…畜生 

September 26 [Fri], 2008, 14:52
草刈機のエンジンがかからなかった…かからなかった…(鬱)
取説ちゃんと見てるのになぁ…うー;
取り敢えず、夜母様と会議しよ♪
…って事で、高枝鋏で東の山茶花切ったり、買ってきた植物を寄せ植えしたりしてお外のお仕事地味に終了。
後は洗濯物こんだり小説書いたりしよう…。




あーあ。(やっぱ気になる草刈機)
…なぁんと不快なぁ++(某肉体美ゲームキャラ)
そんな気持ち;

憧れ 

September 26 [Fri], 2008, 12:33
そう!
憧れの草刈機を購入致しました!!
あと、高枝切り鋏&ノコギリ++
…嗚呼、夢の様だ++
……フフフvV(鼻血/そんな20代前半嫌だ)
お昼をいっぱい食べて午後はお外にレッツゴーです♪
頑張って食べてカロリー蓄えないと動けません。

午前は子宮ガン検査してきました。
乙女な日が1ヶ月続いてるのでその検診も兼、ついでに。
子宮ガン検査の結果は2週間後なのでまだですが、出血パーティーの方は疲れやストレスでホルモンバランスが崩れたようです。
そんだけでえかった☆
年に一回は検査もしておきたかったし今日は充実。
………。
…だって、草刈機買ったからさぁ!!(結局はそれだけ)
23ccですよ!(知るか)

シカクマメ 

September 25 [Thu], 2008, 21:34
その名の通り四角い豆。
スターフルーツの出来損ないみたいな形の豆。
塩茹でしてマヨネーズとイタリアンドレッシングかけて食べました。
『んだ、これ…』
って、思ってたけど美味しかった(笑)


嗚呼、今日こそ活動しよう( ̄¬ ̄)

メッセージ 

September 11 [Thu], 2008, 17:48
以前上げた母さんの書き置きにつっこんでみよう(くだらない)


あー…えーっと。


貴女は私が作らないと麺を茹でるかパンを焼くくらいしか出来ないのか。
しかも、2枚も食って夕方腹減ったって逆ギレやめて。
あと、書き置きに記してまで食った物を報告した意図は何だ。

洗濯物干したのと戸締まりしたのは偉い。

『(シメ)』って送り仮名ふるなら初めからそれで書いて下さい。
それに、〆じゃなくてバッテンじゃん。
てか、普通に『閉め』でいいじゃん。

筆ペン意味分からない。

一番最後の『No2』は貴女のコードネームですか?
…何かかっこよくてムカつく。
No.0とかNo.1は誰だよ。
どんな隠密組織?
パンは『二枚』って…二or2で統一して下さいよNo2。

そして一番言いたい事は…
勝手口開いてたのかよ!!!!
私をあんなに呼んで起こした癖に!!(泣崩)



以上!!(蹴)




今夜はカレーです。
面倒だし手の傷痛いし…材料だけは用意したけど、作る気皆無♪(ビンタ)

シュールでボケた母 

September 05 [Fri], 2008, 15:21
母の書き置き。
本文を読んでからお時間がある方は見て下さい。


午前中に久々日記書いてから即行ベットに倒れ何度か起きましたが…今まで寝てました(ドロップキック)
いや、ちょっ…多分薬g…;(惨殺)
朧げな意識の中、正午頃外交員をしてる母が一度帰って来て、
『●●ちゃーん(私の名)!
●●ちゃーん!!
…台所のドアの鍵閉めたでしょ●●ちゃん。』
…小さい頃から思ってるけど呼び過ぎなんだよ。
…じゃなくて!
私の寝てる部屋の網戸越しにそう言って私の睡眠妨害をした母。
起きて昼飯作ってやろうとしたのですが、起き上がった夢を見て終了。
その後、夢にマンキンのハオが出てきた(懐)
かっこよかったよ、大好きだったもん(爆)
きっと、保育園の送り迎えの時、娘の強い…激しく強い希望で(強調)TWO-MIXばっか聴いてるから高山みなみさん繋がりでこんな夢見たんだ(笑)
…ママ今日こそはプラトゥリ聴きたいな。
…でも、良い夢見れたよありがとう++

温泉 

September 05 [Fri], 2008, 11:54
…に、行ってみました。
人件費削減で金曜日の殆どが先月から休みです。
先月はこの休みを利用して、PowerPointの基礎を習いに行ってきました。
受講料高い癖に簡単だから基礎編だけでやめたけど(爆)
あの進め方は歯軋りしたくなる。
家のパソにはPowerPoint入ってないし、高校でもやらなかったから為になったのでいいですけどね。
P検準2級受けるには必要な事ですし。
…で、話しが逸れた(ビンタ)
温泉です。
子供を保育園に預けてすぐに温泉(蹴)
…ほ、ほら…下見ですから私だけで…;
住んでる場所が観光地なのを良い事に穴場の温泉に行ってきました!
家から8km、因みに保育園は家から15km♪(涙/だって市街地遠いんだもん)
100%かけ流し天然温泉。
お湯をよく観察しましたが間違いなさそうです。
硫黄の匂いといい、見た目といい、具合といい(具合ってアンタ)…ふふっ、お肌ツルツル++(仕事がなきゃ家事しろ主婦)
月に2回くらい行けたらいいな…。
あそこに2回行って風呂上がりの牛乳付きで1500円行かないのだからお得。
今度は子供も連れて行こう。
きっと喜ぶ(*´∀`*)

さて、洗濯機が停止するまで昼寝すっか☆(惨殺)
最近、頭の中がぐしゃぐしゃで;
元々頭足りないけど、更に患ってるからしゃーない。
今日はゆるく休みますm(_ _)m

フレンチサラダ 

September 02 [Tue], 2008, 17:49
えびせんのフレンチサラダ味大好きです♪
この前某お方より頂きました。
嗚呼…ありがとうございます++
娘と二人で夕飯前にがっつきます!!(コラ)

この前の成果2 

August 05 [Tue], 2008, 17:41
先週の休みは敷地の西側をメインに剪定しました。
バックの林以外は殆ど剪定しました。
柿木2本と木蓮、梅、紫式部、山茶花、ツツジ2種類…本気しんどかった(T∀T)
枝切りバサミとノコギリだけで張り切ったよ…たまにこの手でぶっかいたけど(爆)
大きいグラスで水5杯くらい飲んだ気がする。
あと何故が牛乳(濃っ)

…まぁ、アップし忘れて放置していたものを今更アップしただけです( ̄¬ ̄)

この前の成果1 

August 05 [Tue], 2008, 17:38
紙を張り替えた。
何て言うんだろう此処…;
MAX不器用人間だが頑張った!

山茶花 

July 07 [Mon], 2008, 17:01
昨日汗だくになりながら剪定した山茶花。
3mくらい高さがあるんで大変でした。
形はどうであれ満足です♪
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:零落 鏡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-・・・する時間が欲しいですね。
    ・音楽-・・・聴きながら妄想(笑)
    ・読書-・・・する時間と心のゆとりが欲s(殴)
読者になる
http://yaplog.jp/twins-443/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる