学校に居ても電話すっぺ笑笑ww 

2005年10月11日(火) 21時32分
ボーダ最高ー!!!マジ最高だしね↑↑

なんとなんと。。。LOVE定額すれば、
通話もメールもし放題らしいんだよ◎◎マジ嬉しいしっ(≧▽≦)

やっべー!!!24時間電話し放題メールし放題↑↑

うっきうきとまんねーし↑↑

将来はもうちょっとちゃんとしたやつ買うけんなぁ◎ 

2005年10月10日(月) 17時04分
ペアリング購入したわー↑↑もち2つなぁ★☆
マジ嬉しいしね◎学校にもつけてくし(。´艸`)笑笑ww

嫁さんめっちゃ喜んでくれたわー★☆あー。。。かわいかったわぁ↑↑

「(涙ぼろっぼろ」

( ̄□ ̄;)

「ど、、、どした!!??汗」

俺、わったわただったしね笑w
嫌だったのかなぁ。。。とか思っちゃったわけですよ!!!

「うれし泣きだよ・・・w」

はいっっ、もー一回ーww

「うれし泣きだよ・・・w」

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )スリスリ

チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ

DEEP (* ̄(^ *) KISS!

ブチュ〜〜〜(ノ ̄〓)o< ) ス、スイコマレルー!!

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

マジで幸せだわぁぁ、、、

だってさ、大好きなんだもん↑↑ 

2005年10月09日(日) 20時34分
今思ったんだよねー!!日記更新する時間があるなら、嫁さんと会ったり電話したりメールしてたりするほうがいい↑↑ってさ◎
時間は大切にしねーと!!

ってことで不定期更新になりますわぁ★☆

んではぁぁノシ

マジでごめん・・・・本当にごめん。。 

2005年10月03日(月) 20時01分
またやっちまったぁ・・・・本当にごめん、ごめんなぁ。。
俺最低だよ、、好きすぎて、、あいつの傷つくようなこと言っちゃって悲しい思いさせて。。

大好きだよ、、愛してるから。。

だからずっと傍にいてほしい。。ずっと、ずっと一緒がいい。。

メールも見てほしいよ・・・・電話だってお願いだから出てくれよ・・・・
俺が家に行って謝ろうとしても家から出てくれないお前が大好きだよ・・・それでも好きなんだ。。

今からおまえんち行くからさ、、絶対出ろよな!!!!

早く明日になんねーかな☆ 

2005年09月29日(木) 19時25分
ヽ(*^∇'*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。明日からお泊り決定じゃーい↑↑::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

マジ嬉しいし・・・・!!!!(。´艸`)

マジ綺麗だしね↑↑ 

2005年09月29日(木) 19時07分
今日、嫁さんと一緒にかえったぁ(≧▽≦)
ちょっと今日は部活終わるの早いかも★☆って言ったら、

「じゃ、一緒に帰ろうか♪」

嫁さぁーん!!!!マジ好きマジ愛してる!!!!
廊下の真ん中でぎゅってしたかったのに阻止された!!!!

待っててくれたわけですよ↑↑やべぇ、幸せだ俺(。´艸`)

そんでそんで↑↑俺がそんな愛しい愛しい嫁さんへプレゼント◎
それは・・・・

夜景☆

うちの学校って結構山の上だから星とか綺麗に見えるわけなんすよ♪
だから、ちょいと帰り道、夜景が綺麗に見えるところに行って、

夜景をプレゼント◎笑w

すっごいすっごい喜んでくれたわけぇ!!!!マジ嬉しいしね↑↑
愛しくてしょうがねぇや。。愛してるわ、嫁さん★☆

ういっす、ういっす↑↑ 

2005年09月28日(水) 20時51分
ちーっす!!!大地っす★☆テンションたけぇな俺↑↑笑w
だって学校終わった後でも嫁さんに会えたんだもん(≧▽≦)あがらないわけにはいかないさぁ↑↑

仲良く手繋いでー、いっぱい喋ってー、笑ってー。。。
幸せだわぁぁぁ(*´▽`*)
俺きっと、世界一、いや宇宙一幸せなやつだと思った!!!
マジ、一緒にいられるだけでも幸せだしね↑↑うんうん◎

さぁて★☆電話してくっかな♪声聞きたくてたまんねーのなんのって笑笑ww
電話代なんか気にしねーしなぁ↑↑

暗くなるのが早いよぉ(>_<) 

2005年09月28日(水) 17時51分
今から大地のお迎え行ってきます♪♪


少しの時間だけでも会えるなんて幸せ・・・☆
大地が会いたいって電話してくれたの!!部活中に笑

ってことでいつもの待ち合わせ場所に急ぎ足で行ってきますです(*^v^*)

俺も好きだけどね↑↑EXILE★☆ 

2005年09月27日(火) 20時29分
最近、嫁さんがEXILEの後ろのほうで踊ってるバックダンサーに心を奪われている模様・・・・!!!( ̄Д ̄;)

俺がMステ撮ったビデオ見せたのが悪いんだけどね(ぇ

EXIT歌ってるEXILEに嫁さん。。

「カッコイイねー!!!ほら、右側の後ろで踊ってる人!!!」

( ; ゜Д゜)どれだ・・・・!!!!俺らから見て右ってことか!?
・・・・そう見たいです。。嫁さんの目線固定だったからすぐ分かった◎笑w
確かにカッコ良かったぁ↑↑

でもぉ。。

「ほら、今ジャンプした!!カッコイイねー↑↑(〃´∀`ヾ)」

「わぁー!!!今前出てきたぁ★☆」

「きゃぁぁ↑↑今、アップアップ!!!(>∀<)」

知ってるよ・・・・!!!俺も見てるもん!!!お前の隣で泣泣(-д-;;)
あれ・・・・?もしかするとあれだよねぇー↓↓

俺、眼中になし!!!

EXILEに初めて嫉妬を覚えた瞬間でしたよ。ええ。
むしろ・・・・いらだちをも覚えましたよ。はい。

・・・・でも、笑顔でテレビにかじりついてる嫁さんも可愛いなぁ、このやろー(*´∀`*)ノ笑笑ww(さっきまでの意欲はどうした、俺)

こんな可愛い彼女を見せてくれてありがとうEXILE!!!もう踊らなくてもいいよ↑↑

ふぅ。。そうだな・・・・

俺も踊るか!!!!オクラホ・マミキサーとかな!!!!

(*O*)Wow!! 

2005年09月27日(火) 17時48分
今日びっくりしたぁ(>_<)メールきたら受信できないとか言われて、
なんでかなー?って思ってみたら、メールのマークが赤くなってたの・・・!
故障かと思ったぁ。。本当にびっくりした涙

友達に聞いたら、それって受信ボックスいっぱいだよ!!って言われたっ。
確かに100%だった。。よかったぁ・・・故障じゃなかったぁ笑

昔のメール消しまくったら大丈夫でした☆☆良かった良かった(>_<)

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twisters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる