はぢめてのWii 

2006年12月23日(土) 0時36分
jntsのお家ではじめてのWiiプレイ。おんもしれぇwww二人で大興奮!!特に牛レースとホッケーで激しく興奮しすぎて笑いが止まらなくなったから危険wwwハードルはジャンプしてwww

ayts

ステファノ 

2006年11月04日(土) 11時37分
ジョバンノーニというデザイナー。可愛いモノを生み出す、いや、可愛いモノしか生み出すことが出来ない、ニクイあんちくしょーですよ、ホント(^ω^)
前回に載せた、マジックバニー&ピゼッリーノもこのお方の作品。

っで、またまた新しい一人暮らしグッズを買ったわけですよ♪

テレレテッテテー☆      ∧∧
どこでもカッティングボード〜\(^ω^)/



もー説明なんかいりません♪可愛いすぎるまな板なだけですよぅ(^ω^)
あー、この可愛さの上で何かカットしたい!!
カット、カットカット。

jnts

アレッシィ 

2006年10月20日(金) 11時56分
大好きな雑貨のブランド、アレッシィの小物を、劇団ひとり暮らしに向けて買っちゃいました(^ω^)

ジャジャーン☆


マジックバニー(楊子入れ)


ピゼッリーノ(綿棒入れ)
ん〜、どちらもホント、可愛い♪アレッシィ定番のお品でございます。


そして、ジュパネットた○たのオススメする今回の目玉商品!
さりげなく可愛さをアピールする

デミタススプーン!!

え?、どこがカワユスなんだよ(`ω´♯)って?
ふふふ・・・。

ここですよ、ココ♪

見つけた瞬間、一撃でやられましたよ(^ω^)しかも4つセットですよ〜。
このスプーンで、今度一緒にコーヒー&紅茶でも飲みませうか\(^ω^)/
カップも欲しくなっちゃうよね〜(^ω^)

少しずつ集めていこうかと思う、今日この頃です。


jnts

ハピバスデ 

2006年10月06日(金) 20時01分
久しぶりのブログを、今日お持ち帰りしてきたお弁当を食べながら書いてるよ...φ(ーωー)

ん〜、やっぱりウメェー♪時間が経ってもウメェー♪

今日は、誕生日のお祝いをしてくれてありがとね(^ω^)
もう3回もお祝いしてもらっちゃってるねぇ。これからも毎年、ずっとお祝いしてくれたら嬉しいな(^ω^)

ACHOのタルトのケーキ、フルーツ盛り沢山で美味しかったし(のっけすぎてて、ちと食べづらかったね(^ω^;))


プレゼントのMANの高襟のシャツもすごく気に入ってるし(色がね、すごくイイよ(^ω^)/)


いろいろホントありがとう\(^ω^)/
まったりしながらも、素敵な一日になりました。


jnts

久々に更新 

2006年09月23日(土) 2時35分
こうして双子ノート書くのは何ヶ月ぶりだろう。すごく久しぶりだなぁ。現在aytsは新しい命と共存中です。それはとても素晴らしい事であると共に身体にも大きな変化を伴う辛い試練でもあります。でもaytsは一人じゃない。jntsが何時でも傍に居て支えてくれる。今も急に気分が悪くなってお部屋でただ天井を見つめるしか術がないaytsの為に夜中なのにコンビニへ何かお腹の中に入れるものを買いに行ってくれているjnts。優しいjnts。ありがとうayts最後まで頑張りますo(^ω^)o

ayts

劇的アフター 

2006年07月22日(土) 20時23分
デキター━━━━(゜∀゜)━━━━すんげい部屋が広く感じる!!うーん二人ともよく頑張った!!暑さと大量の埃と重たい家具(jntsのジョブ)はなかなか手強かったけどよく頑張った!!なんかお部屋がガラッと変わるっていいね♪あとはaytsの居ない時もjntsが整理整頓を心掛けてくれればいいだけなんだけど不安だなぁ不安だよぅ。またあっという間に散らかしそうなんだもん(´∀`;)

ayts

お部屋大改装 

2006年07月22日(土) 14時30分
今日はjntsのお部屋を大改装&大掃除。まずはjnts隊長が作戦の計画を立てそれから行動なのであります。真剣な面持ちでペンを握る隊長。aytsは指示待ち。まだかなまだかな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ayts

jntsテレビ購入 

2006年07月16日(日) 23時18分
テレビキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ブラビア━━━━(゜∀゜)━━━━すげいなぁすげいよぉ!!jntsがついにテレビ買ったんお!!23インチ!!デカイ!!薄い!!EジャンGジャン素敵ジャン!!これからはテレビに近付いて映画観たりゲームやったりしなくていいのねー!!十何万もするのいきなり現金で買えちゃうjntsカッコヨス━━━━(゜∀゜)━━━━お尻突き出してテレビのポジション変えてるjntsカワユス━━━━(゜∀゜)━━━━gztv!!

ayts

完成体 

2006年07月16日(日) 21時12分
見よ!!これが味吉jnts君の作品だ!!綺麗な円形を描きふっくら焼き上がっているこれはまさに芸術品である。では御賞味致す。パクリ。ウーマーイーゾー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)さすがたこ焼きマスターの焼いたたこ焼きは違うな。ウム。フォースに満ちておる。ウム。

ayts

たこ焼き 

2006年07月16日(日) 20時23分
jntsと鉄板焼きのお店やいて屋にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━上手にたこ焼きをひっくり返すjnts職人のようだ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)すげいなぁすげいよぉ(^ω^)

ayts
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinsnote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる