HAPPY BIRTHDAY+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

May 13 [Sat], 2006, 12:32
チャキ お誕生日おめでとぉぉぉおぉぉ!!!!>

ちいさなチャキもいよいよ20歳だね☆
これからはますます見た目と実年齢のギャップが激しくなるけど、そこをチャームポイントにしていこうぜ(´∀`)b

というわけで、みなさんどんどんお祝いの言葉などを書き込んでください    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ひゃ〜ごめんorz 

April 16 [Sun], 2006, 16:23
やっとアドレス発掘しました。ネロです。

実家の放置プレイなパソコンのアドレス…orz

最近、ママンがパソコンを使えるようになったのらしいで
間違えてメールを送るとネロのママンから返事がきます。




57ってなかなかミラクル(@_@;)

ハッピィ ヴァレンタイン☆ 

February 14 [Tue], 2006, 0:07
はいはーい

…はいはい。
今日はヴァレンタインディですけど何か。
19歳のピチピチの女が2月14日に何してようが勝手じゃん?


今年は何も買ってません。もちろん作ってるわけないじゃーん。
ごめんけど、父と祖父にはバイトのチョコレートケーキのロスだよ。
だって何のために今必死でバイトしてるのさ。金稼ぎとこのケーキのためよ笑?

みなさんは誰かに用意してるの?

やっぱり?ヴァレンタインなんてやめちまえっていうOL7割に賛成だよね☆ということで今日は今後訪れることのないことを願う最後のハッッピィヴァレンタインですあ、ごめん。ポッターの仲間達を巻き込みました。私だけか。
みなさん、ステキなヴァレンタインを
華の大学生真っ只中のゆづ吉でした。

Happy Birthday! 

January 27 [Fri], 2006, 22:21
Happppppy Birthday!!!   トッポ&ノリプー


















1月27日(金曜日)
めでたく19歳を迎えたお二方にお祝いを申しあげます

   
19歳になって改めて今年もよろしく!!!
皆で楽しく『twinpotter』続けましょうね

本当はバレンタインも一緒に記事にしようかと思ったんだけど、
バレンタインで盛り上がるような人が居ないので(酷)
誕生日記事のみにしました(ノ´∀`*)    あ!今回はスミティでした〜

ハッピーニューイヤー!!? 

January 01 [Sun], 2006, 0:00


明けたつもりでこんにちは!!今年もヨロシク、まだ年賀状書いてないミルヒです
どうやら今日は寝坊してセンターゼミ2講分をパァにしてしまったらしい
なので今年の目標は余裕を持って行動すること!!にします

・・・ということで書いてみました


とうとう年も明けて戌年になりましたね!!

今年も元気出していきましょう(*´ェ`*)

HAPPY HALLOWEEN! 

October 30 [Sun], 2005, 18:41
HAPPY HALLOWEE!!! and TRICK OR TREAT!!
今回はスミが乗っ取りました☆★☆
ハロウィンだけは譲れねえ!!
今日スミはハロウィン用にオレンジ色
マニキュアを買ってまいりました。
なかなかに良い色ですよ☆満足A

ところでStarbucks Coffeeでは29、30、31日に仮装をした店員さんに
『TRICK OR TREAT!』って子供連れで言うと何かがもらえるらしい。
でも名古屋じゃやってませんでした。
子供もいないし
詳しいことはスタバのHPで。

明日限定になっちゃうけどやってみてくださいね〜
ではではフライングハロウィーンのスミティでした

培尾露人(笑) 

September 14 [Wed], 2005, 22:34
ネタがまじめになってきたので仕切りなおし!

今回はスミティです(*゚∀゚)っ
さて皆これなんだと思う???
実はうちらの祖先のコアセルヴェートです

オパーリンはコアセルヴェート説で有名ですね。

こんな人です→
ダンディー
ロシア人なんだってさ


生物ってなんでこんなに面白いんだろう。
例えばRNAワールドってロストワールドとか
ジュラシックパークみたいな雰囲気だよね
パニック映画にならないかな??(笑)

新学期 

August 31 [Wed], 2005, 23:20

ガラガラッ

はーい!みなさん新学期ですねー!

みんなは夏休みどこにいったかな?
(きっとここでうのくんのつっこみ)

今日は9時半から始業式なので
その前に宿題集めちゃいますよー

はい、じゃあ後ろから雑巾あつめてー


・・・ちょっぴり学校風に

セピア色の回想シーン終了。。


はーい!ミルヒです

みんな夏どうだった?

私は最後の3日ですべての宿題をやる人だったから
この3日間血が騒ぎまくりでした 笑

ナツーですね 

August 12 [Fri], 2005, 17:36
はーいネロです
ちょっと寂しくなって、帰ってきちゃいました!

暑いプー暑いプー

そういえば。
三河の方言

やりんよー。しりんよー。


・・・・・って


コリン星語

絶対まじってる。

絶対

あっち行って、つっこまれて初めて気づいた・・・

HANABI 

August 07 [Sun], 2005, 12:31
昨日は岡崎の唯一の自慢、岡崎花火大会でした!今年も一段とすごかったですね〜
見ることができなかったあなた、本当に残念デス.....気のせいか一瞬スマイルが打ち上げられたのが見えました
なんだか今年の夏はいいことありそうな予感です…泣。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スミティ
» ひゃ〜ごめんorz (2006年05月11日)
アイコン画像ゆづちきん
» ひゃ〜ごめんorz (2006年05月09日)
アイコン画像ネロ
» ひゃ〜ごめんorz (2006年05月05日)
アイコン画像スミティ
» ひゃ〜ごめんorz (2006年05月05日)
アイコン画像ねろ
» ひゃ〜ごめんorz (2006年04月30日)
アイコン画像ゆづき
» ひゃ〜ごめんorz (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinpotter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる