ストップ高! 

2005年08月23日(火) 23時52分
昨日のラ・パルレに続き、今日も持ち株のTAC(4319)が、一時ストップ高。結局利食いに押され、+53円の720円にて終わりました。 ここの優待内容は、100株で受講割引券(10%割引または20,000円割引)1枚が年に2回貰えます。 こちらも、優待目的なので、あまり値動きは気にならないのですが、やはり騰がるとうれしいものです。ただ、最小単元株しか所有していないのが、悔やまれますが・・・。 楽天

株主優待 

2005年08月23日(火) 0時30分
株主優待目当てで、ラ・パルレ(4357)を先日購入しました。どういった優待内容かというと、
 1株以上で (1)10,000円のエステチケット
       (2)20,000円の入会金無料券
       (3)自社製品
       本決算(3月)は(1)(2)(3)
       中間決算(9月)は(1)
      *2期連続以上保有(株主名簿に連続3回以上)の株主には(1)を2枚

13万円少しの投資で、年間2万円分のエステチケットに2万円分の入会金無料券がもらえるなんて、すごくお得だとおもいませんか?

しかも、今日(正確には昨日ですが)うれしいことにストップ高でした。

どうも、ある雑誌で、割安度ランキング6位、理論株価93万として紹介されていたようです。

まぁ、93万までは無理かもしれませんが、長期保有したいと思っています。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twins2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる