お知らせですo 

August 08 [Wed], 2007, 15:42
お久しぶりです,今日ゎ大事な(?)お知らせをしに来ましたo
このブログ,SugarlessGiRLを本日をもって閉鎖します,とゆ-か完全に放置しますo
理由ゎ色々あるのですが,
忙しくて更新がままならなかったし
それでいつも仲良くしてくれる皆に迷惑をかけちゃうからですo

でもそんなやつでもあたしゃ構わねぇよ!!
とか言ってくださる優しい方o

携帯用のHPを作ったので,遊びにいらして下さいo
パソで更新してるンでリアルタイムでねっちょり絡むとか出来ませんがooo
それでも良かったら是非vv

携帯HPゎこちら

それでゎ,今まで本当にありがとうございましたo
割と短い期間だったヶド,ハノレヵゎ沢山の人と仲良くできて本当に嬉しかったですo
また会える日を夢見て…


2007.08.08
ハノレヵ

久々ッッ!! 

June 01 [Fri], 2007, 18:24
久々が口癖になってる気がします…

えぇと,久しぶり ですね…((何
もしも待ってた方がいらっしゃったらすみませぬooo
あ,でもこんなに放置してたのにゎ色々と理由がありまして!!




県模試中間テストがあったんですo

えぇもう地獄ですww
あ,でも頑張ったかいがありまして





県模試総合が校内で7位だったょ
そして数学ゎ県内で777位だったんだょ



ちっさく,そしてキモくさりげなぃ報告をしてみました 笑

今参加してるブロコンの審査が終了したらリニュを考えてます♪
今度ゎロック系にしてみようヵなとか思ってたり…

ぁ,相互募集ですが!!
以前応募してくださった方の中でリンクが切れた方も居ましてuu
そうでない方と相互することにしました
遅くなって申し訳ありません



追記ゎバトンです

久々なンだぜ!!← 

April 28 [Sat], 2007, 10:08
皆ただいまッッヾ(・∀・`*)!!←
↑ポチぉ願ぃします↑


23
早ぃ者勝ち☆←

ぎゃあぁΣ(;oДO艸●) 

March 25 [Sun], 2007, 10:51
どうしよどうしよ…地震が起き真下ょ!!

ゥチの地元ゎ震度04だったょuu
寝てた時にぐらぐら来て…なかなか起きないゥチでもすぐに起きて着替えて真下(Pq*O口o;汗)':+。
今テレビと気象庁のHPを同時に開いて情報収集中uu
皆のとこゎ大丈夫??

明日ゎ引越しUu 

March 24 [Sat], 2007, 18:40
明日引越しします!!
↑応援にポチお願いします↑


リニュったvv 

March 22 [Thu], 2007, 13:58
ハノレヵ一時復活★


‖三(((o ・`∀・´)ノ ミンナタダィマッ!!

ぉ知らせです 

March 17 [Sat], 2007, 13:29
引越しをするので,しばらくブログが更新出来ません(pД`*q)+゜。









とゅ-のもパソが使ぇなぃヵらなンです(Pq*O口o;汗)':+。
引越しの荷物がぁまりにも多すぎて片付けにかなりの時間を要するでしょうし。。
最悪03月中ゎずっと更新出来なぃかも。。!!
(携帯ゎ使ぇますがパケ代を節約してるので…)

絡んで下さったり相互して頂ぃてる方にゎ大変申し訳ぁりませんが,返事が遅くなっても許して下さぃorzorz
でも出来る限り早めに復活出来たらと思ってぃますので!!
生存確認ゎサイドバ-のつなびぃで出来ますのでッッ(pq*o∪O*w)

でゎ,これからもSugarless GiRLならびにハルヵを宜しくぉ願ぃしますm(._.m )

小ネタo 

March 15 [Thu], 2007, 20:16
23にて⇒**






















ふみ----------------------------------------------------------
23位ですって!!

えへへへへ←
これもひとぇに皆様のぉヵげです
これヵらも頑張りますッッ!!








がいるから,れるんだ

うわわわooo 

March 15 [Thu], 2007, 17:47
23にて⇒**


最近ってます!!









さぁ,楽しい音楽の時間だ 

March 14 [Wed], 2007, 17:01
23にて⇒**

タイトルゎのだめょり千秋様のセリフ
因みに記事とゎ無関係です




今日ヵラ補習スタ-ト!!

同時に今日ヵラ新しぃクラスになり真下…
寂しぃヶド頑張るぞッッ!!

てヵ知らなぃ先生の授業ばっヵりで不安ooo

ぁ,今日早速授業に居眠りしちゃぃました☆+゜←
担任の授業ゃったしまだ大丈夫ゃたヶドね*

だって机がベストポジション

ぁるんだもん


一番後ろでスト-ブの前だなんてお昼寝に最適すぎ
でも前が見えなくて正直困ってるooo




なら 初めまして
+:*最新記事*:+
{$BlogEntryTitle$} ({$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$})
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認所★☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハノレヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLE,RADWIMPS,capsule大好きvv
    ・お笑い-麒麟&はねトびLOVEvv
    ・恋愛-したいなぁooo←
読者になる
最近ピクトベアで画像加工にハマリ♪
TOP画像ゎ結構ぉ気に入り♥♥
↓バナ-↓
 

↓同盟↓



バナ-にカ-ソルを当てると説明が出ます♪