティング開発本部長をしており
様々なビジネスツール、マーケティングツールの開発を行っております。

わたし自身、もともとは「楽増」のユーザーでした。1ヶ月で5000件のフォローをしていただくことができ、
その技術力に感動を覚え、楽増のシステムを構築した
コスモウェブでの仕事をしたいと志願しました。

楽増の体験談にわたしの名前が掲載しているのはもともとユーザーだったからなんです。

現在は問い合わせも殺到しており、お申込みも多数いただいております。
そのため、弊社のキャパシティを超える状況となりました。

そこで1人でも多くのフォロワー増加を望む方に、サービスを届けたいと思い、
この度ノウハウの公開を決意致しました。

「楽増」のフォロー増加システムの正体
ずばり、「楽増」のフォロー増加システムの正体をお伝えします。

twitte関連Webサービスの超効率的利用
自動ツールではなく手動によるフォロワー増加(楽増はその代行業です。)
「ダミーアカウントによるフォロー」というサービスも存在するらしいですが、
「楽増」のシステムは一般のユーザーの方からのフォロワーを増加する事のみに専念しています。
また、専門のオペレーターが手動で操作します。。

「楽増」のシステムの効果
わたしのアカウント@your_yumekaで実際に試した効果です。
1ヶ月で5688人 2ヶ月で10000人突破です。
現在お申込みいただいている方も、順調にフォロワーを伸ばしています。


アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】

〜PPC大全(限定版)〜 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは

〜PPC大全〜 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは

稼げないアフィリエイトはもうやめだ!3つのステップでしっかり副収入!PPCマスターアフィリエイト

プライオリティーアドセンス 中高年の方が今から始めて楽々稼げるアドセンス アカウント再取得も一発承認

実践型コピーライティング講座

超実践型コピーライティング講座DVD

実践型コピーライティング講座【DVD】メールサポート付


当マニュアルでお役に立てない方


自動フォロワー増加ツールをお求めの方
  当マニュアルは、代行サービスで行っているノウハウを
  お伝えしておりますので、手動操作になります。
  ただ、純粋な作業時間は多くても1日15分以内です。


早急なフォロワー増加をお求めの方
  一週間で5000人等、急激なフォロワー増加は望めません。
  計画的に実施しながらフォロワーを増やしていくノウハウです。
 

当マニュアルで非常に満足頂ける方


毎日少しの作業時間を確保出来る方
  最大で1日400〜500のフォロワー増加が実現したケースもあります。
  毎日15分〜30分の時間を確保出来る方は、月5000以上のフォロワー獲得も容易です。


twitter上でのやりとりを大事にされる方
  手動操作ですから、だれとtwitter上でやりとりするかもご自身で判断頂けます。
  わたし自身もダイレクトメッセージのやりとりを大事にしています。
  (楽増についてのご相談等もお受けしたことがあります。)


とにかく最小限のコストでフォロワー増加をお望みの方
  簡単な操作、僅かな手間と時間で実施できます。
  別の作業をしながら、合間を縫って実施する事もできます。
  金銭的にも、時間的にも最小限でのコストでフォロワー増加が可能です。


当マニュアル活用上での注意事項
以下の注意事項をご理解、納得いただいた方のみご購入いただきたく思います。


片思いのフォローはアンフォローされます。
  システムの仕様上、こちらがフォローしても相手からフォローされない場合、
  アンフォローの対象になります。
  有名人等、フォローしても相手からのフォローがないアカウント等は
  リストに追加して閲覧する等して下さい。
  



 
<特典>2つのフォロワー増加支援特典
マニュアル購入の方には、フォロワー増加のための特典を多数ご用意しております。

「楽増」サービス利用料金、初月半額

フォロワー増加支援サービス「楽増」

のサービス利用料金の初月を半額とさせていただきます。



twitterフォロワー関連サービス一覧

twitterのフォロワー管理等、フォロワーに関するWebサービスをご紹介します。

「楽増」のノウハウ限定100本のみ発売!!
当マニュアルに掲載するノウハウは、人数が増えると効果が非常に薄くなります。
そのため、100本のみの限定発売とさせていただきます。

  • URL:http://yaplog.jp/twitter5000/archive/1
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twitterで簡単に月5000人に フォローしてもらう方法
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FXソルジャー FX孔明スタビリティシステム FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法 出会い ウマ魂
http://yaplog.jp/twitter5000/index1_0.rdf