TOP☆page

January 01 [Wed], 2020, 0:00
ブログに来ていただいて
          
ありがとうございます

七海うららです

好きなものイラストかいたり舞台みたりなどなど

詳しくはプロフを見てみてください
ゆるり更新復活

こちら投稿動画です

お知らせ

September 23 [Sun], 2012, 3:36
お知らせ?というか、報告ですね。
最近更新全然できてなくてすみません・・バトンなどはまわしていただいてもかえすことが出来ないのであらかじめまわさないようにお願いします・・!><
最近はツイッターに生息していますのでやってるかたはぜひお声かけくださいな=!
@773uraraです^^

最近描いた絵やら、やったこすぷれやら 歌ったお歌の紹介など^^!



カゲプロではしんたろ。しんたろにお熱。しんたろ。










少女漫画ではアオハライドととなりの怪物君がずばぬけてすきです。
好きっていいなよはアニメ不安ですが、怪物君は楽しみです。動くハルたちとかやばいだろ。やばいだろ。

というかこうみたらわたし黒バスにお熱杉ワロタ。。。。。
勉強しろよ・・・・
高緑デュエットCDきいたけど死ねるね。。
あと漫画は最近ハイキューがきてます。
やばい。


こすぷれ


桃井ちゃん^ω^です。ゲロはいていいよ!おぼろろろrrrr





あ、イラストのほうも写真も無断転載などやめてくださいね!



SAO最近きてます!絵がきれいですね・・!そしてLISAさんという!ね!
http://bit.ly/RydnWw


ここまで色々はりつけて無駄な達成感あるけど正直なんも達成してない

それでは当分さらば!さらばです!ノシ

歌ってみた動画うpしましたー!ひさびさ

July 16 [Mon], 2012, 1:02


久しぶりです!
いままでで一番自身があるのはほんとう久しぶりです!
ぜひきいてくださいな〜!




そんで今日はコスプレしてきました〜イベント会場で!^^
黒子のバスケ今最熱です!^^黒子っちやってきました〜

如月アテンション!

June 17 [Sun], 2012, 21:59
こちらです
てきとうにたのしくアテンションしてみたやつ。
おさむらいさんのです


最近のお話をします。


大阪城野外音楽堂でライブというか演奏というか

バンドで演奏してきました

近畿の高校の軽音楽部の大会で見事1、2次審査突破して決勝戦進出することができまして
(オリジナル部門です。)
決勝のステージが大阪城ホールのすぐ近くの野外音楽堂、
お客さんは2000人規模。
めっちゃ広くて
でかくて
多くて
楽しすぎました

実はそのときの映像がようつべにうpされてたりしますw


結構すごい大会だったみたいで、自分の学校初出場でここまでこれてめっちゃうれしいです

これからもバンド活動がんばりたいとおもいます

歌って見た動画投稿しました〜で^^

May 24 [Thu], 2012, 3:49

石風呂さんバッカリスギヤロ!オイ!ってなりますね^^wwwwww
でもだいすきなんです!^0^w
あと今週の日曜日石風呂さんの所属するバンドのライブ、
そのバンドメンバーの方に誘っていただいたので
みてきます・・!たのしみすぐる!!




新うたってみた曲です!^0^
一人二役でがんばりました!!!かわいいはつくれる!!!wwww
MIXやっていただいた!^^よかったら是非きいてやってくださいな〜^^b




そんで石風呂さんの楽曲を歌わせていただいてるものを紹介しちゃおうかな〜と

こないだリクエストあったゆるふわ樹海ガールはすでにうp済ですよ〜^^www




これめっちゃうまくいったのできいてほしかったりします・・!ww絵も!w



リアじゅうばくは☆



やっぱり安定のゆるふわの人気・・・!wしいばさんのPVもおかりしましたかわいすぎ!

てなわけで絶賛テスト期間です!!!^0^wwww
がんばりましょー!www

歌ってみた動画うpしましたー!

April 15 [Sun], 2012, 13:10







ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17553743
ようつべ:http://youtu.be/N5wrnR3GLyg

石風呂さんの
浮かれた大学生は死ね
歌わせていただきました
昨日の晩レコーディングしたよーう

まじでリアルに充実してるやつらみんな死ねばいいのにって曲です。

私もそう思ってるので、気持ちめっちゃこもりましたよう^^^^^^bbbbb


話は変わって石風呂さんがお友達の知り合いさんだそうで!

バンド活動やってはるんでねー。大阪でねー
石風呂さんのいるバンド、コンテンポラリーな生活。
5月のライブにそのバンドの人に誘って貰いました^〜^//
楽しみです!


あ、そういうことであたらしくうpしましたので
よかったらきいてやってくださいー!

めっちゃうれしいっすランキング

March 09 [Fri], 2012, 21:18



もうありがとうございますとしかいうことねぇよ・・
ピクシブのランキングでルーキー4位でしたありがとうございます;w;
こんな高いのははじめててデイリー入りもしていました><!
ありがたいかぎりです・・・!倉南倉 かわいすぎるよこいつら・・!



そして今日は3月9日の蘭拓DAYですね!



こいつらもかわいくてしゃーないうららです

こういうギャルゲっぽい?なんかこうかわいくテジタル活用できるようになってきてうれしいです^^!
もっといっぱい描いてうまくなるぞー!

うたってみた動画投稿しました!いぬぼく!

March 07 [Wed], 2012, 1:44
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17175934

10分くらいでレコーディングしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カルタのファン暦まけないです。まじで。
中学生のころにいぬぼくはまってずっとカルタが嫁です。

友達や先輩に
いぬぼくみせて
これやばいからみて!?これかすからみて!?
っていったのにきいてくれなかったあのときを思い出します。ギリィ

いまはアニメみてうほうほいってんだよギリギリギリwww

ネコミミアーカイブ歌ってみたみたいな

February 12 [Sun], 2012, 1:40


いっぱつどりですMIXしてませんでも結構気に入ってる。

そしてMIXしてくださる方が就活はいったので忙しいみたいで
ニコニコにうpできないです;w;
誰かMIX師さんにお頼みしたいですがその方以外MIX師さんに知りあいがいないという・・・とほほ;;ww

ギターをかきならす!

February 05 [Sun], 2012, 19:30


久々にギターひきたいなーと10分くらい練習したらこれ弾けた。

唄も私です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:七海うらら
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・歌-ボカロ
    ・ヘタリア-DRRR!!
読者になる
イラストや漫画とかすきなNANAMIですー

とにかくヘタリア大好きですー 

ほかには おお振り DRRR  復活 銀魂 D灰  AB とかです。


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/twinsblog/index1_0.rdf

ヤプログ!PR
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
はね
» 友達のサムネ描いてみた (2013年03月02日)
夢紲
» ヘタリア声真似したあああああああああ (2013年01月07日)
佳蓮
» お知らせ (2012年10月01日)
さくらてぃん
» お知らせ (2012年09月23日)
刻音
» 歌ってみた動画うpしましたー!ひさびさ (2012年07月16日)