時間がぁぁぁぁ 

2005年07月10日(日) 18時19分
時間なくてさっぱりアスやってないです
いやーやってはいるんだけどね、、ロダ、オガ手*2、ピュタ靴はそろったヨ
ただレベル上げはさっぱりであれから聖が50ヘル抜けた程度しか変化ないしー
試験近づいてきてるからレベル上げやれそうにないなぁ

へる・・・・ 

2005年07月04日(月) 1時10分
魔が70ヘルに突入いたしました
経験値が増えません、、、30分で3%とかしか増えません・・・
装備ほしくてレア狙いなので余計に増えません
E可INTリング狙ってるんですけど、でても呪いいれてもINTがつかずSTRのマイナスはいっぱい・・・・
経験値増えません金増えません・・・・・・・・・

むむむ 

2005年06月30日(木) 22時30分
思ってた以上にレベルがあがって水曜の夜には69レベル到達!!
ただ、どうやら土曜のイベントはないよう変更でボス討伐?になったらしく
70レベルとかじゃどうしようもないとのこと・・・
レベル低いのはどうしようもないからねぇ、装備もまだまだしょぼしょぼだし;

50ヘル突破 

2005年06月27日(月) 0時11分
アスの50ヘル一気に駆け抜け完了
正直初心者D4でEアクセ収集もっとやりたかったんだけどね
知り合いがイベントやるらしく土曜までに70レベルにしろと
のんびり上げてる余裕なんぞないからスオミ森6へといって必死に狩り狩り
ここ経験値すごい美味しいからふつーにぬけれちゃったよw

そのまま森6での狩り続けて54レベルの70%まで到達
所持アイテムの量少しづつ増やせてきてマナリクシャ106個持ち込みできるように
これで50分くらいは滞在できてるかな、ALLローリングストン1確狩りっす
アイス1確狩りできればずっとウマーなんだけどなー・・・INTエンチャが全然でないし・・・
木刀4本呪い入れてみたけどINT補正一つも来ない始末
森狩り1回で600kGくらいづつ増えるからゆっくりと溜めてってそのうち纏めてやるかな・・・・

避難先発見!!! 

2005年06月25日(土) 5時03分
マビどうも面白みにかけててECOのOβまで何やるか迷ってたところに
俺をネットの世界に連れ込んでMMOの渦へと連れ込んだ張本人から誘いが

マビッマビッ 

2005年06月19日(日) 20時15分
微妙にマビ飽きてきた予感・・・
オープンβの知り合いほとんど引退しちゃってて残ってた人も引退考えてるんだよねぇ
そんな状態だからどうもやる気が・・・
まぁひさびさにキア下級マラソンを
んもーラゴ様おいしすぎラットマン邪魔すぎ・・・・
ただ経験値レア考えるとラビ下級のが好きなんだよねー
魔符でウマウマメタスケ1匹経験値800オーバータイトルつきで1kくらい
4Fまでいかないとダメだけど赤サキュのレア狙いも出来る!!!!
まぁサキュで死ぬ可能性が高いからデスペナで経験値が減るわ減るわ・・・・

らぐなろく 

2005年06月14日(火) 16時24分
これでも一応メイン?まぁ半年ちかくGv以外つないでないけど
メインMMOはラグナロクだったりします
ここじゃマビばっかりだけどねw

こんな自分でも、転生キャラは持ってます
オーラ1キャラしかなかったのに転生させちゃってッちょっと後悔気味( ´・ω・`)
職はスナイパー
このスナイパー、ハンターのころオーラでてwikiオーラ時点とかいうのに乗っちゃったわけなんですよ
そりゃオーラなってから1ヶ月くらいはかなりボス狩りやってたから当たり前といえば当たり前かな・・・?^^;

課金していきなり 

2005年06月11日(土) 20時02分
レベルは30までしかあがらず、これ以上レベル上げでAP稼ぐのはつらいかな〜・・・って思ったわけで・・・

やっと余裕が 

2005年06月10日(金) 18時45分
授業忙しくてゲームやる時間がさっぱりなくて更新する内容が・・・・orz


そんな状態が約50日続いてようやく落ち着いてきました
ってわけでマビ課金してきたどーー


最近のマビマビ 

2005年04月11日(月) 22時05分
更新止まってたけど適当に時間見つけてマビノギを軽く
これからは授業始まったからあまりやれないだろうなぁ

どんなことしてたかというと・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えいr
» らぐなろく (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twins_roi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる