大殺界。 

2006年01月07日(土) 23時46分
あけましておめでとうございます・・・
なんて言っても、全然おめでたくはない気分なんですが。

同じ人に2回もふられるって、相当落ち込みます。
しかも年末。
クリスマス、年末年始とイベント盛りだくさんの季節。
しかもふたりが出会った記念日だってあったんです。
確かに退院後、彼の様子はおかしかった。
だからあたしは逆にイベントで解消しようとした。
そのためのプロジェクトMも密かに始動させていたのに・・・
ダーク。

あたしと会ってるより、会社の人たちと飲んでるほうが楽しいんだってさ。
あーあ。

お説教。
結婚のプレッシャー。
そしてKさんの存在。

年賀状にはやられました。
絶対つき合ってるんだと思うんだけど。

愛ってほんとに生き物。
ちゃんとご飯あげて、お世話しないと死んでしまう。
あたしのは、全然ご飯もらわなくても生きてるのになー。

サプライズが裏目に出たかな、プロジェクトM。
頓挫中。

頑張れあたし!!

お台場 

2005年07月19日(火) 20時39分
3連休の中日、お台場に行ってきました。
メインのレンタルわんちゃんと浜辺をお散歩は、残念ながら夏期休業のため実現せず…
ゴーイングメリー号は大盛況。ちょっと乗ってみたかったり。
フジテレビの方ではライブやら色々やってたみたいなんですが、よく調べないまま行ったのでそっちへは行かずに帰って来ちゃいました。
めざましテレビ見て知って、軽くショック。
まぁ楽しかったからいいのです。


紫陽花 

2005年07月08日(金) 23時22分
大仏を見たあと、長谷寺と成就院の紫陽花を見に行きました。
ディズニーランドみたいな混雑で、びっくり。

練習。 

2005年07月08日(金) 0時11分
鎌倉の大仏を見に行きました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» お台場 (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinmoons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる