移転しました 

2005年10月21日(金) 23時30分
検索してココへたどりついた方、閉鎖すると書いたにもかかわらずちょくちょくアクセスしてくださってた方、みなさま本当にありがとうございます
 記事のUPもないのに、このブログは毎日毎日結構数のアクセスがあるようでびっくり
 双子関係で検索して見てくださってる方が多いようです

いろいろ模索して、またヤプログでブログを復活することにしました。以前のようにマメな記事のUPはありませんが、ぜひあそびにきてください

ぐりとぐら

突然ですが 

2005年06月29日(水) 21時44分
 ここのところ、育児ブログのあり方について(写真掲載問題)いろいろなところでたくさんの人が、この件について考え悩んでいるようです。
 という私もその1人で、しばらく何もここに書かなかったのは、考えがまとまらなかったからです。
 最初は身内だけに見てもらえたら (こうしてWEB上に出てる時点で身内だけってことはないのですが) という気持ちではじめたこのブログも、いつの間にかたくさんのところからたくさんの人に見られるブログになってしまいました。そうなったのは私自身いつの間にかそうなるよう求めてしまってたところが大いにあると思います。かわいい我が子たちを見てもらいたかったから。でもそれはやっぱり自己満。私の満足の為に、息子たちや家族を犠牲にするわけにはいかないし、未来を潰すわけにもいかない。そして何よりも、息子たちはパソコンに向かう私を求めてはいません。
 色々考えた結果、突然ですがここは閉鎖しようと思います。楽しみに覗いてくださっていたみなさま、ありがとうございました。
  参考にさせていただきました。ありがとうm(_ _)mじゅいのにっき の じゅいさま
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
コメントありがとう
アイコン画像url
» 移転しました (2012年07月02日)
アイコン画像こけし
» 移転しました (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しました (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転しました (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 移転しました (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 移転しました (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 移転しました (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 移転しました (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 移転しました (2006年05月06日)
おきにいりブログ
http://yaplog.jp/twins_mama/index1_0.rdf


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twins_mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる