保育参観☆・З・) 

June 02 [Fri], 2006, 13:53

今日は10:00〜育参観
子達はどんなもんかと保育園に
行くと、元気に外遊びちゅウ
キックボードで走りまくったり
友達と追いかけっこしたり
むっちゃしそウやったわ〜

その後は教室でお歌披露してくれた
《こいのぼり》《かえるの合唱》
《めだかの学校》とかねッ

有り得やん親 

June 01 [Thu], 2006, 14:33


いましたッ今日も有り得やん事言ウお母様
子供が風邪で熱出して苦しんでんのに
《座薬入れたら熱下がるんで〜
ッて子供を預けようとした
ほラ熱は下がるわッ
けど、風邪が治るんとは違うやろ
よウ考えやんでも分かるやろ
んまアホな奴もおるわ
あんな親にはなりません
ちゅうか、なれません
子供の将来が心配やわ

お買い物ッ 

May 31 [Wed], 2006, 17:33

仕事帰りに託児所の先生と
フラ〜ッとお買い物に行きました
もちろんhysを買いに
ンま可愛い店ごと買い占めたい
まッ無理やけどさッ・・・やわ〜

今日はピクニックセット
お買い上げ〜
ちゃっかり予約しちゃいました



可愛いやろ?up・・・

学校 

May 25 [Thu], 2006, 17:16

今日は5.6時間目が授業やッたで
12:00過ぎに保育園お迎え
一緒に連れて行こうと思って
けど・・・かッちゃんにしく拒否
こッちゃんだけ連れて行く事に
今日は02限とも発達と保育でした
こッちゃん大人しいし
お利口さんやわ〜・・・01人やと(笑
02時間きッちり授業受けて保育園
かッちゃん迎えに
遅いわ〜ッてさっさと靴履いて
園庭で、こッちゃんたッくんと
遊んで帰宅しました



仕事後に01杯ッ 

May 24 [Wed], 2006, 22:06

仕事後にで呼び出し〜
久しぶりに02人で行った
無駄にいらん事ばっかりり倒して
食って、飲んで
腹いッぱいなッたで21時にはBye
次は金曜日に飲み会や
自分の時間はやッぱり大事やなッ

英会話 

May 24 [Wed], 2006, 9:21
今度、友達と子供達を連れて
英会話教室無料体験レッスン
行くことになりました
色々見てまわるつもりですが
とりあえず・・・ミネルヴァ
資料請求をし、予約しました
どんなものか...楽しみやわ〜

初仕事 

May 22 [Mon], 2006, 17:55
今日から新しい職場です
研修からスタート
覚える事だらけで大変
けど同じ託児所ッて事で
内容は一緒やですぐ慣れるかな
明日から早速仕事開始
時間帯もいいし嬉しいわ〜
頑張りますッ

お休みッ 

May 18 [Thu], 2006, 0:20
 


仕事休みやッたで今日も掃除

のはずやッてんけど・・・
でやる気なしッ
01日向き合ッてみた
イジり出すと止まらへんわ
むッちゃグーたらしてしもたあ

さッさと息子達のお迎え
帰宅ッて04時間後就寝
寝るん早ッまた暇やし・・・
イジッてたら、こんな時間
明日は学校やし
早く寝よや

双子達も連れて行こかな〜
明日の気分で決めよや



衣替え☆ 

May 16 [Tue], 2006, 14:10
もウ夏やし衣替えしやな
保育園も年少さんやで体操服と制服やし
私服ッて全然着やんしな〜
服・・・スゴイ量こんなにあッたッけ
ッて考えてしまうわ
チェストもいッぱいやし新しく02個購入した
今日と明日は大掃除確定
もウ嫌なッてくるわ
さあ頑張ッて掃除致しましょ
 

船でセントレアへ。 

May 14 [Sun], 2006, 21:19
今日は午前中はいつもの公園へ
午後から
中部国際空港セントレア
弟カップルと行ッて来た
四日市から35分で着くとか
双子達は客船で大はしゃぎ
周りから見たらうるさい親子やったやろな


P R
 ふたごランキング投票 子供服・子育てブログランキング 双子育児サイト 双子・多胎児ブログランキング WAK2MAIL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twins119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる