2012.01.14

January 14 [Mon], 2013, 23:30
今さらですが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します


お正月休みは彼と広島に行ってきました!
野球が始まったら行くつもりだったんだけど、フライングで行っちゃった

お好み焼き、牡蠣、あなごめし、もみじまんじゅう…食べたいもの全部食べたよ
どれも超おいしかった!
おかげで彼は腹回り+3センチ
わたしは体重+2キロ
になりましたーーひーーー
わら・・・・・・えない!!!!!

あとは宮島、厳島神社に行ってきたよ♪
思ったより混んでなくて、ゆっくり見れてよかった!

ここで初詣がしたくて、東京では行かないでおいたので、ちゃんと詣でてきたよ
おみくじも引いて、私は小吉、彼は吉。
ここはたいして盛り上がることなく終了。笑

鳥居のそばまで行きたかったけど、干潮時間が夜だったから行けなかったのが残念。

宮島では弥山って山にも登ったよ!
ここでまさかの・・・雪!!!
雪の中、フツーの靴で登山するはめに…。
登っても何も見えなかったよー

そして彼が愛してやまない広島東洋カープの本拠地
マツダズームズームスタジアム(名前がおかしいw)
にも野球がないのに行ってきました
ショップはやってたから、グッズ買っただけw
カープのグッズは他球団に比べて充実してて、しかもおしゃれ!
かわいいもみじまんじゅうカープストラップを買ってもらいました

私も次のシーズンはカープを応援することにしたよ
彼もとうとうファンクラブに入ったことだし、野球が始まったらまた来るよ♪

2泊3日あっという間に終わっちゃった
すーっごく楽しかった!!

早く野球始まって、カープの応援に来たい
もし彼が広島に転職したら、移住します

2013.01.06

January 06 [Sun], 2013, 21:25
明けましておめでとうございます!

昨年はみなさまには大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します

2013年の目標は
・健康的な体づくり
・貯金を増やす
・花嫁修業(笑)

今年は25歳…
そろそろ自立せねば。
結婚する友達が増えて、みんな大人なんだなぁって思ったら、実家暮らしでまじで何もできない自分に危機感を覚えました(笑)
何も出来ないから彼にも呆れられるし、こりゃあいかん!ってことでまずは料理でもやってみようかな。

ってことで、今年も宜しくね!
みなさんいっぱい遊びましょう

2012年総括

December 31 [Mon], 2012, 22:23
2012.12.31
大晦日だよ〜〜〜!!!
今日で今年が終わるって感じがまったくしないのはなぜでしょう・・・

1年早かったなぁ。
毎年思うことだけど、年々早くなってる気がして怖い!
こうしてあっという間に30歳とかになるのね。。。

【仕事】
一回りも二回りも成長した1年だった!
初めて担当のお客さんを持つことになって
わからないながら手さぐりでやって
色んな人に迷惑をかけながら、助けられながら仕事をしました。

慣れてきたころにでかいミスをして、たくさん怒られたし
何もかもがうまくいかなくて、たくさん泣いた。
12月なんてほぼ毎日泣いてた〜

でも、上司である彼に支えられ
工場の人たちがめちゃくちゃ優しくてミスのフォローをしてくれて
何とか乗り越えることが出来ました!

本当にとてもとても辛かったけど
きっとこれで成長できてると思う!
この苦労をして良かったと思える日がきっと来るはず!


【プライベート】
2012年前半はあまり振り返りたくない。笑
思い返すとふざけてたな〜というか、フラフラしてたというか。。。
今年の前半は封印しておきたいww

でも6月に彼と付き合うことになって、ようやく落ち着いたと思う〜〜!!
今まで追いかける恋愛とか、愛されてない恋愛ばっかりしてきたけど
やっと大事にしてくれる人に出会うことができたよ

年の差もあるし、将来のこととか考える年齢だし、悩み事も多いけど
一緒にいられる毎日を大事にしていこうと思います!

彼と付き合ってから、行動範囲も広がったし
色んなものに興味をもつようになったし
なんでも知ってるから私の知識も広がったし
本当に付き合ってプラスになったことしかない!
感謝してもしきれません!本当に好き!笑


あとGLAYは、夏の長居スタジアム!

暑くて本当に死ぬかと思ったけど、、、笑

GLAYを好きで本当に良かったなぁと実感したよ。
あそこまでファンの期待を裏切らなくて
期待以上のものを返してくれるバンドって
GLAYしかいないと思う。

アリーナツアー、函館ライブ、EXPO、ドーム…
こんなに先が約束されてるって初めてじゃない??
すごいよ、本当に。
こんなに決まってたら、頑張るしかないよね!!

GLAYはこうやって、頑張る理由・目的をくれるから
仕事とかも辛いけど頑張ろうって思えるんだ〜

まぁ、おかげでなかなか結婚できそうにありません。笑

2013年も楽しみなことがいっぱい!
お金貯めるぞ〜〜〜!!!笑

なんか全然まとまってないけど
こんなかんじの2012年でした。


2012年も皆様お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください

2012.12.16

December 17 [Mon], 2012, 22:34

2012.11.17

November 17 [Sat], 2012, 21:18
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ちょこみんと/からあげ/クリームソーダ/glayが好き。印刷会社で営業してます、なう!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいこ
» 2012年総括 (2013年01月06日)
アイコン画像わいふ
» 2012年総括 (2012年12月31日)
アイコン画像あいこ
» 2012.09.04 (2012年09月09日)
アイコン画像亜耶
» 2012.09.04 (2012年09月07日)
アイコン画像あいこ
» 2012.01.28 (2012年02月06日)
アイコン画像あすか
» 2012.01.28 (2012年01月31日)
アイコン画像あいこ
» ハイコミ名古屋1日目 (2012年01月01日)
アイコン画像
» ハイコミ名古屋1日目 (2011年12月13日)
アイコン画像亜耶
» なんとかなる (2011年10月25日)
アイコン画像あいこ
» ・×・ (2011年10月18日)
Yapme!一覧