忘れたい でも忘れない こんな思いをなんと呼ぶのかい? 

July 31 [Thu], 2008, 23:16


いやぁ〜・・・HP頑張ってるのに一向に前に進んでないような気がしますよね・・・。

そりゃ、そうですよ・・・




活動出来てないんですものwww

一応ね、理由あるんですがね、ほとんどがね、言い訳に聞こえると思うんですよね?

その一:部活が大変
その二:とりあえずの勉強
その三:家庭の事情(親がこの夏入院するので・・・)




※次の理由が特に言い訳に近いです。
それでも進みますか?  ▼



→はい
 いいえ
















その四:疲労















\(^0^)/



PS.管理人は『オーダーメイド』と言う曲にハマッてます

足が棒www 

July 26 [Sat], 2008, 21:33
祭り時ですね・・・。

暑いですね・・・。

疲れますね(・ω・`)

今日、自分の地域で祭りがありまして・・・。強制的に行かされました・・・ってか、友人酷っ!!
唯でさえ祭り苦手だと言うのに・・・orz

やはり金はあまり減らなかったですね、はい・・・。

フランクフルト1本 ※200円
カキ氷1つ      ※300円

安いね・・・。合計500円だったよ

その後、友人たちと離れ、家に帰宅
距離がけっこうあったのでね、足が痛いです。歩く事さえ辛いです\(^0^)/
まぁ、今日はシップ貼って寝ますwww

・・・おや?管理人のようすが・・・! 

July 21 [Mon], 2008, 11:44
終業式から3日が経ちました。一日って早いものですね・・・。

いやぁ〜・・・実に宿題は面倒ですよね?自分の場合、特に数学が・・・
両面印刷3枚のプリントって・・・orz
それと、英語は全部終らせたから・・・

・国語
・数学
・社会
・家庭科
・技術
・美術

まぁ、始まったばかりだし・・・とりあえず、7月中には終らしとこうかな・・・。

猛暑ですね 

July 16 [Wed], 2008, 18:58
今年は一段と暑いですね・・・。
お陰でとても気力がありませんorz
熱中症になりかけるし・・・食力もあまり無くなったし・・・良い事ありませんね。

******

問題のホムペ作成頑張っているつもりですが、全然進めていないです。
毎日来ている方々には本当に感謝しております!!
ですが、


メインの絵などがまだ描けていません。

私のキャラ紹介は一応、漫画で少しずつ説明していこうかと思っていたのですが・・・そうするとイラストも描けないと思うんですよね・・・ショボー(´・ω・)ーン

まぁ、いいですよね・・・ね?





・・・・・・・・・。






では描きます!

サブリミナルしてみたい・・・。 

July 12 [Sat], 2008, 16:22
本日よりブログとして開催します。
え?何で変更したかって?
決まってるじゃないか・・・。


絵だと経済的じゃないだろ?

まぁ、そんな訳さ(・ω・`)
それにブログの方がすぐに更新出来るからね・・・。

とりあえず、この 『オプチミズム』 は今まで通り日記としていこうと思います。

※『ドラック』すれば何か見えるかもね

オマケ
オプチミズム→楽天主義・楽観主義・楽観論 と言う意味
サブリミナル→潜在意識に働きかけるさま
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:連
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる