なにはともあれ 

August 01 [Tue], 2006, 20:40
やっぱり仕事は気持ちが大きく左右するもの

嬉しいことがあればもっと頑張ろうって思えるけど些細なことで
モチベーションが下がってしまうことだってあるよね〜

今日はものすご〜く気分よく終われるって思ってたけど先輩から言われたことでちょっとばかり
へこみぎみまあこんなことでへこたれてちゃいけないんだろうけどね

学生の頃は毎日楽しくて嫌なことがバイトであっても簡単にやめれたけど
仕事となっちゃそうはいかない

自分の生活だってある、念願の仕事でもある辛いときこそ耐えて成長すべしって
言い聞かせて早3年

やっぱ楽なことだけじゃ人間成長しないよね

まだまだ仕事、いっぱいいっぱいだけど自分で自分を励ます日々は続くかな〜

昨日の効果 

August 01 [Tue], 2006, 13:54
昨日のヨーグルトパックから一日経った今日。そんなに実感が感じられなかったのが
正直なところ

しかーし

今日の化粧ノリはいいよ〜 だもんで、テンションも上がる
今日は出張だったのよ、午前中これからジャージに着替えて部活に燃えてきやっす
私は女の子だけど実は野球部の顧問  美白を死守したいから完全防備で
行ってきま〜す

一時の癒し 

July 31 [Mon], 2006, 21:37
最近私の頭にあること、それはお肌のお手入れ
現在24歳。20代をかっこよく、キレイに過ごしたいと学生時代から
思い続けて早3年・・・・働始めるとそれどころじゃなくてただ毎日必死
睡眠不足 と ストレスでお肌の調子がみるみるDOWN

でも仕事が充実してると少々のクマやお肌の荒れも気にならないのが不思議すぎ
内面の美しい人が私の一番の目指すところだけどそれでもやっぱり一番輝ける20代
外見も美しくありたいもの

夏休みの今がチャ〜ンスと思って今日やってみたのが
アリサの美容計画第一弾
      〜ヨーグルトパック
お風呂上がって市販のヨーグルトを塗ってみるだけ
友達がやってよかったって言ってたから試してみた

どんなに効果があるのかなと楽しみにしてたけど意外と感じられず
明日の朝に効果を感じられますように

私の仕事☆ 

July 30 [Sun], 2006, 22:23
 中学校で英語を教えてる私今は夏休みでも相変わらず仕事に追われる毎日
 世間には夏休みは先生も休みって思われてるのが悲しいよ〜

教師になって早3年。瞬く間に過ぎたよ〜喜びあり、感動あり、でも普段はむかついたり傷ついたり、どうしたらこの子に分かってもらえるか、気持ちが伝ノわるか考えれば考えるほど難しくって悩むことが多いのがホンネ

でもやっぱり人と関われる今の仕事って大好き毎日一日一日が違っててステキだよ  仕事も恋愛も頑張るかっこいい女教師をめざしたいな〜

今日から自分磨きがんばるよっ
■プロフィール■
■代替テキスト■
★☆nAmE: アリサ☆★
★☆hObBy: ショッピング、旅行☆★
★☆faMiLy: 両親・弟☆★
★☆fAvOritE: 家族・友達・相方☆★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twintowering
読者になる
Yapme!一覧
読者になる