2010年01月29日のツイート

January 30 [Wed], 2013, 0:00

@niwaka2008 確かに、壊れていますね←濱崎あゆみ 恋愛ネタでも壊れてるしwww.


posted at 22:11:40


@yopichinangel @amase6969 ええコンビやwww.


posted at 22:00:52


@niwaka2008 浜崎あゆみのこんさーとをwowwowでみて唖然。プリンセステンコーかっっっw おまけに、曲がアレンジしすぎて、さっぱり、元の曲から離れて行っていた。あれじゃ、cd聞いていた方がマシッッ


posted at 15:30:32


@haru197209 途中で、あんまりアホな質問にうんざりしてまして、ちゃんときいてましたけど、橋下さんは、白髪増えてません!?ちょっと心配しています。お疲れモードじゃないのかなって。橋下さんはの元気が無くなれば、大阪や維新の元気がなくなってしまう〜。心配


posted at 09:40:26


@toshio_tamogami 亡くなった生徒の前で思い上がりだと言ったら、よく自衛隊でおられたことに感心しますよ。田母神さんこそ、亡くなった生徒の様な日本国民を守る為の自衛隊にいたのではないのですか?? 国民守れなくて、元自衛隊してたなんて言わないで!!


posted at 09:30:38


小倉さんのやり方、凄く意味のない同じ質問ばかり。もういいって。って、思うことが多い。で、faxやmail沢山きているはずなのに、自分の考えとおなじものしかとりあげない。橋下氏と違う考えのものしか使わない。で、最後に市長の仕事も忙しいでしょうからって、何やねん


posted at 09:19:55


RT @t_ishin: 明日朝8時15分より、フジテレビ特ダネで、桜宮高校の件について、小倉さんと議論します。


posted at 08:25:16


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心希
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる