2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
くみヵ
妹・くみヵ
15歳女子高生☆
トランペット吹いてます。ぷーっと。
BUMP大好き♪ポルノ大好き♪
毎日を超楽しく過ごしてマス
リア友の方は是非足跡を♪
メロメロパーク
コメントぁりd
アイコン画像
放置プレイごめんなさい。 (2006年07月20日)
アイコン画像堀江です
あぅ- Byさゃヵ (2006年05月03日)
アイコン画像くみヵ
有意義+゜ Byくみ (2006年04月23日)
アイコン画像つかさ
有意義+゜ Byくみ (2006年04月17日)
アイコン画像さあか
ゃばぃかな Byくみ (2006年04月16日)
アイコン画像まL1吉
まぁぢ最悪な日 Byさゃヵ (2006年02月13日)
アイコン画像さゃヵ
叫。 Byくみ (2006年02月13日)
アイコン画像くみヵ
叫。 Byくみ (2006年02月09日)
アイコン画像まL1吉
叫。 Byくみ (2006年02月08日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twins-twins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

2007年01月18日(木)
おひさひさん♪

あは。久しぶりだあ↑
ちょっとログインしてみた。
パスワードはかろうじて覚えてた。



さあヵに手紙を送りたいんです
もう宛名書いて切手貼ってポストに入れるだけです

って結構過程長いけどw



もお、このダラダラのばすクセをどうにかしたい
なんでもそう。
部活の部長日誌も全然書いてないわあ泣きたい



さあかにどおしても
どおしても
どおしても
どおしt((黙


聞いて欲しいことが
あるんだけど

なかなか勇気のいることだ。


でも実際、学校の友達とかには言えんかなあ〜
て思うのです。


うふふ。
↑手紙にも書いたってゆーね。


ネタかぶりやん!




ダメやん!









疲れたんー


 
   
Posted at 20:40 / くみヵの日常 / この記事のURL
コメントぁりがと♪(0)
2007年01月12日(金)
あ-、まぢグダグダ
本音をかける日記がなあい…。

本気でだるいよ。



何でいきなり呼び捨てなん;
つうか世の中の男なに!?
うざすぎ。

もーほんとに!!!




友達の話聞いて、復讐してやろうかと思いました。

でも友達はそんな事望んではいないと思うので
そんなこと出来ないよね。
あたしには話を聞いてあげることしか出来ないなんて
ほんとにほんとに悔しいよ…






もうやだよ!!!




人生が嫌になったのはこっちのセリフだよ!
あwせdrftgyふじこpl;@








無性にイライラしてたまんないよ…
 
   
Posted at 22:25 / さゃヵの日常 / この記事のURL
コメントぁりがと♪(0)
2007年01月02日(火)
あけましておめでとうございますッ
2007年となりましたッ

昨年は…まああっという間だったかな。
振り返ってみるとすごく長い気もするんだけど
やっぱ早かったですb
ここで振り返ってみようと思います。

2006.1月
MusicFestivalに出場する
(イーストコーストの風景を吹いたッ)

・吹部@年でサンタスに遊びにぃく
(この時今の彼氏さんをまた好きになる・∀・)

2月
定期演奏会がある
(ハウル役としてめっさ美人な先輩と踊るw)

・グルメドールというファミレスに通いまくるw

3月
・先輩が卒業される…
・ポップンにハマる
・授業でアルマゲドンを見る(号泣)
・パスポートを申請する
・元1-1のみんなと離れ離れになる
・中学のときのひっさしぶりな子と集まる

4月
・初めて友達Yと遊ぶ
・CLパートでミーティングをした
・クラス替えをする(2-5になる)
・ピアノを選択音楽で始める
・下ネターズ&上ネターズで昼飯会合をする

5月
・GWに合宿をする
・内原のジャスコに行く
(その後餌食にあう;)
・クラスメイトが転校した
・アンガと語った
・部活が嫌になる
・今の彼氏と付き合う

6月
・クラスマッチがある
・バイト(派遣)を始める
身障者スポーツ大会で演奏する
・17歳になる

7月
・出身中にバスクラを教えにいく
・大学のオープンキャンパスにいく
・初バイトで友達が増える
・初給料
・また合宿
(これは本当にキツかったw)
県南地区吹奏楽コンクール
・牛久のまつりに皆でいく
・B部門に落ちる

8月
・また合宿がある
県吹奏楽コンクール
・まあ夏休みらしく色々と過ごす

9月
・姉妹校舎との合同練習が始まる…
県南芸術音楽祭
(リヴァーダンス大成功♪)

・マロンパイ食べる
・冷蔵庫を買い換える

10月
・大雨で学校が午前中で終わるw
・文化祭でお化け屋敷をやる(大盛況♪)
・T.Iの手伝いで木曜は9時まで練習
(本番をお手伝いで出ることに)
・花火大会が雨で延期するが、行く
さんあぴお(スーパー)で演奏
新治小中音楽祭で演奏
・Syam:jacK活動開始する
・ギターを始める

11月
県音楽祭で演奏
・歩く会
市民会で演奏
日立わくわくフェスタで演奏
アンサンブルコンテスト
・修学旅行にいく
・彼氏さんと半年を迎える

12月
・普通にピアスをあける
・評定「1」をくらう
・調理実習でケーキを作る
・DISNEYのミラコスにて友達とお泊り♪
・忘年会でカラオケで飲む
・しょっぱいクレープデビュー
・年越しをオールする




とまあ、こんなわけで赤文字は部活の演奏などの予定ですた。
部活ばっかリですねえ〜

なぜこんなに予定がわかったのかといぅと
スケジュール帳に色々と書き込んでいたからなんデス(・ω・)
書き込んでおくと、便利ですね☆


今年は忙しすぎて、時間を忘れてたのかもww


思えばいっぱい行事があったなあ。
頑張った!!
今年も頑張らなきゃ○(゚∀゚)o
 
   
Posted at 15:41 / さゃヵの日常 / この記事のURL
コメントぁりがと♪(0)
2006年12月30日(土)
ものすごく久しぶりですが。
かなり久しぶりに日記を書いてみました。
本気で久しぶりすぎるw

最終更新がくみかの7月ってあたりでもう終わってますよねw

今年1年、色んなことがありました。


今年わ充実して楽しい1年だったかなぁ。




みんなはどうだったのかな^^

くみかも。




バタバタ大変そおやったよね。


あたしも大変やった。





もおめんどくさいww









受験一色になるまであと少し。

来年からは三年生になるんだね。
もっと責任のある人間になりたいと思いましたッ





ってゆーか、ヤプログ…

文章の反応遅すぎてぼくイライラだお(^∀^)9mぷぎゃあ
 
   
Posted at 15:45 / さゃヵの日常 / この記事のURL
コメントぁりがと♪(0)
2006年07月21日(金)
久すぎるッッ Byくみ



やーばぃっしょ。汗w


久すぎるー



最近ずっとmixiのほぉにいってました。
日記といっても書くことが…。



最近なにあったかな、



あぁ数学が追試になったのだ。。。







 
   
Posted at 06:16 / くみヵの日常 / この記事のURL
コメントぁりがと♪(0)
2006年06月18日(日)
いそがしーよ!
今週 木曜日
北海道の人にしかわからんかな?
高文連デス。



自由曲吹いてきます

それが終わったら
日曜日


コンクールのオーディション


緊張する…やばいよぉ
落ちるの最低5・6人なんだよね

その数が微妙すぎてヤダ;;





 
 続きも読んじゃう?(。+・`ω・´)  
Posted at 21:29 / くみヵの日常 / この記事のURL
コメントぁりがと♪(0)
2006年06月03日(土)
やだぉー
テスト

テストーーーーーーーーーー!!!!!!!!!








サッ=3
 
   
Posted at 21:34 / くみヵの日常 / この記事のURL
コメントぁりがと♪(0)
2006年05月31日(水)
1年1ヵ月

長かったけど
短かった




終わりました。



これからどしよっかなー


 
   
Posted at 21:55 / くみヵの日常 / この記事のURL
コメントぁりがと♪(0)
2006年05月28日(日)
もぉーなんなのー

どーして
そうなる!?!?


ぁと3日、ぁと3回
って
思ってたんですけど


休みだす
トカ
ウケますww

いや、ウケないけど。
実際全然笑えないけど。

ないゎー…。ホント…
ぁと2日…


風邪?大丈夫かなぁ
明日来れるのかなぁ
マジあと2日なのに来なかったら


死んじゃうww



実質2日もないし
1日もないかもだし

一緒に 吹けるのは
あと1回

明日いたらね


いなかったらもう
ないです。

ただ終わりを待つだけだネ。


なんか
考えてると気持ち悪くなる↓
 
   
Posted at 20:06 / くみヵの日常 / この記事のURL
コメントぁりがと♪(0)
2006年05月28日(日)
部活でイライーラ Byさあか
顧問の言葉にイライーラ

むかつきますわー



何なんでしょうホント


むかむーか




でも今日一緒に帰れたからいいや(・ω・)

あんまり一緒にいられなかったけど




明日から学校とかだるいわ
 
   
Posted at 17:30 / さゃヵの日常 / この記事のURL
コメントぁりがと♪(0)
P R
Ranking

写メ日記
さゃヵ
姉・さゃヵ
16歳女子高生☆
バスクラC年間吹き続けてまあす。
ゆずめッちゃLOVEッ仔らァ☆★
また-り日々過ごしてます(*´∀`*)
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
BlogList
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.