お菓子日和 

2007年04月10日(火) 15時46分
今日もとても良いお天気で絶好のお菓子日和ですね

先日のレッドクロスでのライブで糖分が足りずに

くらくらして頭痛がおきました

即効でワカメがお土産でくれた、白い恋人を食ったら

ちょっと落ち着きました。

とても深刻な問題です。

糖尿病予備軍なのではないでしょうか

さとみにシュガーハイです、と診断されました。

ホントにそーなんでしょうか

先生、隠さずに本当の事を教えてください。

チョコレートがやめられんないんです。

今日も朝からしみこーんガッツリ食べました。

とても深刻な問題です。

誰かチョコレートをやめられる方法教えてください!!
 

友達のバンド 

2007年03月28日(水) 0時31分
久々に新宿WALLに行って来ました!

アメリカのポートランドで友達になったジェイソンのバンド、

MUDDY RIVER NIGHTMARE BANDがJAPANツアーで日本に来てて

今日ライブを見に行って来た

楽しかったでーーーーーす



チビッとアメリカ気分がよみがえった気がしたょ

ありがとう

お菓子の続き 

2007年03月16日(金) 2時18分
まずこの前言ってたDr Pepperのグミね
    

はい これまじうまいね!!文句なし!!

次にラムネ!! でたっ!! やっぱ出たか!!
    
このラムネ達もまぁまぁうめーな
なぜまぁまぁかと言うと全部が全部うまいわけではないから
この中でもこいつぁーうめーやって思うのはこれ

ちゃんとシュワシュワするし非常に近い
駄菓子屋で30円で売ってるラムネとは違う
しかもプルタブ付きで開閉自由自在!!
なんて凝ってるんだろー
ワクワクする
たまんねぇー!!


こんな事書いてるけど真剣に駄菓子と向き合ってます          

遅れましてどーも 

2007年03月13日(火) 0時01分
行って来ました!!

帰って来ました!!

約束どーりいーっぱい食べた

つーかこの前ブログ書いたのに失敗に失敗を重ねて最終的に消えちゃったので頭きたから更新しなかったんだった  せっかくいっぱい書いたのに消えやがって このうんこまん

いやぁー ホント最高だったなー

ライブ大盛況でしたよ!!

どのライブも良かったけど、ある意味で一番最高だったのは

オリンピアのやつかな

だってマイク足りねーしマイクスタンドも足りねーし(笑)

ワカメのマイクはZACKとALEXに手で持ってもらって

カヨなんてマイク無しだったから決めゼリフ(笑)の

   アイム テディー!!

      ェアーンドっ

   アイム ベジタリアン!!

ってなんだか妙にテンション上がってめっちゃ笑顔で身を乗り出して言ってやった

アイラブミートくんだけど

すげー食ってっけど

でも アイム ベジタリアンなんて言ってる

うーーーそつきっっっ!!

あ ところでそろそろお菓子の話しなきゃね

とりあえずお菓子いっぱい買ってきた

お土産だとか言って今食いながら書いてるし(笑)

カヨの好むカラフルで毒々しいお菓子達がいっぱい

たまんねぇー!!!

とまんねぇー!!!

うめぇー!!!

人にあげたらこのお菓子はまずいって言ってたよ

でもそれうめぇーんだけど

ぷっ

いっぱいあるお菓子の中でもお気に入りは

Dr Pepperのグミ 

まじうめぇー!!!!!

グミのくせにちゃんとDr Pepperの味が見事なまでに再現されてます


突然ですが野暮用があるため今日はここまで

また書きます





ぃやっほーぅ!! 

2007年02月09日(金) 2時58分
今日旅たちます

テンション上がり過ぎて風邪ひいたっぽいよ

鼻たれコゾウになってます

今日なんて笑ったら鼻水ズバッて飛んだ

やべっ  ちょっと恥ずかしって思ったら鼻血だった

鼻血飛ばしてた    かっけー

チョコレート食い過ぎなんだよって言われた

けど今日も99でチョコ買ってきちゃったもんね

鼻血垂らしながらチョコ食ってんの

かなりパンクだな    へっ

想像してごらん  パンクでしょ(笑)

では食いまくってきまーす 

 

2007年01月15日(月) 2時19分
みんな知ってた? 冬なのにどこあるだよ

気ずかなかたよ

年明けたよ

気ずかなかたよ

最近めっくすとこんな感じで話してます

いよいよ来月アメリカツアーに行きます

MIXIとやらも始めました が扱いきれず

んんんんん、ちくしょぅ、こんちくしょぅめ

相手はパソコン 勝つ


そうそうこの前久々にアルコールをいただきました
「あともう一杯」を繰り返してるうちに朝になってしまった
しかしその後大変
を与え、カヨはアルコール入りの母乳を牛のごとくモーモー絞る
出る出る どんどん出る
出るから飲む 飲むから出る 出るから出る

よち

正月とゆーことでもちを食べました
雑煮を味噌汁変わりにたいらげてました
3個はあっとゆー間になくなっちゃうよ
そしたら次に日は5個だったよ
でも昔は朝から7個くらい食ってたよ
それが普通でしょ?
もちうめーなー もち食いてーなー

チョコうめーなー チョコ食いてーなー
チョコが食いたい禁断症状がでてます
チョコが食いたいから99SHOPまで行きました
明治のグミチョコうめー
この前試しに一箱買ってみたら不意打ち食らった
うめーじゃん 
次の日 3箱買って速攻で無くなった


やばいんだよ
食欲やばいよ
今日なんてやきそば食いながら食べて〔うまいよねっ〕食後にあんまん1個とあんドーナツ2個食べちゃったよ 食後って言わないのかな
そんで何か行動するたびにチョコ食ってる
やきそばの具材切ってる時、ニンジン切ってチョコ食って キャベツ切ってチョコ食って ピーマン切ってチョコ食って ってやってたらチョコすぐなくなった

だから今年もよろしっこ

さぁさぁ 

2006年10月21日(土) 23時39分
さぁ秋も本番 ハロウィンの季節がやってまいりました
てことで背景ハロウィンぽくしますた

そしてまたも間があいてもーた。だってパソコン不足なんですもの。すまなぃねぇ


さぁ何から話せばよぃかな とりあえず妊婦終了しました。しかも予定より大分早く。 せっかちなもんでね。まぁウソでホントはのんびりのび太くん

    早くなった理由。
     こんな事がありました‥‥‥

 布団に寝転がって電話してたらいきなり破水してしまったのです。
        まぁびっくり
 とっさに布団を汚しちゃいけないと思い飛び起きて隣の部屋へ。 しかーし、隣の部屋に来たはいいがその部屋は畳。結果畳びちゃびちゃ。

おかんにして病院に連れてってもらおうとしたら何てこった。こんな日に限って忘れて仕事行ってやんの。

 隣の部屋にいるおとんにおかん呼んできてと言ったところ、慌てて忘れてるって言ってんのに隣の部屋から鳴らし、おぃらの目の前で堂々とが鳴ってる。

    まじウケた。 だから忘れてってるって(笑)

んでおとんがでおかんを呼びに行ったらタイミング悪い事におかんとすれ違い。 おかんは帰って来たはいーが家の中に入らずしばらくに執着。
  なぜならミツバチがにいて追い出そうとしてたらしぃ 何ともおとぼけ。

      そーこーしてるうちにおとんが帰宅。

 破水した事を告げる。おかん、慌てて家の中へ。

この間、カヨは病院に。  中、急に冷静になり、わざわざ洗面所までタオルを取りに行って汚した畳をふきふき。

   だって知ってる 半端ない量の羊水。

こんなに入ってたのかぁーびっくら仰天

   しかーもこんなに早くお産になるとは予想外でなーんにも準備してなく、そこらへんにある物ビニール袋に入れて準備完了。 こゆとこのび太くん(笑)


  さぁ病院へと思ったら我が家の、油切れ。行きは良いが帰って来れぬとまじウケるから。 

しゃーなぃ、こんな時はテテテテン救急車ぁー呼びました。が、中々来ない。 やっとピーポーピーポー聞こえて来たと思ったら近くで急にピタッと聞こえなくなった。違う家に来たんだぁーとのんびり構えてたらどうやら家がわからず救急隊員悪戦苦闘


  来ました来ましたやっと来ました救急車自ら救急車に乗りました(笑)

       やっといざ病院へ

 救急車の中で右に曲がるたび左に曲がるたび羊水ドバァー。
 ブレーキに合わせて小出しにビチャ。
 
まだまだ出ますと言わんばかりに次々ドバァー

 そんなに出たら干からびちゃう。 ご心配なく


   さぁ病院に着きましたょ。 すぐ診察。

これから陣痛が来て色々あって出産すると思いきや、すぐさま帝王切開にて出産すると来たもんだ


     カヨ  「えっもぅ産むんですか

    助産師 「はぃ、すぐ準備できますからねぇー

     
  ‥‥‥待ってー心の準備が追いつかな過ぎるー
         頭の中が大運動会  

挙句のはてに切開方「縦と横どっちがいいですか」と聞かれ、
   
     カヨ  「どっちがいんですかねぇ」

     先生 「横の方が後々目立たないですよ」

 と言っておきながら

         「緊急を要するので縦にします」

 と有無も言わさず決定。

  ‥‥‥

じゃぁ聞くなよ最初から決めてたけど一応聞いてみましたみたいな。ちくしょう。

 
   手術するにあたってピアスを外さなきゃならんらしく耳に手をかけたがピアスが取れぬ。何しろもぅずぅーーーーー‥‥‥っと外してなかったしなぁ おーぃ、山田くん、ペンチ持って来てーかしこまりましたぁ ペンチ登場しかしガッツリ押さえちゃってるから中々取れないのょ。
 
 はぃ、お待ちどー取れたてピアスはいらんかー。売れ残り、お持ち帰り決定

さぁ麻酔しますよぉ。人生二度目の腰椎麻酔。ちょっぴり大人になった分、前回より痛さ半分。てっきりけつに筋肉注射もするもんだと思ってたらそれで終わり。すぐマヒった。胸下から自由を奪われてもーた

  手術中ずっと麻酔科の先生が状況説明してました。切りますよー。とか。

 おいおい。切りますよー じゃねーよこえーじゃねーか。

 上を見たらオペ用のライトがピッカァ

        
       何だ     

‥‥‥よくよく目をこらして見るとライトの貴金属部分に自分の腹が写ってますけど。
 もしもし 
 はい。確かに切られてます。切られておっぴろげられてます。

ひょえー何てこった自分の腹切られてんの見えますけど

ブラックジャックになった気分なんて思ってみました(笑)

  そんなのもつかの間。これ以上見たら麻酔がきれて痛くなってしまう。
 
 ブラックジャックにならなくてもいい。大体アイツはキチガイなんだ。麻酔無しで自分の腹自分でオペするんだから。そーだ、とんでもねーヤローだぜ悔しいけど負けるぜ


      さておき、お子が誕生いたしました

             ばぶぅーっつって


 長くなったけどまだまだネタ持ってます(笑)
次回のブログ更新をお楽しみに
         







私事ですが・・・ 

2006年08月02日(水) 11時52分
またまたお久しぶりのブログです
つーか、書かなすぎだから・・・

そーです。さとみのブログにも書いてあったけど、

昔の話。

ある日、何の気なしにいきつけの駄菓子屋でいつもの様に箱いっぱいにお菓子を入れて会計したら、 本来なら考えられない うっかり 計算ミスをしてしまい、所持金全部はたいても2円足らず、駄菓子屋のおばちゃんに5円のアメをはぶかれてしまった

こんな事があっていーのか 凡ミスでアメが買えないなんて
くやしい。 あきらめられない。
これだけあるお菓子の中で5円のアメが一番
食いたい!! コーラ味!!

もうとめられない。

その時、カヨの駄菓子への執着心は最高潮になり、一点に集まって、ついに出た言葉が

     「5円のアメまけて!!」

 一度軽く断られると、さらに、
     「半分に割って2円分まけて!!3円払うから!!」

 すると、おばちゃんは「半分に割ったら売り物にならないよ。」って言うので、
「じゃ、その半分おばちゃんが食べればいーじゃん!!たまには駄菓子食いたくなるでしょ!!」 もはや怖いものなし。 ずうずうしいったらありゃしない

がんばったなぁー。どんだけ「お願い、おばちゃん!!」って言ったことか・・・。

だけどそんな努力も実らず、さすがに5円のアメをまけるともうけがなくなるのでムリと説明され、完敗しました

見よ!!この駄菓子への 愛情!!

今思えば、この駄菓子への愛情こそが計算能力を高めたんだなぁーと思う。

しかし、これは小学校高学年の時の話。
いい加減 良し悪しがわかってる年にもかかわらず、駄菓子に対する思いが強すぎたためにおこってしまった出来事でした



パソコン死んでしまえ 

2006年06月23日(金) 14時52分
  
久しぶりのブログです。
これには深いわけがあります言い訳大魔王
何度も何度もやってみたのにどーしても写真がのっけられない
どーしても見せたい写真があったのに期限切れになってしまいました
これだからパソコンってむかつく 死んでしまえ
なので写真無し系でいこーと思いまーす!!みんな期限切れになっちゃいましたぁ

さてさて、情報通の方ならもはや知ってるか持ってると思うけど、

ニューアルバムが発売となりました おめでとー

FALSIES ON HEAT meaTone

まだ持ってない人はライブの時はりきって買いましょー

そしてそのライブも2006上半期とじゃっかん 残すところあと3回。
大変申し訳ありませんが、只今妊婦中のため、7月11日ヘブンズドアでのライブでしばらく産休させていただきます。

本当に皆様にはご迷惑をおかけします。

なのではりきってCDを手にいれましょー
頑張ってなるべく早く復活するのでまずは産前ライブ残りあと3回、見逃さずに来てください
 

25年目の真実 

2006年05月17日(水) 23時48分
今までで最長最大のウソをついてたし、自分自身騙されてた
誰もが信じて疑わなかったのに‥‥。いや、薄々自分でもおかしーなとは思ってたけどそれ以上にまわりの人達の方がおかしーと思ってたみたい
それがさー、医者が血液型が違うって言うんだよ。ん
どーやら25年間間違ってたらしーんだよ。ん
A型のはずがO型だって言うんだよ。ん
わけわかめ
だってずっと血液型の欄にはA型を、占う時にはA型を、飯食う時にはA型を思い浮かべてたのに今さらO型って言われてもねぇ頭ん中ピヨピヨ状態ですわ。
だけどなぜか気分が晴ればれとしてスッキリしたのはカヨだけじゃないはず
みんなスッキリしたはず。そーやってみんなしてスッキリしてればいーじゃん
事実を知ってしまった以上O型を無視する事はできないので、O型ぎゃんばります(笑)まずは何をやればいーっスか先輩っつってやろーO型の人にそーやって言ってやろーもー何でもいーやー言ってやろー(笑)ピヨピヨ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» お菓子日和 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» お菓子日和 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お菓子日和 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お菓子日和 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆうすけ
» お菓子日和 (2007年04月12日)
アイコン画像カヨ
» お菓子日和 (2007年04月11日)
アイコン画像ゆうすけ
» お菓子日和 (2007年04月11日)
アイコン画像ゆうすけ
»  (2007年01月21日)
アイコン画像もも
» パソコン死んでしまえ (2006年07月03日)
アイコン画像マドリッド の ヒデ
» うめーよ!!! (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinpeaks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる