食べたべ虫 

2008年01月23日(水) 23時32分


最近食べてばっかりだよ(笑)


太るなこりゃy(笑)

バイトン 

2008年01月19日(土) 14時30分
昨日は衝撃の展開で欝になったけど…ガ−(゜Д゜;)-ン!だけど友達の助けでなんとか回避しましたε−(´・`)

バイトも21〜2月1日まで休みだしね(`ω´♯)
なんとかイカムに合格したいところですo(*^‐^*)o
キャノさんの家で勉強とかどんだけぇ( ´艸`)だけど(笑) ようやく自分の時間が動き出した感じです(*^▽^*)

ご飯 

2008年01月17日(木) 19時52分
友達と、とある大学の学食に行ってきました(/∀\*)??

電車でちょいちょい出掛けて旅行気分でした♪
学食は優しそうなおばちゃん達が作っていました(*^▽^*)?

トンカツ定食??

めっちゃ美味しかったなぁ(*^O^*)

スープもテールスープのようでめっちゃ美味(´▽`)?がたくさんでしたけど(笑)

また行きたいなぁ(/∀\*)

相思相愛 

2008年01月08日(火) 17時45分
寄添って生きていきたい。
寄添う事は寄り掛かることぢゃない。

相手の迷惑ぢゃなくて、相手を支えて、自分も支えてもらって、
お互いのプラスになる関係でいたい。

だから寄り掛からず、寄添って、ずっとずっと一緒に歩んでいきたいと思う。

弱い自分も、理解して、強い自分を探しに行かなきゃ。




"半端はゆーるしませーん"←(ミルヒ・ホルスタイン

えー(≧Д≦)ゞ 

2008年01月08日(火) 15時24分
医龍やばい(T_T)

再放送で初めて見ましたKK


こんなにすごいなんてNNNNmm


ドラマすごいですNN

Thank you mommyy 

2008年01月06日(日) 23時49分

今日実家から帰ってきましたi`

やっぱり家はよいですyy
まぢ癒されるi~~

祖父ちゃんも、お父さんもお母さんも元気でした(^з^)-☆Chu!!

明日から学校だけど、やっぱ頑張らなくちゃねo(*^‐^*)o

お母さんが、マフラーを編んでくれましたi~~~めっちゃ温かいT~~

本当ありがとうo(*^‐^*)o
1月末に、また帰れたら帰るからねo(*^‐^*)o

視線 

2008年01月04日(金) 17時19分
郡山着16:10
のバスは、
素敵に50分遅れで、郡山着しました(*ノωノ)

サイッコーにイライラして、なんか恥ずかしいわ(o‐_‐o)

キレやすいけど、
キレるとこが問題。
心がちっちゃいって、実感させられます(T_T)

だけど、お腹痛いのによく絶えたよ「
自分偉いo(*^‐^*)o

とりあえず、福島におかえりぃD自分('▽'*)
今日ゎ9時からのだめカンタービレだよ(*^▽^*)

迎春 

2008年01月02日(水) 15時05分
あけましておめでとぅございます(・∀・)y

新年を迎えて、早くも2日になりました☆
あっという間ですね!!

今年の年越しは、仲良しの友達と一緒に、年越しソバを食べて、TELしながらの"ハッピーニューイヤー"(*^▽^*)ゞ

素晴らしく楽しくて、素晴らしくぐだぐだワラ

今は、のだめ再放送を見ているゎけですが(笑)

今年は、また新しい事がたくさんたくさんあって、不安がないなんて言ったらまったく嘘になっちゃうけど…だけど、楽しみなことがたくさんだから、大好きな人達との思い出を忘れられないくらい作っていきたいですo(*^‐^*)o


今年1年も、よろしくお願いします(*^_^*)
素敵な年にしていきましょう(*/∇\*)

あけました(^◇^)/ 

2008年01月01日(火) 4時48分
★~~~yy~y~★D~昨年は,仙台の生DDD~c活にもなれて求AcD学校やバイトでか~★なり充実していま★~した!!!(*^_^*)DDcDDDDDDDDDc今年は就職でcDまた新しい事に、DD立ち向かっていき★Dますが←東京(笑)Tcよい年に、していc~きたいと思いますD★(*^▽^*)ゞDDD★今年は絶対後悔のない年にしたいなっ\(≧∇≦)/
がんばるぞo(*≧□≦)o

明日で☆ 

2007年12月31日(月) 1時10分
今年も最後になりましたよ\(≧▽≦)丿
だけど、全然掃除してないんです(T_T)なんとか、明日のバイト前までにキレイにしますiィィ

今年は、元カレとわかれて死にそうになったくど、新しく彼氏できて、今は幸せいっぱいやから(*^▽^)
来年も、Uぁゎせな年にしたいなぁ空~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twithy
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる