紙飛行機飛ばし 

August 16 [Tue], 2005, 11:32
広い芝生が気持ちいいです この後鳩おじさんに餌もらって餌やりしました

お絵描き中 

August 16 [Tue], 2005, 10:59
少しは上達したかな?

じゃぶじゃぶ池で 

August 15 [Mon], 2005, 15:53
水遊び初体験 最初こそ遠慮がちでしたが途中からはじゃあじゃあ水の流れる階段をどんどん登ってびっくり!水しぶきが顔にかかってもなんのそので何度も繰り返していました

まめや 

August 14 [Sun], 2005, 12:13
伊勢丹沖縄物産展に まめやのおじさんとおばさんと感動の再会(笑)もちろんジーマミ豆腐とプリンを買いました 他の店でもお茶 ジュース 沖縄そば 島とうがらし 調味料…楽しかったけど散財(笑)

食べるものに困りませんように 

August 13 [Sat], 2005, 20:58
お餅を背負って立ちました

餅つき(2) 

August 13 [Sat], 2005, 12:41
兄ズの作ったお餅をベビがしょいます 兄ズ大活躍ですが一番の功労者はその間中二時間半寝続けていたベビでしょう(笑)

餅つき(1) 

August 13 [Sat], 2005, 11:50
三十年選手の餅つき機の登場です 兄ズは興味津々

同級生 

August 12 [Fri], 2005, 22:09
中学の同級生のおうちに遊びに行きました ひろーいリビングで遊びまくりのベビは人見知りもせずにご機嫌でした

たらい再び 

August 11 [Thu], 2005, 14:32
木浴で使ったたらいが再び日の目を ベビ初めての水遊びです 兄ズと父は朝からお弁当持ってプールへ スライダー乗りまくっていることでしょう

朝から全開 

August 11 [Thu], 2005, 10:44
遊んだ後は昼寝のベビ 父と兄ズはお弁当持ってプールへ行きました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinpenguin
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる