(無題) 

2008年05月03日(土) 18時16分
いいかげん空気嫁^^

帰りたいっつってんだろ

(無題) 

2008年04月30日(水) 14時34分
何も知らない癖に

彼氏の惚気はなしをされるのは辛い

私はいったいどうなったというのだろう

本当に覚えていないんだろうか

そんなこととてもじゃないけど聞けない

私は何年この気持ちを振り切れていないんだ

いい加減嫌気がさす

そんなに好きだった??

たかだか15年も生きていない人間がそんな感情持ち合わせてるはずがない

ただ単に私は自分のものを奪われたのが嫌だっただけだ

なのになんでこんなに時間が経ってもこの気持ちが消えないのはなぜ?

まったくわからない

早くきえてしまえばいいのに

(無題) 

2008年03月20日(木) 16時33分
おわったものははじまらない

はじまらないものはおわれない

(無題) 

2008年03月20日(木) 1時03分
甘い夢なんて覚めるくらいなら見せなければいいのに

逃げ場がないっ! 

2008年02月03日(日) 19時28分
逃げ場がないです。
あーもういや



好かれるのが怖くて

愛されるのが怖くて

必死に逃げてるのに

追いつかれるこの感覚は

そう、

まるで 殺される感覚に似ている

好意 

2008年01月15日(火) 22時38分
人の好意と言うものは

私にとって重すぎる荷物でしかない

人の好意は重くて怖いです

私が私のままでいられなくなりそうです

(無題) 

2007年12月30日(日) 12時38分
煙草が嫌いなわたしが

君の苦いキスは好きになれるのはなぜだろう

好きなのにつきあいたいと思わないのはなぜだろう


---


微妙な距離感が心地好くて

でも寂しくて、淋しくて

---


近寄ればなにもかもが壊れそうな

そんな関係だから

期待しすぎて壊してしまうのが怖いのかもしれない

好きな人を愛すことが怖いのかもしれない

 

2007年12月11日(火) 21時32分
なんて、

なんて、

嫌な世界なんだろう。

 

2007年12月11日(火) 21時25分
私の一部でもある

なぜこんなに多くの人間がいるのに

(無題) 

2007年12月02日(日) 23時55分
愛しいと思えども

嘘か真かわからずに

ただ

ただ

愛しいという詞だけを叫び続けて

この

結末
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twisted8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる