4日目

May 14 [Tue], 2013, 14:56
今日は泣かなかった
ニコニコ笑顔で行ってきま〜す
ちょっとずつだけど、楽しくなってきたみたい
英語の授業も楽しかったって。

大きな大きな成長ですね^^

3日目

May 13 [Mon], 2013, 14:56
今日はものすごく暑かった。
元気にがんばったよ!!


2日目

May 10 [Fri], 2013, 14:55
今日も2時間だけの登園。
やっぱり泣きました。昨日よりは、大丈夫だったかな?


初登園!!

May 09 [Thu], 2013, 14:44
今日から保育園が始まりました。
やっぱり朝から大泣きでした分かっていたことだけど、何日続くのかなぁ・・・
慣らし保育なので、9時から11時で終わりです家の掃除をしたら終わってしまった


保育園決まりました^^

April 24 [Wed], 2013, 20:58
認定保育室決定しましたぁ^^

引っ越しして、4月からの入園は全滅だし、5月からの途中入園も保留の返事

なんとか、認定保育室を探し見学させて頂き、なんとか入園に辿り着きました。

行政はまだまだ分かってくれませんね。共働きが当たり前の時代なのに、子供を預ける場所もなく途方にくれる人が多い。動くまでに長い年月が過ぎてしまう。すべての自治体が横浜市のようになってくれたらと、心から願う今日この頃です。

とりあえず、一歩前進。

引っ越ししました。

April 17 [Wed], 2013, 14:44
双子のらんとれんは、初めて転校しました
最初は、かなり嫌がっていましたが、引っ越してきたら、とても楽しそうでイキイキとしています。

目を輝かせて毎日、お友達と遊びに行ってしまいます。
母としては、少し淋しいですが、これも成長ですね

弟も3歳になり、毎日やんちゃに過ごしています。産まれて、4か月から保育園に通い、今は保育園の空き待ちなので、のんびり過ごしています。ちょっぴり、甘えん坊ですが・・・

やはり、このご時世保育園探しは大変ですね国もなかなか動いてくれないし、市町村だって、人任せ的な感じですよね〜
少子化少子化と騒いでいるわりには、何も進まない給料を増やすこともだけど、それ以前に子育て世代の就職をなんとかしてくれ〜
共働きじゃなきゃ、子供は育てられないし、産んだら預かってくれるところはない。

日本は一体どうなる

学習デスク

January 20 [Thu], 2011, 13:21
やっと、机が決まりました
この4月から、とってもとっても小さかった双子も、小学校へ入学になります
ここまでくるには、やっぱりいろんなことがありました
これからも、今までのように二人仲良く成長してほしいと思います。

初 寝返り・・・

March 09 [Tue], 2010, 10:54
寝返りしました

朝、うぇ〜うぇ〜って言いながら力いっぱい体をひねっていたと思ったら、なんと勢いでころっと・・・
まだ3カ月なのに〜
下の子は、なんでも早いと聞いてはいたけれど、まさかこんなにも早く寝返りするなんて

おめでとう
だけど、ゆっくりゆっくり大きくなってね

生後112日目

March 02 [Tue], 2010, 10:42
産まれて、もう112日が過ぎました^^
なんだか、あっという間です。
先日、お食い初めも無事に終わり、表情もだいぶ豊かになってきました

産まれた〜

November 10 [Tue], 2009, 11:47
3男産まれました〜
顔を見たとき、にいににそっくりなことにびっくり
これから、元気に成長してくれることを祈ってます
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★プロフィール★☆
パパ:37歳
ママ:36歳
らんくん:8歳
れんくん:8歳
じんくん:3歳5ヵ月
3人目産まれました。双子のにいには、めちゃくちゃかわいがってくれています。
http://yaplog.jp/twins-town/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる